東京都飯田橋・九段下・水道橋・御茶ノ水・秋葉原

東京ドームホテル

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.40
  • 雰囲気
    4.55
  • 接客・サービス
    4.43
  • 食事
    4.43
  • 風呂
    3.83
  • 部屋・アメニティ
    4.10

9901~30件表示

  • フクフクちゃん さん

    50代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/04/13
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/04/14

    参考になった 0

    総合
    3.00
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    3
    風呂
    1
    部屋
    4
    全体の感想

    お部屋やクラブフロアはリニューアルされて清潔感が増して快適に過ごせるようになった。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    バスルームに洗い場かシャワーブースがあればなお可と言っていた。

    クラブフロアを利用した感想

    リニューアルされてフードメニューが少し増えた。
    スタッフサービスは付かず離れずという感じが良かった。

  • MKoz さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/08
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/17

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    今回はクラブフロアに宿泊しました。チェックインがクラブフロアとなっているので、スムーズにチェックインできました。

    一緒に行った家族の反応

    部屋が綺麗なことを喜んでいました。また、クラブフロアでのんびりティータイムを楽しめたのを喜んでいました。

    クラブフロアを利用した感想

    クラブフロアでは、ちょっとした食べ物を常に用意してくれているので、楽しむことができました。フィットネスもあり、ホテルを楽しむ際には、利用するのもおすすめです。また、お部屋には、エスプレッソマシン、ビール、ワインなどがあり、部屋でのんびりしたい人もいいかと思います。

  • ユウリン さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/01/21
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/01/24

    参考になった 0

    総合
    4.40
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    3
    部屋
    4
    全体の感想

    専用ラウンジが、利用できるので
    チェックイン、チェックアウト時にゆったりと手続きができて嬉しいです。ティータイムにはプチケーキやフルーツなどがあり、夜はビールやカクテル、ウイスキー等セルフてはあるが軽食も含めて充実していて夜景を見ながらくつろげます。

    一緒に行った家族の反応

    三度目の訪問ですが、とても満足していました。
    また利用したいとも言ってました。

    クラブフロアを利用した感想

    三度目の利用ですが、いつもゆったりと過ごすことができて大満足です。
    昼の景色も素晴らしいですが
    特に夜景は素晴らしいの一言です!
    スカイツリーもこんなに近いのか!と思う景色です。

    周辺のおすすめ情報

    ラクーアやドームシティが、あるので買い物やレジャーも充実してます。

  • SoRa さん

    30代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/31
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/01/01

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    スタッフさんがとても好印象でした! 親切に臨機応変に対応して頂きました!また利用したいです!

  • トミー さん

    20代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/22
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    いつものデート
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/12/29

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    クリスマスに宿泊で使用しましたが、評価としては総じて最高のホテルでした。チェックインの際に東京ドーム側かオフィス街側のどちらがいいか確認して頂けたので親切だと感じました。
    部屋の内装も黒を基調とした高級感のある佇まいでゆっくりくつろげました。

    朝食を利用した感想

    40階からの眺めが最高で、コーヒーやクロワッサンが格別に美味しかったです!スタッフの方も丁寧で朝から良い気分で過ごすことができました。

    利用プラン

    【クリスマス2023】<35階~38階のプレミアムフロア>クリスマスケーキ引換券付き!東京夜景を眺めながらロマンティックなひとときを♪(朝食プレゼント/10時チェックアウト)

  • ノヴァ さん

    60代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/23
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    いつものデート
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/12/25

    参考になった 3

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想


    チェックインから朝食のバイキングまでは良かったのですが、チェックアウトが最悪でした。
    10時のチェックアウト時間だったとは言え、到着したエレベーターが三回とも満員で乗ることが出来ず、上に行ってから降りたほうが早いと思ってやってみたところ、同じ考えの組が数組いて、43階に行っても誰も降りず、結局、乗ろうとした階では満員で、途中何度か止まっても誰も乗ってこられず、最初にボタンを押してから、10分以上経ってからフロント階まで降りられ、チェックアウトすることが出来ました。エレベーターの機能を今更変更することは出来ないのかも知れませんが、階単位で箱を振り分ける等の工夫が必要でないかと思いました。

    利用プラン

    【クリスマス2023】<高層階確約>クリスマスケーキ引換券付き!東京夜景を眺めながらロマンティックなひとときを♪(朝食付き/16時チェックイン/10時チェックアウト)

  • YUMING さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2023/12/23
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    女子会
    同伴者
    友達

    投稿日 2023/12/25

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    クリスマスの土曜日なのに、ドームでのイベントがなかったためか、とっても落ち着いた感じでした。
    ホテルに戻るまでは、渋谷や表参道などすごい人でごった返していたけれど、ドーム付近は穴場なのかなぁ?

  • さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/15
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    その他
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/12/17

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    前にも利用した事がありますが、お掃除も行き届いて良かったです。最近は喫煙の部屋がなかなかないし、リーズナブルでありがたいです。朝食も美味しかったです。

    朝食を利用した感想

    以前よりかなり広くなった気がしました。種類も豊富で美味しかったです。

  • katiekatie さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/11/13
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/11/16

    参考になった 0

    総合
    3.75
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    3
    部屋
    3
    全体の感想

    チェックイン時からフロントの方の接客がとても気持ちよく、チェックアウトまで落ち着いて過ごすことができました。
    お部屋も清潔で使いやすく、東京ドームやラクーアが一望できる景色は最高でした!

    ただ、上の階と隣の部屋の騒音(ドタバダする音)が遅くまで響いていたのが気になりました。

    利用プラン

    ◆IN16:00~OUT10:00◆【早割21】スタンダードフロアステイ!東京ドームで遊んでホテルステイしちゃおう(素泊まり)

  • ななみ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/11/13
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/11/15

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    絶景の40階からのラウンジでチェックイン、ホットのジャスミンティーで心はワクワク。
    その後ラウンジでロールケーキやコーヒーを頂き、41階のお部屋へ。
    ソファーや丸テーブルもあるゆったりとしたスペースもあり、テレビも大きな画面でスマートTV対応でしかも角度調整も出来ました。
    冷蔵庫内には無料のワインやビールもあり至れり尽くせりで1日まったりホテルステイ楽しめました。
    カクテルタイムに温かいスープ嬉しかった。
    とにかく夜景が素晴らしかったです。
    朝食は43階からの眺望も素敵でした。
    またゆっくりホテルステイしに行きたいです。

    おひとり利用の過ごし方

    必要な物はチェックイン前になるべく揃えて
    おこもりします。
    できる限りチェックアウトするまでホテルからでません。
    今回はラウンジでお酒頂けましたが、普段はコンビニで缶ビール等買い込んでのんびり過ごします。
    なのでなるべく朝食付のプランを選んでいます。

    クラブフロアを利用した感想

    40席程の所ですがクラブフロア利用出来るお部屋が50室程という事もありゆったり過ごす事が出来て良かったです。
    サーバーからのビール美味しかった。
    オードブルなど品数は多いとはいえませんが温かいスープがあったのは嬉しかったです。
    夜も立ち寄り夜景を見ながらまたビール頂きました。
    チェックアウトもラウンジ内でアウト後30分利用出来るのでチョコレートとホットコーヒー頂いてゆっくりできました。
    凄く良かったです。

    周辺のおすすめ情報

    何しろ東京ドームが目の前なので食べる事には困りません。
    和洋中なんでもあります。
    入っていませんが色々見たところ美味しそうなお店沢山ありました。

  • ミユミユ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/09/26
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    友達

    投稿日 2023/10/01

    参考になった 0

    総合
    4.20
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    私も友人も バタバタと忙しい日が続いていたので リフレッシュしたいねと 言うことになり
    遠出する時間がなかったので スパラクーアで温泉に入り そのままドールホテルに宿泊することにしました
    高層階確約と 朝食がルームサービスのプランで 夜景も綺麗で チェックアウトは12時だったので ゆっくり 美味しい朝食を頂いて とてもリフレッシュできました

    一緒に行った友達の反応

    バスルーム 洗面のスペースなど 全体的に広くゆったりしていて ベッドの寝心地もよいと 喜んでいました

    朝食を利用した感想

    アメリカンブレックファストで 美味しかったです 少しだけでも 果物が付いていたら 良かったな と思いました

    周辺のおすすめ情報

    スパラクーアは平日なので 待ち時間がありませんでした ラクーアの中には沢山の飲食店があり ランチはスパラクーアの中で食べて 夕飯はティムホーワンでテイクアウトして ホテルの部屋で頂きました ラクーアにフードゾーンも出来たので テイクアウトが豊富です

    利用プラン

    【OZmallアワード2024★口コミTOP20記念】<1日5室/OZ限定ドーム側確約>朝食は客室でゆったりと♪ルームサービス朝食でプライベート空間を満喫(朝食付き/12時レイトチェックアウト)~2024.3

  • バク さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/09/23
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/09/25

    参考になった 0

    総合
    3.00
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    3
    全体の感想

    素泊まりでしたが、近くの商業施設で楽しく過ごしました。そことの関連のある割引クーポンがあれば利用したいです。

  • りんご さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/09/01
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/09/17

    参考になった 0

    総合
    3.25
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    -
    風呂
    3
    部屋
    3
    全体の感想

    ライブがあったので利用させて頂きました。チェックインとエレベーターは混雑してて時間かかりましたが、ライブ後はゆっくり過ごせて寛げました。また利用したいです。

  • ちょここ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名 ・子供1名
    宿泊日
    2023/08/30
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/09/05

    参考になった 1

    総合
    4.25
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    4
    全体の感想

    プール付きプランで利用しました。
    都心のプールですが適度な広さがあり、屋外とあって開放感がありました。
    更衣室の設備やタオルなども完備されており、快適に過ごすことができました。

    一緒に行った家族の反応

    最初は近場だし、旅行感が無いなとぼやいていましたが、いざ着いてみるととても喜んでいました。

    朝食を利用した感想

    ビュッフェ形式の朝食をいただきました。席はとても広いのですがお料理を取る場所まで遠く、少しだけ不便でした。

    周辺のおすすめ情報

    東京ドームシティに飲食施設も買い物スポットもあるし、アトラクションなどもあるので飽きずに楽しめると思います。

    利用プラン

    【プール&ステイ】《チェックイン日にプールをご利用♪》ガーデンプールプラン2023 朝食付き (スタンダードフロア)

  • ゆきゆきだるま さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/09/02
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    友達

    投稿日 2023/09/04

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    5
    風呂
    3
    部屋
    5
    全体の感想

    ライブ後に宿泊したくて予約をしました。ドームから近いのは本当に最高です。しかし口コミにもありましたが、チェックインが本当に本当に大変でした。セルフチェックインにしていたけれど、待ちくたびれました。仕方ないのかもしれませんが、もう少し工夫?対応ができればまた利用したいと思います。

    一緒に行った友達の反応

    宿泊しなくても帰宅できるのに、あえて宿泊してみました。気が楽で良かったが、チェックインとエレベーターがあんなに混むなんてビックリでした。

    朝食を利用した感想

    ホテルの朝食は、朝1から色々な料理を楽しめるイベントなので、選びました。

    周辺のおすすめ情報

    小石川植物園、小石川後楽園、六義園、上野公園が個人的におすすめです。

  • つくね さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/09/01
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/09/03

    参考になった 0

    総合
    3.00
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    3
    風呂
    3
    部屋
    2
    全体の感想

    女子会プランだったのに、スキンケアキットが一人分しか用意がなかったです。
    ドームでのイベントの際に宿泊しましたが、14時チェックインのプランで、チェックインは90分まち!これじゃあお金を払って14時チェックインにした意味がありません!アプリでセルフチェックインができるので、すぐにダウンロードしましたが、もう少しスムーズになればいいです。あとはとにかく、エレベーターが来ない!来ても満員で乗れないことが何度もありました。
    お部屋はきれいで、ベッドもとても良かったのですが、ほかが残念なことが多かったです。

    朝食を利用した感想

    歩行が困難な人と行きましたが、丁寧に案内してくれました。ホテルマンのホスピタリティは良かったです。

  • ちさ さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名 ・子供2名
    宿泊日
    2023/08/30
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/09/01

    参考になった 0

    総合
    4.20
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    3
    部屋
    4
    全体の感想

    小さい子供も一緒に泊まりましたが眺望も素敵で、プールも楽しめて素敵な旅行になりました。

    利用プラン

    【プール&ステイ】<チェックイン日にプールを利用♪>ガーデンプールプラン2023(プレミアムフロア/無料朝食サービス/11時チェックアウト)

  • keiki さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2023/08/25
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    女子会
    同伴者
    友達

    投稿日 2023/08/29

    参考になった 1

    総合
    4.20
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    3
    部屋
    3
    全体の感想

    チェックインに時間がかかりすぎ。夏休み期間だからしょうがないと思うが。
    部屋の冷蔵庫の中の棚?プラスチックの仕切り?開けるたびに落ちる。

    一緒に行った友達の反応

    野球観戦で選びました。すぐ近くなのでホテルでもゆっくりでき喜んでました。

    朝食を利用した感想

    バイキングでしたが、意外に数が少ないと思いました。パンオショコラ、焼き鮭などが欲しいです。

    利用プラン

    ◆IN16:00~OUT10:00◆【早割21】スタンダードフロアステイ!東京ドームで遊んでホテルステイしちゃおう(朝食付き)

  • mayuokada さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名 ・子供1名
    宿泊日
    2023/08/15
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/08/28

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ドームの遊園地1日利用券付き宿泊プランで利用しました。
    猛暑でしたので、チェックイン前、チェックイン後、夕飯後と3回に分けて利用出来て助かりました。

    朝食を利用した感想

    2?3階にあるバフェを利用しましたが、お料理の種類が豊富で美味しかったです。
    奥にソフトクリームのマシンもあり、子供は喜んでいました。

  • Kino さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/08/19
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    ビジネス利用
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/08/22

    参考になった 1

    総合
    4.75
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    東京ドームやラクーア等の商業施設も近く、地下鉄やJRからのアクセスも良い。様々な用途に使えるし、高層階からの眺めも良い。今まで注目してなかったが、浴室は、アースカラーの市松模様のタイル張りで、そのさりげない感じがセンス良いなと思った。シャワーの水圧も強かった。

    周辺のおすすめ情報

    敢えてどことは言わないが、近くには沢山の商業施設やレジャースポットが有るので、1日中近くを巡るだけでも飽きない。以前から美味しいと思うのはホテル2階の焼肉屋。ライブ後のエネルギーチャージに最適。

    利用プラン

    【アフター7】19時以降だからこの値段で(素泊まり/スタンダードフロア)◆IN19:00~OUT11:00◆

  • モーリン さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人1名 ・子供1名
    宿泊日
    2023/07/31
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/08/01

    参考になった 0

    総合
    3.50
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    プールプランで日中暑いかと
    思いましたが7階でビル風が吹いて
    気持ちよく子ども大人も充分遊べます。
    たまたま少ない日かもですが、
    都内屋外プールは初めてで凄く楽しめました。

    利用プラン

    【プール&ステイ】《チェックイン日にプールをご利用♪》ガーデンプールプラン2023 朝食付き (スタンダードフロア)

  • リリ さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/07/28
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/07/29

    参考になった 0

    総合
    1.50
    雰囲気
    1
    サービス
    1
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    東京ドーム付近でのイベントがある際に便利。ホテルの方がホテルの設備や内容を説明出来ないことが多く、不安だった。

    利用プラン

    【プール&ステイ】<チェックアウト日プール利用>ガーデンプールプラン2023!都心で思いっきり夏を遊びつくそう♪(プレミアムフロア/無料朝食付き/11時チェックアウト)

  • オズモールユーザー さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/07/20
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    プラン内容に魅力

    投稿日 2023/07/22

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    接客がとても丁寧で「いいホテルに来た!」と感じました。お部屋が28階で夜景がステキでした。

    ラクーアの入園券付のプランだったので、広いお風呂でゆったりして、お部屋に戻れて温泉気分を満喫出来ました。チェックアウトが11時なので、とてもゆっくり出来てよかったです。

    利用プラン

    【スパ ラクーア入館引換券付き】入場規制中でも優先して入場可能!東京の天然温泉で癒しのひとときを(素泊まり/11時チェックアウト)2024/3/31迄

  • E-ポン さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/07/20
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    宿泊施設に魅力

    投稿日 2023/07/22

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    エグゼクティブラウンジが利用できたのが、とても良かったです。
    朝食は43階のセット朝食が基本ですが、ブュッフェや、たん熊の和定食に変更することも可能で、
    選択の幅が広がったのも良かったです。
    チェックイン、チェックアウトと共に、40階のラウンジで手続きができるので、並ぶ事なくスムーズにできるのも、とても良いです。

  • ぺぱみん さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/07/09
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    その他

    投稿日 2023/07/18

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    東京ドームからも駅からも近くて利用しやすい。部屋が広くて綺麗で、スタッフの皆さんも感じの良い方ばかり。落ち着いて過ごせるホテルです。とにかく夜景が最高に綺麗なので、写真映えします。今後ともリピートします。

  • スーカ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/07/14
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/07/16

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    水回りの設備は少し古い印象を受けましたが、それ以上に清掃やアメニティが行き届いていました。

    利用プラン

    【OZmallアワード2024★口コミTOP20記念】<1日5室/OZ限定ドーム側確約>朝食は客室でゆったりと♪ルームサービス朝食でプライベート空間を満喫(朝食付き/12時レイトチェックアウト)~2024.3

  • あっぷりん さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/07/07
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/07/09

    参考になった 0

    総合
    4.33
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    水道橋の駅から近いので近辺でのイベント時に利用するにはとても便利だと思います!

    利用プラン

    ◆IN16:00~OUT10:00◆【早割21】スタンダードフロアステイ!東京ドームで遊んでホテルステイしちゃおう(素泊まり)

  • ユミリーナ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/06/30
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/07/01

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    チェックイン後 外出して戻る際にフロントの方もご説明されますが、野球の試合がドームで行われてる時、エレベーターがかなり混み合います。
    ルームキーがあるとホテル内飲食店が10%オフになるのでお得です。

  • まゆみん さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/06/27
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/06/30

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    キレイな部屋だし、広いし、感じが良かったです。ドーム側ではありませんでしたが、都会の雰囲気を存分に味わえました。朝食付きで会場から遊園地が良く見えました。
    確かにチェックインには 少し時間がかかったかな、、でも、その分14時~スタートだったので十分だと思います。

    利用プラン

    【スパ ラクーア入館引換券付き】入場規制中でも優先して入場可能!東京の天然温泉で癒しのひとときを(朝食付き/11時チェックアウト)2024/3/31迄

  • はるる さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/06/19
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/06/25

    参考になった 1

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ラウンジでゆったりできるのでよかったです。
    カクテルタイムのスープが個人的には好きでした。
    お部屋のお酒もほぼ無料なので部屋でゆっくり飲めたのもすごい良かったです。
    遊園地、スパ、飲食店等の近隣施設が充実してるので飽きませんでした。
    宿泊者限定の得10チケットというのがあってお得に東京ドームを楽しめました。

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP