1. オズモールTOP >
  2. HAVE A NICE TRIP♪ Vol.009 bonobos

HAVE A NICE TRIP♪ Vol.009 bonobos

旅にとって音楽は、とても素敵な"相棒"です。そこで、旅を愛するアーティストたちが、OZmallに登場。ゴキゲンな新譜を携え、旅の魅力を語ってくれました!

1週間の終わりに。新たな1週間の始まりに。
旅を愛するbonobosから、あなたへのメッセージ。

日々いろんな場所を旅して、いろんな景色を見ながら。

「僕たちにとって、旅とは・・」


全国をツアーでめぐっている、bonobosのメンバーが
旅の楽しみを、笑顔で語ってくれました。

「高速をドライブしたり、自転車乗ったりしながら」
bonobosの新譜と一緒に、いい旅を。

結成15年、新メンバーを迎え、北海道で制作したアルバム
「23区」をリリース。

「夕暮れから夜が似合う、都会的な曲たち。
ドライブのとき、おすすめです」

秋の夜の心を、どこかにいざなってくれる1枚と
さあ、HAVE A NICE TRIP♪

【今週のHAVE A NICE MUSIC♪】
bonobos「23区」

「デビューアルバムのような、フレッシュな気持ちで作りました」というボーカル蔡忠浩さんの伸びやかな声に、レゲェ・ダブ、エレクトロニカ、サンバにカリプソと様々なリズム、アレンジが絡む。
シティポップに魔法をかけたような「Cruisin' Cruisin'」や夏のアーバンソウル「Late Summer Dawn」はじめ、11曲を収録。

リリース後は、全国7カ所をめぐるアルバムリリースツアーを予定。東京は10/30(日)、恵比寿LIQUIDROOMにて開催。

【今週のHAVE A NICE MUSIC♪】  bonobos「23区」

2948円/9月21日発売

ページTOP
  1. オズモールTOP >
  2. HAVE A NICE TRIP♪ Vol.009 bonobos
シェアする twitter|facebook|mixi