露天風呂付客室のある宿 万葉の里 白雲荘・ランキング入賞

神奈川県湯河原・小田原

露天風呂付客室のある宿 万葉の里 白雲荘

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.76
  • 雰囲気
    4.71
  • 接客・サービス
    4.88
  • 食事
    4.83
  • 風呂
    4.60
  • 部屋・アメニティ
    4.60
王冠アイコン

2024OZmallアワード

2801~30件表示

  • とも さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/29

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    娘の就職前の卒業記念にふたりで女子旅することになりせっかくなのでゆっくりと過ごせて、普段とは違う思い出に残る宿を!と思いこちらに宿泊させていただきました。
    露天風呂付きプランにはしなかったのですが、大浴場と貸切露天風呂だけでも充分にお風呂も楽しめました。

    スタッフの方の接客もとても丁寧で、お料理も美味しくゆっくり過ごせました。
    いい思い出になり、とても満足しています。

    一緒に行った家族の反応

    友達同士や家族ではなかなか行く機会がないような宿だったので、新鮮でとても喜んでいました。

    朝食を利用した感想

    小田原の食材を利用した素敵な朝食でした。
    夕食にもでてきた柑橘のはいったオリーブオイルがとても美味しく、感動しました。
    みかんジュースやお魚もひとつひとつの素材の味が感じられとても満足しました。

  • シズシズ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/12/30

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    スタッフの対応がとても心温かく丁寧で、気持ちよく過ごすことができました。料理も工夫されていてとても美味しくいただくことができました。お部屋の露天風呂も快適で4回も入ってしまいました笑。もう1度訪れたいです。

    一緒に行った家族の反応

    全てにとても満足していました。スタッフの方の敬語が気になると言っていました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    お湯が熱かったので入る前に温度調整が必要でしたが、設備は清潔感があり、気持ちよく利用できました。タオルも豊富に準備してあり、満足度は高かったです。

  • オズモールユーザー さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/25
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/12/27

    参考になった 1

    総合
    4.40
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    3
    部屋
    4
    全体の感想

    お食事が繊細でひとつひとつがとてもよく、食べ方のご提案も素晴らしかったです。メニューの組み立てやお皿のこだわりに美を感じられました。お食事だけでも来る価値は十分にあると思います。
    ただ、貸し切り露天風呂が素敵な内装なのに、夜景が見えなくて少し残念でした。大浴場の露天風呂からの眺めは非常によかったですが、貸し切り露天風呂からも夜景を見ながら入りたかったです。
    終始川のせせらぎが聞こえる立地もよく、音が大きすぎもせずかすかなBGMほどの音量で常に聞こえてきて癒やされます。お部屋で休むには最高の宿だと思います。

    朝食を利用した感想

    ご飯が美味しかったです。内容も量は多すぎずちょうどよかった。

  • kazuniko さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/12/10
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/12/13

    参考になった 0

    総合
    4.40
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

     前回訪れた際に次回は是非季節を変えて再訪したいと思っていました。前回の夏の時期と比較して今回はとてもゆったりと過ごすことができました。
    部屋からの景観も前回とは違い気持ちの良い眺めとなりまた季節が丁度良かったのか紅葉の景色も館内外どちらからも満喫することができました。
     お食事も夕食朝食共にゆったりと美味しくいただけました。土鍋で炊かれたご飯は今回もまた格別でした。四季折々に訪れたい場所です。

  • オズモールユーザー さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/11/22
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/11/24

    参考になった 0

    総合
    4.20
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    お風呂のお掃除道具が見えるところに置いてあったり、お風呂から出た待合室にストックが見えるところに置いてあったりするのが気になりました。他がとても良かったので残念でした。他は大変良かったです

    おひとり利用の過ごし方

    とにかくお風呂に入っていました。とても気持ち良かったです。特に大浴場と露天風呂が気持ち良かったです。祝日前でしたがほぼ貸切風呂でした。

    朝食を利用した感想

    土鍋のご飯が美味しかったです。いろんな種類のおかずが少しずつ出てきたのも大変美味しく頂けました。食前に頂いたオレンジジュースも大変美味しかったです。

    周辺のおすすめ情報

    万葉公園の紅葉が良かったです。川も流れていて、一周するとそれなりにいい運動になりました。もう一週間後であればもっと紅葉がすすんでいたのかなと思いました。

  • yoko506 さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/10/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/11/06

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    現在でもスタッフは全てマスク着用、新型コロナウイルスに対する感染防止対策はきちんとされています。各所に設置されているアルコール手指消毒液は、ポンプに触る必要の無い、手をかざすと自動で噴出するタイプです。お食事処では、隣の席との距離が十分あります。
    私自身、感染防止対策として、大浴場は避け、客室に温泉付き、また、貸切温泉を選択しました。
    客室の温泉はかけ流し露天を選択しました!

    おひとり利用の過ごし方

    チェックインから18:00までの間、ラウンジでフリードリンクがいただけます。湯河原のみかんジュースとお茶、その他コーヒー、紅茶をいただけます。
    朝食をチェックアウト(11時)後のブランチに振り替えることで、ゆっくり眠ることもできます。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    選んだ目的は、新型コロナウイルスに対する感染防止対策として、大浴場を避けるため。
    好きな時間に自由に入浴でき、本当にのんびりできました。大きさはひとり利用に丁度良い小ささです。傍らのシャワーの洗い場は、冬は寒ければ浴槽の真ん中で戸が閉められます(戸を閉めると、浴槽が内湯と露天に分れる仕組み)。温泉かけ流しでとても良かったです。傍の川のせせらぎの音で、気分は最高でした。

    周辺のおすすめ情報

    万葉公園(宿のスタッフさんおすすめ):白雲荘から最も近い入口は、北側の熊野神社の所です。大自然の中の散歩で、リフレッシュできます。
    瓢六亭(赤い橋の富士屋旅館)で、お食事のみ(昼食、夕食)の利用が可能です。鰻が名物で、皮がパリっとして、とても美味しかったです。

  • かつたろう さん

    60代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/10/13
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/10/15

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    初めてのお宿で料金もそこそこの金額でしたが、期待以上の老舗旅館でたいへん満足いたしました。お風呂も全て入りましたがどれも、特徴があるお風呂でとても良かったです。
    お風呂についていて一つ言わせて頂くとすれば貸切風呂と大風呂は源泉かけ流しでく循環式なのが気になりましたが、お部屋のお風呂は大満足で何度も入らせて戴きました。

    食事は追加でお願いしたこともあり、より豪華でした。アワビの踊りは、眼の前で焼いてその場で切り分けて頂くと良かったかなと感じました。
    お風呂とお部屋にビールや牛乳、お水が常備されておりこのちょっとした無料のサービスは何故か嬉しいものです。
    また、タオルや浴衣も余分に用意されてるのも良かったです。
    紅葉には少し早かったが、秋の入口を感じました。夜空を駐車場から眺めたら星もきれい…日頃の疲れをすっかり取ることが出来ました。

    また、機会を作り伺いたいと思います。この度は有難うございました!

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    私以上に感激しておりました。きっと期待以上のものがあったのだと思います。
    是非、また伺いたいと申しておりました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    今までに宿泊した露天風呂付きの部屋はお風呂がもっと狭く洗い場スペースも無いようなところでしたが、今回のひのき風呂はとても広く夕方から翌朝までいろんな時間帯に利用させて戴きました。大満足です。

    周辺のおすすめ情報

    観光…と言うより趣味の延長で行きと帰りに立ち寄ったスポットがお勧めなので紹介いまします。
    小田原江の浦測候所とMOA美術館です。どちらも白雲荘さんからは近いのでとてもお勧め。
    特に江の浦測候所は素晴らしい景色と美、そして自然を満喫出来るところだと思います。

  • ゆー さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/09/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/09/20

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    2回目の利用でした。
    お料理も美味しくお風呂も沢山入る事が出来,大満足です。
    ケーキはボリュームがあり、残してしまいすいませんでした。ありがとうございました。

    利用プラン

    【OZ限定プライス★記念日プラン】サプライズプレゼントの無料特典付き(夕朝食付き)

  • いいでしょ! さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2023/09/11
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    友達

    投稿日 2023/09/13

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    2度目の利用です。1度目の利用で、とても素晴らしいお宿と思ったので、今回、友人と還暦祝いで訪れました。
    チェックインの際、木々が絵画のように広がる窓辺に通されました。小川のせせらぎも心地良く、友人も「素敵」と感激してくれました。

    浴衣を着替え用も一緒にと、2着選ばせて下さり、そのお気遣いが嬉しかったです。

    お風呂は、お部屋の露天風呂も、大浴場も、予約で入るお風呂も全て気持ちよく利用できました。
    湯上がり後の汗がすぐに引くので、心地良く、何度も入る事ができました。
    ミニ缶ビールとコーヒー牛乳のサービスがありました。食事をいただく前に、ちょうど良い量でした。

    夕食は、味も良い事はもちろんですが、器も素敵で、さらに美味しくいただく事ができました。
    イヨカンの香りのオリーブオイルでいただくお刺身も格別でした。お土産だけでなく、自分にも購入しました。

    お料理の説明もわかりやすく、楽しく過ごせました。
    還暦祝いで訪れましたが、ランチョンマットに還暦の文字が入っており、嬉しく思いました。

    お部屋に戻ったところ、お祝いのケーキと飲み物が置かれており、さらに感激しました。お腹いっぱいと言いながら、クリームの甘さも控えめで、スポンジケーキも軽く、ペロリといただいてしまいました。

    友人は、食事の後のデザートが別の場所というのも、動線もよく考えられていると感動していました。

    都会の喧騒から逃れて、緑を目にし、川のせせらぎを聞き、まさに「命の洗濯」ができました。
    スタッフの皆様も笑顔と優しいお声で、良い時間が過ごせた事に感謝します。
    ぜひ、また利用したいと思います。

    一緒に行った友達の反応

    大人の空間を楽しめたと言っていました。宿の収容人数が少なく、ゆったりしていて、落ち着いて過ごせたと感動していました。
    次は、パートナーと来たいなと言っていました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    前回の宿泊では、疲れもあり、利用しなかったのですが、今回は2回入りました。
    大浴場と違い、一人で堪能できるのが良いですね。
    いつでも入れるので、数回利用しました。

    周辺のおすすめ情報

    れんが屋というレストランは、窓から見下ろす海の景色が美しく、ぜひ訪れてほしいお店です。

    利用プラン

    【OZ限定プライス★記念日プラン】憧れの露天風呂付き客室にステイ!サプライズプレゼントの無料特典付き(夕朝食付)

  • kazuniko さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/08/22
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/08/24

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

     皆さんからのクチコミが良くとても興味があったので、今回初めて伺わせていただきました。夕食、朝食共に目で見て味わって感動しました。とても楽しませていただきました。また違った季節に伺わせていただく楽しみができました。

  • saya さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/07/25
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/07/27

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    川のせせらぎや鳥の鳴き声が部屋から聞こえ、気持ちよく癒されました。スタッフの方のサービスもとても細やかで、心地よい時間が過ごせました。
    また違う季節に訪れたいです。どうもありがとうございました。

  • オズモールユーザー さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/07/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/07/23

    参考になった 0

    総合
    2.75
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

     おしゃれで雰囲気も良かったが部屋意外でくつろげたり散歩できる箇所がない。
    着いたばかりは川のせざらきも良かったが
    夜になると少しうるさく感じる。

     男性スタッフはにこやかで感じが良かったのに対して女性スタッフの感じは良くなかった

  • オズモールユーザー さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/07/17
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/07/20

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    最初の案内から、食事の内容、貸切風呂、全てが素晴らしかったです。私は五千円プラスの夕食の一品を鮑にしたのですが、柔らかくて感動的な美味しさでした。料理のプレゼン方式も素敵で、これだけ人手不足の時代に一つ一つ説明してくれ、最近の旅の悩みの田舎町でのディナー難民状態や高級ホテルなのに中途半端な料理という苦しみから一気に救ってくれました。
    ・朝ご飯に出て来た3種類のお魚も美味しく「湯河原から来たお魚です」と翌日上野のデパートで声が聞こえたので、思わず買ってしまいました。ちゃんと焼いた後に温めるという方式は、実際に自分で焼いてみたら、とっても理にかなっていたと実感。全てはおもてなしの心で実現しているサービスに感動します。
    ・デザートはおもてなしコーナーラウンジで出してくれるのも川や木を眺められて素敵です。
    ・小さな事ですが、こちらが忘れないように、夕食、朝食、貸切風呂、駅への送迎バスの時間などをメモして渡してくれたのも、素敵な配慮だと感じました。

    ・フロントの人に湯河原での観光を聞いたら熱海に行った方が良いと勧められた程、湯河原に観光資源があるわけでは無いのに、このホテルが成し遂げているサービスによるリピーター続出現象には、サービス業に従事する人には、一回体験に出かけて欲しいです。

    ・私は夕方川を追いかけて街中まで出てみましたが、この川が涼しさをもたらしてくれるので、川縁の散歩はオススメです。

  • るん さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/07/17
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/07/19

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    今回利用したお部屋には客室露天風呂は付いていないプランでしたが、見晴と言う部屋で部屋からの木々の眺めが良く川の流れる音と綺麗な空気で一番お得なお部屋でも大満足でした!
    こちらの宿は貸切露天風呂が40分無料でついているので、客室露天風呂が無くても充分楽しめました!
    大切な人との記念日にぴったりの空間とおもてなしで今まで数々の宿に行きましたが、館内の広さが広すぎず狭すぎず程よく移動に時間がかからないのも良かったです。ご飯もとても美味しく、特に朝食で木々を見ながら川の音を聴きながら優雅に食べれたのが幸せ過ぎて自宅に帰りたくなかったです。。
    サプライズでホールケーキとシャンパンを出して頂けてメロンのショートケーキも美味しく忘れられない素敵な記念日旅行になりました。

    利用プラン

    【OZ限定プライス★記念日プラン】サプライズプレゼントの無料特典付き(夕朝食付き)

  • オズモールユーザー さん

    10代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/07/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/07/17

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    学生には贅沢な素敵な旅館でした!お部屋に温泉がついていたので何回も入れました。

    利用プラン

    【OZ限定プライス★記念日プラン】憧れの露天風呂付き客室にステイ!サプライズプレゼントの無料特典付き(夕朝食付)

  • みつよ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/07/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/07/09

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    今回かなりお疲れモードだったので、1人で伺いましたが、快適なステイでした! お部屋の露天風呂があったので好きなだけお風呂に浸かり、川の音や緑に癒されリフレッシュ、最高の癒しでした。ありがとうございます!お食事も美味しく、スタッフの方も感じがよく癒されました^_^

  • ひさめ さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2023/07/01
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/07/02

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    決して大きな宿ではないですが、駅から少し離れていて自然の中にあるため隠れ家感があります。落ち着いた雰囲気で、子供連れの家族でというよりは夫婦で、気のおける友人同士で伺うのが合っています。
    お食事が美味しかったです。貸切風呂も粋な小部屋という感じでちょっとわくわくしました。
    お部屋の露天風呂もいい感じでした。
    また湯河原に行く時は利用させていただきます。ありがとうございました。

  • オズモールユーザー さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/05/19
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    宿泊施設に魅力

    投稿日 2023/05/21

    参考になった 3

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    大浴場、部屋内露天風呂、貸切風呂など全ての風呂が満足の行くクオリティだった。
    値段以上の時間を過ごせた。

  • shihokko さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/05/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/05/20

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    美味しいのはもちろん
    お食事の量が丁度良く、すごく楽しめました。お部屋も広くとても快適でリラックスできました。

    利用プラン

    【OZ限定プライス★記念日プラン】憧れの露天風呂付き客室にステイ!サプライズプレゼントの無料特典付き(夕朝食付)

  • ゆみあみ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2023/05/16
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/05/18

    参考になった 1

    総合
    4.75
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    娘が以前宿泊し、お料理に感激したと何度も訴えるので、娘と母の女3人で伺いました。丁寧に作られたであろうお料理はどれも美味しく、また見た目も綺麗で、私も感激してしまいました。宿泊施設までの道が少々狭い事、エレベーターがない事以外、大満足の宿です。

    施設からの返信

    ゆみあみ 様

    こんにちは
    この度は当館へお越し頂きまして誠にありがとうございました。
    またお褒めのお言葉頂き、大変恐縮でございます。
    ごゆっくりお過ごし頂けたご様子拝見し、私共も嬉しい限りでございます。

    階段のみのご移動に関しご理解頂きまして、ありがとうございます。
    当館二階のフロアに独歩・万葉という客室露天付きのお部屋がございます。
    そちらでしたら階段をご利用頂かずに、ご滞在も可能ですのでご参考下さいませ。

    入梅の候、何卒ご自愛くださいませ。
    またお会い出来る日を心待ちにしております

    万葉の里 白雲荘 波多野

    利用プラン

    【OZ限定プライス★記念日プラン】サプライズプレゼントの無料特典付き(夕朝食付き)

  • さっちゃん さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2023/05/17
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/05/18

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    旅館の方々皆様優しく接客していただきました。100歳のおばあちゃんの誕生日祝で行きましたが、料理も細かくしていただく等色々対応していただき助かりました。

    施設からの返信

    ご投稿者 様

    こんにちは
    この度は当館へお越し頂きまして誠にありがとうございました。
    おばあ様の100歳のお誕生日祝いでのご利用とのことで、
    ごゆっくりとお過ごし頂けたご様子拝見し、私共も嬉しい限りでございます。

    頂きましたご意見を大切にし、スタッフ一同更に精進して参ります。
    是非また季節を変え、一味雰囲気の違った白雲荘をお楽しみ頂けましたら幸いです。

    梅雨寒の日もございますので、何卒ご自愛くださいませ。

    万葉の里 白雲荘 波多野

  • オズモールユーザー さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/05/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/05/16

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    全体的にはとてもら満足でした。
    ただ、高齢の母を連れて行ったので、エレベーターがないのが残念でした。

    施設からの返信

    ご投稿者 様

    こんにちは
    この度は白雲荘へお越し頂きまして誠にありがとうございました。
    またお褒めのお言葉頂き、スタッフ一同嬉しい限りでございます。

    当館施設の構造上エレベーターの無い三階建てでございます。
    おみ足の不自由なお客様には二階の「万葉」「独歩」のお部屋をお勧めしております。
    客室露天風呂付でフロントやレストラン会場も同じ階にございますので、階段をご使用されずにご滞在も可能となっております。
    是非機会がございましたら、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

    入梅の時期を迎え肌寒い日もございますので、何卒ご自愛くださいませ。
    いつの日かお会いできることも心待ちにしております。

    万葉の里 白雲荘 波多野

    利用プラン

    【OZ限定プライス★記念日プラン】サプライズプレゼントの無料特典付き(夕朝食付き)

  • REE さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/05/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/05/14

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    以前宿泊した際は部屋の老朽化を感じ少々残念だったのですが、改修されて満足度がアップ、食事も美味しく満足でした。

    施設からの返信

    ご投稿者 様

    こんにちは
    先日は万葉の里白雲荘へお越し頂きまして誠にありがとうございます。

    今回二度目の再来館とのことで大変恐縮でございます。
    またお褒めのお言葉頂き、スタッフ一同嬉しい限りでございます。

    皆さまにより快適にお過ごし頂ける様、今後も改善を重ねて参ります。
    いつの日かまたお会い出来ることを心よりお待ちしていております。

    初夏の候、何卒ご自愛くださいませ。

    万葉の里 白雲荘 波多野

  • ozzzmall さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/05/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    プラン内容に魅力

    投稿日 2023/05/10

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とても快適でした。1泊で帰るのが名残惜しかったです。次回は連泊してもっと満喫したいです。

    施設からの返信

    ご投稿者 様

    こんにちは
    先日は万葉の里白雲荘へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
    また一泊では名残惜しいとのこれ以上にないお褒めのお言葉、大変恐縮でございます。

    当館は豊かな自然を堪能できる立地にございます。
    是非また季節を変え、ご来館頂けましたら幸いです。

    梅雨入り間近となりましたが、まだ肌寒い日もございます。
    何卒ご自愛くださいませ。

    万葉の里 白雲荘 波多野

  • オズモールユーザー さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/04/16
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/04/19

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    夕食会席料理が、美味しかった。ペアリングのお酒も美味しくゆっくりとお食事ができました。
    又、貸し切り風呂も素晴らしかった。川のせせらぎに癒された。40分から→60分あったらなお良かった。

    施設からの返信

    こんにちは

    万葉の里白雲荘でございます。
    先日は当館へお越し頂き誠にありがとうございます。
    またお褒めのお言葉頂き、スタッフ一同大変恐縮でございます。

    ご夕食時のペアリングは時期により種類の異なる日本酒をご用意しております。
    また季節を変えてお越し頂けましたら幸いです。

    新緑の季節となりましたが、まだ肌寒い日もございますので何卒ご自愛下さい。
    またお会いできる日を心待ちにしております。

    万葉の里白雲荘 波多野

  • オズモールユーザー さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/04/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/04/17

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    良心的でよかったです、清潔感がありました、食事が美味しいです、スタッフも感じがいいです、温泉もグッドでした

    利用プラン

    【OZ限定プライス★記念日プラン】サプライズプレゼントの無料特典付き(夕朝食付き)

  • はる さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2023/03/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/03/31

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    1つだけ。料理の点
    子供にわさび、からしつき
    妊婦で生ものNGで、差し替えでなく
    刺身がなくなっているのが
    配慮が足りないと思います

    利用プラン

    【OZ限定★お試しプラン18800円~】月替わりの美食会席&川沿いの貸し切り風呂を満喫(夕朝食付き)

  • オズモールユーザー さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/03/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/03/23

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ご飯が凄く美味しかったです。
    温泉は芯まで温まりました。
    貸し切り風呂も最高でした。

    利用プラン

    【OZ限定★お試しプラン18800円~】月替わりの美食会席&川沿いの貸し切り風呂を満喫(夕朝食付き)

  • オズモールユーザー さん

    50代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/03/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2023/03/11

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    3
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お湯、雰囲気、お部屋、お食事、お値段、どれをとっても平均点は十分クリアしています。
    ただ、この宿ならでは!と言った特徴はあまり無いかもしれません。
    お値段がお値段だからというのはあるかもですが、もう一工夫、特色や特徴があれば◎です。

    利用プラン

    【OZ限定★お試しプラン18800円~】月替わりの美食会席&川沿いの貸し切り風呂を満喫(夕朝食付き)

  • よっつ さん

    80代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/01/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/01/29

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    2回目の利用ですが、おすすめします。料理、お風呂、サービス良かったです。

    利用プラン

    【OZ限定★お試しプラン18800円~】月替わりの美食会席&川沿いの貸し切り風呂を満喫(夕朝食付き)

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP