絶景温泉と魚介満腹の宿 稲取東海ホテル湯苑・ランキング入賞

静岡県東伊豆(北川・熱川・稲取・今井浜・河津)

絶景温泉と魚介満腹の宿 稲取東海ホテル湯苑

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.57
  • 雰囲気
    4.47
  • 接客・サービス
    4.64
  • 食事
    4.85
  • 風呂
    4.42
  • 部屋・アメニティ
    4.29
王冠アイコン

2024OZmallアワード

2461~30件表示

  • reiko さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/04/13

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    転職前に気分転換で利用しました。建物自体は新しくはありませんが、懐かしい雰囲気で落ち着く空間でした。食事は、夕食も朝食も品数が多く、金目鯛の煮付けが特に美味しかったです。お刺身も東京より美味しく感じました。お食事処は、個室のように区切ってあるのでプライベート感が良かったです。卓球が無料で行えて、温泉で汗を流せ、最高でした。スタッフさんも女将さんも、皆さん温かな接客でした。優しく思いやりのある心配りを、あちこちで頂きました。疲れた方にお薦めです!

  • オムライス さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/04/03
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/04/05

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    大きな金目鯛の煮付けやお刺身などご飯がとても美味しくて大満足でした!
    お風呂も最高でした、ホテルの方も親切でした。

  • miejune さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/26
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/03/28

    参考になった 0

    総合
    3.50
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    -
    風呂
    2
    部屋
    3
    全体の感想

    お部屋についている露天風呂は最高ですが、通常のお風呂は、お湯がなかなか出てこず、出てきてもすぐ水に変わってしまったり、洗い場で立ち往生しました

  • オズユーザー さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/03/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/03/23

    参考になった 1

    総合
    4.40
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    3
    全体の感想

    お風呂が何種類もあったのが良かったです。部屋付きの露天風呂も眺めよくリラックスできました。
    お風呂上がりに夜食を食べに食堂に降りたところで、うっかり靴下を履かずに来てしまったことに気付いたのですが、部屋に戻ろうか(でも面倒…)と思っていたところ、座席の後ろにご自由にお使いくださいのメッセージとともに足袋ソックスがサービスで置かれているのに気付き、その気遣いに感動しました。早速履かせていただき、足の冷えも治まり、夜食を十分に楽しむことができました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    露天風呂付きの客室の利用は初めてでしたが、とてもよかったです!大浴場もいいですが、ゆっくり海を見ながら、客室の露天風呂に入る時間が1番寛げたように思います。

    周辺のおすすめ情報

    徒歩15~20分くらいのところにみかん狩りのできる農園があります。季節によってさまざまな種類の柑橘類が時間無制限で食べられます。

  • オズモールユーザー さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/03/20
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/03/21

    参考になった 1

    総合
    3.60
    雰囲気
    2
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    5
    部屋
    2
    全体の感想

    所々老朽化が見られ、真新しいホテルに泊まりたいという方にはあまりおすすめはしません
    ただ、眺望は本当に素晴らしく、景色と温泉、お食事を目的にしている方にはおすすめです
    客室半露天風呂で気ままに楽しんだり、大浴場で海を見ながら足を伸ばして入浴も最高です

  • junko さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/16

    参考になった 0

    総合
    3.20
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    4
    風呂
    3
    部屋
    3
    全体の感想

    ホテル自体の老朽化が感じられたのでお部屋や大浴場は少し残念なところもありましたが、眺めはよく、お食事にも満足できました。

  • ラピュタ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/01

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    お食事に温泉に海に…今回も堪能させていただきました。リピート顧客向けに、ご配慮がいろいろと行き届いていて、嬉しいサプライズでした。

    一緒に行った家族の反応

    とても良いお宿だとの感想です。お食事が豪華でおかずがとても多く、つい食べるのに焦ってしまったということで、次はもっと落ち着いてゆっくり味わいたいと申しております。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    常に適温が保たれており何回でも入れるので、いつも露天風呂付きのお部屋にしています。清潔ですし、おすすめです。

    利用プラン

    【OZ限定★初売りセール2024】期間限定で露天風呂付き客室が最大3300円オフ! 天然温泉&海景色を満喫!解放感溢れるオーシャンビュー客室ステイ(夕朝食付き)

  • ムーンライト さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/12
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/02/17

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    お部屋からの景色がオーシャンビューなので、夕陽や朝焼けがとても綺麗に見れて感動しました。貸切風呂も天気に恵まれ気持ち良く入ることができました。
    楽しみにしていた夕食も期待以上で、金目鯛煮付け美味しくいただきました。量も多いのですが、女子2人でペロリといただけました。大満足でした。お刺身も2種類選ぶことができましたし、生の桜エビがサイコーでした。お肉も柔らかく美味しかったです。食事がどれも美味しいので、小食の方でなければ、おすすめです。朝もちょうど良い量で、コーヒーも牛乳とオレンジジュースもあって嬉しいサービスでした。
    温泉のお湯も良くポカポカになりました。

    一緒に行った友達の反応

    お食事がサイコーと言っていました。オーシャンビューの景色も気に入っていました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    好きな時に入れるし、洗い場が中にあるのは寒くなくて良かったです。大浴場が混んでいたので、洗い場を部屋で使わせていただき助かりました。後ほど空いた時にお風呂だけ入りに大浴場へ行きました。

    周辺のおすすめ情報

    電車に乗って河津駅へ行きました。河津桜この時期おすすめします。初めて見ましたが綺麗で土手の桜を橋から見ると圧巻です。

    施設からの返信

    この度は当館にご宿泊いただきありがとうございました。
    また口コミの投稿併せてお礼申し上げます。

    景色やお料理をお楽しみいただけたというお声が聞けて大変嬉しく存じます。
    客室露天風呂も気に入っていただけて何よりでございます。

    また一部空調の調節がうまくいかなかったとの事、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
    例にあげていただきました扇風機などのご用意もございますのでお申し付けくださいませ。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

  • 細雪 さん

    30代後半(男性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2024/02/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/12

    参考になった 0

    総合
    3.80
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    海の前に建っている旅館なので、部屋からの眺望はとても良かったです。
    お風呂も露天風呂からの景色がとても綺麗でした。
    また、お料理のお刺身はどれも新鮮でとても美味しかったです。

    周辺のおすすめ情報

    吊るし雛が近く見に行きましたがとても良かったです。また、近くの河津桜も綺麗でした。

    施設からの返信

    この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。
    また口コミの投稿併せてお礼申しあげます。

    当館は絶景温泉と魚介満腹の宿としてお客様に景色と温泉、また伊豆ならではのお料理を楽しんでいただけるよう、
    務めております。
    お客様が景色やお料理を楽しんでいただけたというお声が聞けて大変嬉しく存じます。

    また一部客室に不備があり大変申し訳ございませんでした。再度点検し修繕させていただきます。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

  • ユッキッキ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/07
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/09

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    前回も利用した506号室リピーターに嬉しいリラクゼーションサロンに近く、他の利用者と被らない様にマッサージチェアや岩盤浴が出来ます。着いたら卓球のセットをお借りして、汗をかいたら入浴。何度でも入れて大満足。部屋のシャワーは温水が出るまで時間がかかるので、シャンプーは大浴場で。女性が夕方から24じまで入れる3階の大浴場は露天が複数とサウナもあり1人でも楽しめます。5時から9時に入れる5階の大浴場はインフィニティとは言えませんが、広く開けた露天から朝日を眺めながらゆったり入れます。食事はいつも食べきれないほどで、夕飯の最後に出てくる金目鯛の煮付けの大きさにいつも驚かされます。普通の方なら、食事のオプションを付けなくても満足すると思います。ドリンクはQRコードで注文ですが、部屋で繋がるWi-Fiが食事処ではつながりませんでした。

    一緒に行った家族の反応

    到着日のランチをうっかり食べ過ぎてしまい、夕飯が食べきれなかったのですが、飲みきれなかった日本酒のボトルを部屋に持ち帰らせていただいてたすかりました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    源泉掛け流しでいつでも何度でも入れて大満足でした。
    シャワーがなかなか温度が上がらないのが難点です。

    周辺のおすすめ情報

    この時期は毎年河津桜を見に行きます。近くの貝と伊勢海老の問屋で購入して帰って、自宅で調理します。

    施設からの返信

    いつもご愛顧いただきありがとうございます。
    口コミの投稿併せてお礼申し上げます。

    卓球やリラクゼーションルームを楽しんでいただけたというお声がきけて嬉しく存じます。
    当館の宿泊が伊豆稲取旅行のよい思い出になっていただけたのなら幸いでございます。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    利用プラン

    【OZ限定★初売りセール2024】期間限定で露天風呂付き客室が最大3300円オフ! 天然温泉&海景色を満喫!解放感溢れるオーシャンビュー客室ステイ(夕朝食付き)

  • オズモールユーザー さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/02
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/06

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    お風呂が最高でした。とても居心地が良かったです。リピートしたいと思います。

    一緒に行った家族の反応

    露天風呂付き客室を、とても気に入ってました。
    疲れを取りたい時に再び来たいと思います。

    施設からの返信

    この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。
    また口コミの投稿併せてお礼申し上げます。

    露天風呂付の客室を気に入っていただけて大変嬉しく存じます。
    リフレッシュできたなら幸いでございます。

    またのお越しをお待ちしております。

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/02/03

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    2
    部屋
    3
    全体の感想

    入館前からおもてなしがとても良かったです。案内も丁寧で館内を迷うことはありませんでした。お食事は本当に美味しくきれいで、品数も多く満足でした。帰りも丁寧なお見送りがあり本当に素晴らしいサービスでした。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    客室の露天風呂はとても良かったです。
    ただ、お部屋のシャワーが使いにくくそこだけが残念でした。

    周辺のおすすめ情報

    2月の初旬から中旬であれば、河津町が良いかなと思います。桜がとてもキレイでした。

    施設からの返信

    この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。
    また口コミのお礼併せてお礼申し上げます。

    お料理や私共のサービスにお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
    また露天風呂のシャワーにつきましてご不便をおかけして申し訳ございません。
    再度点検をさせていただきます。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

  • ミキ さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/25
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/12/28

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    金目鯛煮付け、美味しかったです。お刺身の舟盛りに名字に丸で旗が付いてたのは、ビックリ楽しかったです。平目・サザエのお刺身、美味しかったです。お夕食も朝食も、小鉢にたくさんお料理が出て来て、とても良かったです。
    お風呂は女性だと、朝のお風呂の露天風呂が景観が最高で、大好きです。
    お部屋をグレードアップしていただき、花火も良く見えて、リラクゼーションルームも楽しみました。また来たいです。

    一緒に行った家族の反応

    お部屋のグレードアップをとても喜んでいました。ご飯も美味しい、花火も良かったと言ってました。マッサージチェアも喜んでいました。
    朝食の目玉焼き、始めて自分で焼いたみたいで、楽しんでいました。

    朝食を利用した感想

    小鉢が沢山並んで、ご飯がすすみすぎちゃいました。アジの開き、美味しかったです。

    周辺のおすすめ情報

    アニマル・キングダムでキリンに小松菜をあげられるのが、楽しかったです。
    一碧湖の木梨サイクルのパンケーキ、美味しかったです。

  • オズモールユーザー さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/12/26

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    食事、お部屋、お風呂とても満足しました。
    当直した時にチーズケーキ、ジャスミンティーをいただきました。
    足だけの岩盤浴やお風呂にあるマッサージ機など
    ゆっくりできました。

    お部屋は綺麗で海が見えて最高でした。
    今度は温泉つきの部屋に泊まりたいです

    お風呂は3階、5階と男女いれかえでした
    お風呂もたくさんで、みかんのシャンプー、リンス、ボディーソープといい匂いで癒されました。
    お風呂も部屋についてる方もいるからか
    混雑もなくゆっくりできました。


    部屋からみえる花火はとてもきれいでした。
    まどをあけてみたらもっとよかった‥
    とあとから思いました。

    食事は大満足、お刺身もとても豪華でした
    主人はお酒をいただきませんので
    先にご飯を頼めばよかった‥っていってましたが
    最後にいただいた金目の煮付けがとても美味しく、ご飯と一緒にいただくとタレがしみてとても美味しかったです
    お吸い物だけ、もっとあついうちにいただきたかったです。

    車をいれたらなんかでかけずらく、近くの神社も車のほうがよいといわれ‥
    遊歩道での散策などすればよかったです。
    日曜日なら是非
    朝いちにいってみたいです。
    またいきたいと思います。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    クリスマスに利用しました。
    食事、お風呂、部屋からみる花火と特別感があり
    満足してました。

    朝食を利用した感想

    目玉焼きや、鯵を焼いていただいたり
    品数が多く、ご飯がすすみました。
    とても美味しくいただきました。
    朝からご飯をおかわりしてしまいました。

    周辺のおすすめ情報

    伊豆パワースポットの神社
    厄除けや運試しは200円払ってもぜひ
    試してほしいです

  • さおりん さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/15
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/12/17

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    旦那さんの誕生日祝いに宿泊しましたが、とても喜んでもらえました。お風呂が最高でした!
    建物がかなり古くなってるのか、窓に少し隙間ができてしまっているようで風の音がかなり大きくしました。宿泊した日が強風だったのでなおさら大きな音がしていたのかなと思いますが。
    そこだけちょっと気になる点ではありますが、それ以外は全てが良く、また泊まりたい宿です。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    また泊まりたいといっていて、今までで一番の宿だといってもらえました!海が近く、理想通りの露天風呂だったそうです。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    過去にいくつか泊まった中で1番良かったです。
    檜のお風呂だったので、香りもよくて何度も入りました。
    できれば、シャワーだけでも室内につけるか、もしくは外でも囲いをつけて、寒さを凌げるようにしてもらえたら、寒い中外で体を洗ったりしなくていいのにな、と思いました。

    施設からの返信

    この度は当館ホテル湯苑にご宿泊いただきありがとうございます。
    また口コミの投稿併せてお礼申し上げます。

    お部屋の設備面にてご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

    にもかかわらずまた泊まりたい宿・今までで一番の宿というお言葉をいただき大変嬉しく存じます。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    利用プラン

    【OZmallアワード2023★口コミ7位・予約数TOP20記念】スタンダードプランから最大3300円オフ×個室食確約×夕食時ワンドリンク付き! オーシャンビュー客室露天風呂が堪能できる特別ステイ(夕朝食付き)

  • きょう さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/11/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/11/30

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    二泊しました。お部屋は清潔感があり、とてもリラックスして過ごせました。夕食も朝食もボリューム満点ですので、お腹をすかせて席につくことをおススメいたします。味も美味しく盛り付けもよかったです。スタッフもかんじのよい方が多かったなと思います。

    一緒に行った家族の反応

    魚好きの夫は大喜びでした。一泊目と二泊目でメニューが重ならないようにお気遣いもあり、さらに喜んでいました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    部屋にお風呂があるのは最高でした。好きな時に好きなだけ楽しめました。潮の香りや波の音を感じつつ、日頃の疲れが癒されました。

    施設からの返信

    この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。
    また口コミの投稿併せてお礼申し上げます。

    当館は『絶景温泉と魚介満腹の宿』をキャッチフレーズとして、お客様に海の絶景と温泉、海の幸のお料理を楽しんでいただけるよう努めております。
    お客様が気に入っていただけたのなら何よりでございます。

    当館のご宿泊がお客様の伊豆稲取旅行の良い思い出になれば幸いでございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    利用プラン

    【OZ限定★シークレットセール】期間限定で露天風呂付き客室がおふたり限定で18800円のワンプライス!夕食は金目鯛煮付けをメインに(夕朝食付き)

  • きょう さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/11/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/11/14

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    とても良い宿泊体験になりました。部屋に露天風呂があるのは本当に素晴らしいです。潮の香りや波の音に癒されながら、何度も入浴を楽しみました。
    部屋も清潔感があり、スタッフも感じの良い方ばかりでした。
    夕食も朝食もかなりの量なので、お腹をすかせて席につくことをオススメします。予約時に、鮑を別途追加注文していたのですが、食べきれないかもしれないと不安になるほどでした。でも、折角の機会ですし、しっかりいただきました。柔らかくて美味しかったです。食事は質も量もサービス精神旺盛だなと感じつつ、たとえ数品少なくても満足度は高いと思いました。
    リフレッシュできました。ありがとうございました。

    一緒に行った家族の反応

    魚好きの夫は大喜びでした。部屋もきれいで清潔感があり、本を読んだり露天風呂に入ったり、気ままに好きなように過ごし、日頃の疲れが癒されたようです。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    何度楽しんだのかわからないくらい、自分の好きなタイミングで好きなだけ、部屋の露天風呂を満喫しました。
    今までの他の宿では、私は風呂を利用する際、事前に館内QRコードなどで混雑状況を確認してからでした。大浴場は開放感があって良いのですが、どことなく落ち着かない気もしていました。部屋に露天風呂があるのは最高でした。

    利用プラン

    【OZ限定★シークレットセール】期間限定で露天風呂付き客室がおふたり限定で18800円のワンプライス!夕食は金目鯛煮付けをメインに(夕朝食付き)

  • ふな さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/11/04
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/11/11

    参考になった 0

    総合
    4.20
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    魚介満腹の宿と言うだけあって、お食事は、食べきれなくて申し訳ないぐらい、ほんとにお腹いっぱいになりました。ぜひ、夕食まではお腹をすかせて下さい。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    金目鯛が丸々一匹頂けてビックリしていました。お魚もお肉も美味しくて、お腹いっぱいになったみたいです。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    角部屋の半露天風呂からも朝日が見えて、お風呂に浸かりながら優雅な時間が過ごせました。

    利用プラン

    【OZmallアワード2023★口コミ7位・予約数TOP20記念】スタンダードプランから最大3300円オフ×個室食確約×夕食時ワンドリンク付き! オーシャンビュー客室露天風呂が堪能できる特別ステイ(夕朝食付き)

  • しろ さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/10/31
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/11/04

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    一人で旅行することに少し緊張していたのですが、こちらのホテルは過ごしやすく大満足でした。お料理もどれも美味しく、ボリュームもたっぷりで半個室だったので周りの目を気にせず食べられました。平日のあまり混んでいない時期だったのもあって大浴場も空いていて温度もちょうどよくのんびり過ごせました。

    おひとり利用の過ごし方

    一人で旅行に行き、その土地の美味しい物を食べ、マッサージやエステをして過ごすこと

  • くまこ さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/09/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/09/23

    参考になった 1

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    遅い夏休みで利用されていただきました。
    スタッフの方々の心のこもったおもてなしや海の幸の豊富な豪華な夕食、朝食にとても癒されました。
    今回露天風呂付き洋和室に宿泊しましたが、お部屋の露天風呂が熱く、温度調整が出来ずに入れなかったのですが、旅館の露天風呂は絶景で最高でした。
    食に景色におもてなしにたくさん癒され、また利用できたらと思いました。どうもありがとうございました。

  • みそ吉 さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/08/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/09/17

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    平日一泊でお邪魔しました。
    花火の見える場所と日程でこのお値段はとてもお得でした。さらに露天風呂付きの部屋にランクアップしてくださり、ありがとうございました。
    海が目の前で、遠くに貨物船が行き交うのが見え、部屋の露天風呂でビールを飲みながら日頃の疲れを癒やしました。
    夕食もとても多く、金目鯛の煮付が出てくる頃にはもうお腹がいっぱいでした。少し量を減らしてもいいかもと思うのは個人的感想です。おいしいから食べすぎてしまうのが難でした。
    宿自体はとても歴史のある感じが否めませんが、清潔ですし対応も良かったです。

    おひとり利用の過ごし方

    だいたい駅と宿との距離を調べて、街を歩きます。
    観光施設やお店側的等はスマホの地図機能でなんとかわかるので、時間があれば事前に観光案内書のホームページやインスタなどで下調べをしますが、あとは当日適当に動き回ります。
    今回は伊豆稲取が宿泊地でしたが、帰りは熱海で途中下車し商店街を散策しました。

    朝食を利用した感想

    夕食を食べすぎたので、朝食ではまだ空腹感があまりなく、スッキリおいしくいただけてないと思います。残念!

    周辺のおすすめ情報

    近くにはあまり何もない感じでした。
    下調べが足りなかったかもしれません。
    宿ではのんびりできたので良かったです。

  • つばめ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/09/01
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/09/03

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    部屋からも露天風呂からも目の前に広がる絶景のオーシャンビューで最高でした。大海原を眺め、波の音、潮の香り、時々聞こえる鳥の囀りなど、五感に優しく、心身から癒されました。部屋でもテレビはつけず、ずっと波音を聞いていました。
    また、お風呂も数種類あり、いろいろ楽しめます。食事もお刺身や金目鯛の煮付けなど美味しい魚を堪能でき、大満足でした。
    朝も波音で自然と目覚め、朝日でキラキラの海を起きてすぐ見られて、最高でした。

    おひとり利用の過ごし方

    食事の際、1人の人たちはグループとは別の場所でしたので、人目も気になりませんでした。食事以外は1人でも気にすることなく、気楽に楽しめます。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    半露天風呂でしたが、角部屋なので、なんだか近くのビルから見えそうでちょっと落ち着きませんでした。ただ、雰囲気もよく、お部屋にこうしたお風呂があるのはいいですね。

    施設からの返信

    この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
    各満点のご評価、ご滞在を五感で愉しんでいただけたようで、大変嬉しく思っております。
    今後も、頂きましたご評価に甘んじることなく、より一層の改善に精進して参ります。
    それでは、またのお越しをお待ち申し上げております。

    稲取東海ホテル湯苑
    予約課 鈴木 勇輝

  • ラピュタ さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/08/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/08/26

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    とても清潔でよかったです。虫の多い季節に温泉旅館でここまで掃除が行き届いているのは、なかなかないと思います。お部屋の露天風呂も、安心して何度も楽しむことができました。また一人でも訪れるつもりですし、家族も泊まってみたいと申しております。

    施設からの返信

    この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
    清掃面に関してお褒めに預り、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    今後も、頂戴致しましたご評価に甘んじることなく、日々改善に精進して参ります。
    それでは、ご家族様揃って、またのお越しをお待ち申し上げております。

    稲取東海ホテル湯苑
    予約課 鈴木 勇輝

  • カモミール さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/08/01
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    友達

    投稿日 2023/08/04

    参考になった 2

    総合
    3.40
    雰囲気
    2
    サービス
    2
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    3
    全体の感想

    海に面してます 景色が最高です。夜も良かったです。が、多すぎるため 金目鯛残しました。金目鯛先に出して欲しかったです。建物は、古いです。大浴場も良かったです。

    一緒に行った友達の反応

    良かったと喜んでました。特に 部屋の海が見える お風呂が、最高だと言ってました。夜の食事は、残してました

    露天風呂付き客室を利用した感想

    海が見えるので、最高です。私は夜はいりました 友達は、朝入り 感激してました。

    周辺のおすすめ情報

    川奈のステンドグラス美術館最高です。川奈駅からタクシーで行きました

    施設からの返信

    この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。

    客室露天風呂の景色が最高とのお言葉をいただきありがとうございます。
    当館は絶景温泉と魚介満腹の宿としてお客様がご満足していただけるサービスを提供してい参ります。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    利用プラン

    【OZmallアワード2023★口コミ7位・予約数TOP20記念】スタンダードプランから最大3300円オフ×個室食確約×夕食時ワンドリンク付き! オーシャンビュー客室露天風呂が堪能できる特別ステイ(夕朝食付き)

  • rino さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/07/31
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/08/01

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    料理が美味しすぎてもっと食べたかった位でした。他の口コミにも記載されてましたが特に金目鯛の煮付がタレごと丸ごと美味しかったです!朝ご飯も充実していました。波打ち際の立地が活きた旅館なのでぷらっと癒されに是非どうぞ^^

    施設からの返信

    この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。また口コミの投稿、併せてお礼申し上げます。
    料理がおいしすぎたというお声をいただき大変嬉しく存じます
    立地などに関してもお褒めの言葉をいただき有難うございます。
    今後も、またのお越し頂けるよう、スタッフ一同精進し、心よりお待ち申し上げております。

    稲取東海ホテル湯苑
    予約課 小泉 綾

  • KA さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/07/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/07/30

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    親切なスタッフの方々のおもてなしがとても心地良かったです。
    お食事も最高に美味しかったです。
    露天風呂付き角部屋を予約しましたが、プールと部屋の距離が近く視線が気になったのと、部屋の壁紙が一部盛り上がっていたこと以外は素晴らしかったです。

    施設からの返信

    この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
    非常に高いご評価を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    しかしながら、一部至らぬ点がございましたようで、大変失礼致しました。
    順次、修繕補修をおこなわせて頂きます。
    今後も、頂戴致しましたご評価に甘んじることなく、日々改善に精進して参ります。
    それでは、皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

    稲取東海ホテル湯苑
    予約課 鈴木 勇輝

    利用プラン

    【OZmallアワード2023★口コミ7位・予約数TOP20記念】スタンダードプランから最大3300円オフ×個室食確約×夕食時ワンドリンク付き! オーシャンビュー客室露天風呂が堪能できる特別ステイ(夕朝食付き)

  • さあや さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/07/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/07/30

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    従業員さんが親切でよかったです。
    お風呂も種類が多くて楽しかったです。

    施設からの返信

    この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
    非常に高いご評価、スタッフの対応にご満足頂きまして、大変嬉しく思っております。
    今後も、頂戴致しましたご評価に甘んじることなく、日々精進して参ります。
    それでは、皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

    稲取東海ホテル湯苑
    予約課 鈴木 勇輝

    利用プラン

    【OZ限定★おすすめひとり旅】夕食時にワンドリンク付き! 伊勢海老&金目鯛の煮付け&旬の地魚チョイスできるご褒美プラン(夕朝食付き)

  • めぐ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/07/25
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/07/27

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    料理が夜も朝もとても美味しかったです。
    量が多いためお腹を空かせていくことをお勧めします。

    施設からの返信

    この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
    高いご評価、お食事のボリュームにご満足頂け、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    しかしながら、一部害虫の件では、ご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。
    今後も、頂きましたお指摘を鑑みて、日々改善に精進して参ります。
    それでは、皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

    稲取東海ホテル湯苑
    予約課 鈴木 勇輝

    利用プラン

    【OZmallアワード2023★口コミ7位・予約数TOP20記念】スタンダードプランから最大3300円オフ×個室食確約×夕食時ワンドリンク付き! オーシャンビュー客室露天風呂が堪能できる特別ステイ(夕朝食付き)

  • ジュリ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/07/25
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/07/26

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    海のすぐそばのお宿なのでお部屋からの眺めがとても良く、夜もずっと波の音が聴こえていて癒されました。温泉も3階、5階ともに違った良さがあって楽しめました。お食事も美味しく、ボリュームありました。一人旅だったので仕切りのある個室のようなところでいただけたのも嬉しかったです。

    施設からの返信

    この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
    非常に高いご評価、個室会場についてもご満足頂けましたようで、大変嬉しく拝読しております。
    今後も、頂戴致しましたご評価に甘んじることなく、日々改善に精進して参ります。
    それでは、またのお越しをお待ち申し上げております。

    稲取東海ホテル湯苑
    予約課 鈴木 勇輝

    利用プラン

    【OZの日限定★72時間セール】スタンダードプランが人気の露天風呂付き客室確約で最大15%オフ! 伊勢海老&金目鯛の煮付け&旬の地魚チョイスも(夕朝食付き)

  • しの さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/07/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/07/15

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    2回目の利用ですが、相変わらずご飯のボリードが多くてどれも美味しかったです。特に金目鯛の煮付と炊きたてのご飯が美味しいです。
    個室なのでゆっくり食事できました。
    3階より5階の大浴場が素晴らしいですが、いつも昼から夜は男風呂で翌日の朝短い時間だけ女風呂になります。日替わりで変えてほしいなと思いました。5階の大浴場に昼間や夕方ゆっくり入れたら最高だなと思いました。

    施設からの返信

    この度は再び当館にご宿泊いただきありがとうございます。
    また口コミの投稿併せてお礼申し上げます。
    お料理・温泉まで楽しんでいただけたというお声をいただき大変嬉しく存じます。
    また個室などの設備に関してもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
    大変励みになります。

    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    稲取東海ホテル湯苑
    予約課 小泉 綾

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP