横浜ベイホテル東急・ランキング入賞

神奈川県横浜・みなとみらい・元町中華街

横浜ベイホテル東急

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.70
  • 雰囲気
    4.83
  • 接客・サービス
    4.72
  • 食事
    4.62
  • 風呂
    4.57
  • 部屋・アメニティ
    4.67
王冠アイコン

2024OZmallアワード

92531~30件表示

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/04/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/04/12

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    彼のお誕生日に予約しました。夜景も綺麗で、インルームディナーだったのですが、お料理はあたたかく、味も量も満足しました。

    朝食を利用した感想

    こちらもインルームで、時間を気にせずゆっくりできたのでよかったです。

  • さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/04/08
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/04/10

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    部屋からの夜景がとても綺麗でした。部屋が広いのと、シャワーブースと浴槽が分かれているのもこのホテルを選んだポイントでした。また部屋にBlu-rayのデッキがあり、レンタルしなくても利用できたのが嬉しかったです。

    おひとり利用の過ごし方

    今回のプランは遅い時間のチェックインだったのですが、早めにチェックインしてバルコニーでゆっくりしたら気持ちよかっただろうなと思いました。

    周辺のおすすめ情報

    みなとみらい駅から外に出ることなくホテルに行けるので
    駅直結のショッピングモールでお買い物もできるしおすすめです。

  • K2 さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/25
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/04/09

    参考になった 1

    総合
    3.80
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    3
    全体の感想

    桜の見頃時期を想定し宿泊しましたが開花が遅れ見頃前になってしまった事と曇り空の広がった天気でしたがお部屋をグレードアップしてくださった配慮に感動しました

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    朝食ビュッフェと窓からの素敵な夜景を毎回楽しみにしていますインターコンチを斜め後ろから眺められるレアなお部屋でした

    朝食を利用した感想

    和食好きなパートナーに好評です私はパンが好きなので毎回楽しみにしていますコーヒーを食後にお部屋へ持ち帰り出来るのはとても嬉しいアイディアだと思いました

    周辺のおすすめ情報

    大桟橋に桜の時期は桜が装飾されます普段と違ったフォトスポットになります汽車道は桜並木で咲いてたら観覧車と絡めた写真が撮れます

  • さちことぷー さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/21
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/04/06

    参考になった 1

    総合
    3.60
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    彩光があり広々としたレストランでの朝食はとても美味しかったです。立地もよくて観光するにも便利です。

  • まー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/31
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/04/05

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ラグジュアリーハーバーキングに泊まりました。ベッドが大きく、広々としていてくつろげました。シャワー室と湯船が分かれていて、湯船を溜めてからシャワーを浴びることができました。メイク落とし、化粧水、乳液もあり、助かりました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    広々とした部屋、大きな窓から見える夜景に喜んでいました。誕生日祝いに宿泊したのですが、素敵な思い出になりました。

  • きゃな さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2024/03/30
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/04/01

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    とても清潔で、気持ちよく過ごさせていただきました。また利用したいです。

    一緒に行った友達の反応

    とてもよいお部屋だと喜んでいました。
    お食事もついあれこれ試したくなるくらい色々あってよかったようです。

    朝食を利用した感想

    種類も豊富、おいしくいただきました。
    フレッシュジュースは思わずおかわりしてしまいました。満足です。

    周辺のおすすめ情報

    周辺にはありとあらゆる商業施設、レジャー施設、歴史的な建造物が多く過ごし方に困らないと思います。

  • kaori919 さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名 ・子供1名
    宿泊日
    2024/03/30
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/04/01

    参考になった 0

    総合
    4.20
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    1
    部屋
    5
    全体の感想

    お部屋から観覧車見えてとても素敵でした。
    ご飯も美味しかったし接客も申し分ありませんでした。
    バスタブにお湯を貯めようとしましたがぜんぜん温まらず、施設の古さを感じました。

    一緒に行った家族の反応

    お風呂以外はとても気に入って喜んでいました。
    朝ごはんが美味しかったそうです。

    クラブフロアを利用した感想

    景色がとてもよかったと思います。
    施設は古さを感じました。
    接客は素晴らしかったです。

  • りる さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/26
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/03/31

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ベイブリッジと観覧車の見える素敵なお部屋でした。
    バスルームはシャワー室が別れていて、シャワーを
    浴びてからゆっくりお風呂につかれます。のんびり
    リフレッシュできました。

  • あなちゃん さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/29
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/31

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    部屋からの景色が絶景でした!チェックインした15時から日が落ちてからの夜景、そして朝の風景とずっと見ていても飽きません。オットマン付きのソファにゆったり座ったり、またはベランダにあるイスでぼーっとしたり、贅沢な時間を過ごすことができました!

    一緒に行った家族の反応

    一緒に行った母も景色がとても気に入っていました!すごいねー、とどの時間の景色も楽しむことができました。

    朝食を利用した感想

    朝食はビュッフェではなく、和定食の店にしました。メゾンカイザーのパンにも惹かれたのですが、個人的にビュッフェは欲張って食べすぎでしまうので、悩みに悩み、今回は1人前が出てくる和定食にしました。結果、わたしには正解でした!お粥の魅力を知り、いつもなら食べすぎて動けなくなってしまうのですが、すぐに次の活動ができました。

  • パンダコ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2024/03/26
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/31

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    お部屋から見える夜景がとても綺麗でした。
    レイトチェックアウトだったので、朝食後もゆっくりとした時間が過ごせて良かったです。

    一緒に行った家族の反応

    姪っ子と利用したのですが、お部屋や景色に感動していました。観覧車が近くに見えると喜んでいる様子を見て連れてきて良かったと思いました。

    朝食を利用した感想

    メゾンカイザーのクロワッサンは美味しかったです。
    和洋食色々選べて朝食を楽しめました。

  • オズモールユーザー さん

    10代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/29
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/03/31

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ホテルさん側のご都合で、当日のチェックイン時に料金はそのままで[デラックスツイン シティービュー]から[グランドファミリースイートツイン ベイビュー]にルームチェンジさせて頂きましたと案内がありました。
    お部屋に入ってみてびっくり!6階だったので客室の最低階ではありましたが、なんの申し分もないくらい眺めもバッチリで、ベッドルームの1面の窓からもバルコニーからも観覧車やみなとみらいの街並みがとても綺麗に見えました。
    卒業旅行と友人の誕生日祝いを兼ねていた今回の旅ですが、お部屋の雰囲気がとても素敵で友人も大喜び!プレゼントも素敵な夜の景色の中で渡すことが出来てとても良い思い出になりました。ありがとうございました。

  • yonko さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/29
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    いつものデート
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/03/31

    参考になった 0

    総合
    3.20
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    2
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    朝食の待ち時間が40分ぐらいかかって待ち疲れた。案内されて座ろうとしたら前の方が食べた食べカスが床にかなり溢れていて不快だった。

    チェックイン時も16時前に行ったのにも関わらず部屋の清掃が終わってなくて待たされた。

    前に宿泊して良かったのでまた宿泊したいと思って予約して楽しみにしていたが質が落ちたのかな?と思った。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    以前と比べたらあまり良くなかった。と話していた。次回は別のホテルも検討しようと話していた。

    朝食を利用した感想

    座席の床に前の方の食べカスが溢れていた。不快だった。ブッフェだったけどメニューの補充が追いついていなかった。なので品数が少なかった。

  • オズモールユーザー さん

    50代前半(男性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2024/03/28
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/30

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ホテルの雰囲気は格調高く、部屋のバルコニーから観覧車はじめ、みなとみらいが一望でき、また部屋の大きさやベッドも良く、大変満足でしたか

    一緒に行った家族の反応

    みな満足してました。チェックアウトが遅くてもOKなのは助かります。
    一方でシャワーブースのシャワーの固定器具が完全固定されていて上下左右に動かなかったのは残念でした。
    また夜中の就寝中、部屋でミシミシとした音が気になりました。気にならない人もいるかもしれませんが、気付きとして記載しました。

    周辺のおすすめ情報

    横浜のどこへ出かけるにしても大変便利。
    食事にしても中華街や馬車道など、便利過ぎてかえって選択を迷ってしまう立地です。

  • オズモールユーザー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/28
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/03/30

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    3
    部屋
    5
    全体の感想

    お部屋が綺麗でとても楽しく過ごせました。お風呂は湯船とシャワールームが別になっていて、どちらでも過ごせそう?でした。ただシャワールームの方はドアに隙間があって洗面所が濡れてしまいます。アメニティは部屋に備え付けられていて、種類豊富でした。チェックアウト後も荷物を預かっていてくれてありがたかったです。また行きたいです。

    朝食を利用した感想

    たくさん料理の種類があって、和洋中、デザートなど何でもあります!!特にパンの種類が豊富で、トースターでその場で自分で焼くことが出来ます。味ももちろんとても美味しかったです。また、具材を選んでオムレツをその場で作ってもらえるサービスもあり、とても楽しかったです。全体的に大満足でした。

    周辺のおすすめ情報

    目の前がコスモワールド、右にはランドマーク(駅直結)、少し歩いたらワールドポーターズとカップヌードルミュージアム、などアクセスがよく好立地です。おすすめはコスモワールド内のくまさんのカステラ!!

  • やうこ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/28
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/03/30

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    平日なのに朝ご飯会場はものすごい混んでいました。春休みで子連れが多いようでした。その割にはお部屋もプールも静かに過ごせ、満足度は高いです。特にお部屋は混みすぎていたためか、最上階にグレードアップしてくれ、文句なしでした。いい思い出作りができました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    とてもいいお部屋で眺めもよく、朝ご飯も満足していたようです。

    朝食を利用した感想

    フレッシュオレンジジュースが何度もお代わりしちゃうほど。あとは焼き立てオムレツをはじめ、和洋中とバラエティーに富んでいました。

    周辺のおすすめ情報

    春の嵐のような天候でしたが、駅直結で利便性が良く、食べたりちょっとした観光は濡れずに済んでよかったです。

  • 桜猫 さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/24
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    いつものデート
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/03/28

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    年に2回は泊まります。お部屋も夜景も綺麗で、いつも帰る時に、また来たいなと思うホテルです。スタッフの方々もいつも親切です。
    部屋の設備としては、浴室は湯船とシャワーが別なので、使いやすいです。バルコニーがあるのも最高!
    今回のプランは、チェックアウトが12時だったので、ゆっくり滞在できました。
    是非また行くつもりです!

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    基本同じホテルにまた行くのを渋る人なのですが、このホテルは二人にとっての思い出のホテルなので、喜んで利用しています!

  • ろろまま さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2024/03/22
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/26

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ホテルの部屋が広く、低階層でしたが夜景がきれいで、とても満足でした。ベランダがあり、外にテーブルと椅子もありました。
    みなとみらい駅直結、どこへ行くにも便利な立地でした。
    ホテル前からシーパラダイスへの往復直行バスがあるので、大変便利でした。羽田空港までの直行バスもありますが、帰りは雨がひどく欠航でした。しかし駅直結なので、問題なしでした。

    朝食を利用した感想

    ビュッフェを利用しました。朝は混んでいて少し待ちました。内容はどれも美味しくご飯もの・パン・デザートまでいろいろ楽しめました。眺めのよいレストランで、朝からリッチな気分になります。

    周辺のおすすめ情報

    シーパラダイスのお得なチケットがとてもいいです。往復バス代、入場チケット、500円クーポンまでついて大人3700円です。

  • himiko さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/17
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/03/26

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    今回クラブラウンジ階の大観覧車ビューのお部屋に泊まりましたが、観覧車から絶妙な距離を取って昼夜問わずの絶景、しかも高層階にもかかわらずベランダに出られて全身で外気を感じることができたことに感動いたしました!さらに浴槽とは別にシャワーブースがあるのは本当にありがたく、文句のつけようがありません。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    94歳の母の誕生祝いのプレゼントで予約しましたが、このような豪華な体験はかつてないと大層な喜びようで、寿命が伸びる気がすると大満足でした。

    クラブフロアを利用した感想

    コンパクトな作りながらも、落ち着いた雰囲気で寛げました。机や椅子はよく工夫して配置されていて全体的には満足なのですが、窓側のテーブルはお隣の椅子と椅子がわりと近接しており、声の大きな方が来られると会話が全て耳に入るのが気になる方は、中央のソファ席がおすすめです。インターコンチネンタルヨコハマグランドホテルの背面を見下ろせたり、右奥に大観覧車が見えたり、座る席や角度によって微妙に変わる景色はバラエティに富んでいます。ティータイムのお菓子は通常の半サイズくらいのモンブランやロールケーキといった味わいも本格的なケーキが置かれており、夜もレストランで提供されるようなレベルの手の込んだオードブルが並び充実していました。

  • 雪だるま さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2024/03/23
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/25

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ホテル全体の質が高い。
    こちらがお願いしたことに対して丁寧に真摯に対応してくれます。さすが東急だと思いました。

    私の娘もホテルでアルバイトをしています。客にとってどの従業員がアルバイトなのか正社員なのかはわからないので、「アルバイトだから」という意識は捨てなさいと話しています。東急でもアルバイト従業員の方がいらっしゃると思いますが、みなさんが同じようにされていて素晴らしいと思いました。

    一緒に行った家族の反応

  • あず さん

    10代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/18
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/03/25

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    彼氏の誕生日で街側のお部屋に泊まりました!!
    窓が大きく、景色がとっても綺麗でした!!
    お風呂も広く綺麗でアメニティも充実していました!!
    また泊まりたいです

    朝食を利用した感想

    朝食付きの宿泊でした!!バイキングの中身が充実しており、美味しかったです!!

  • ロレッタ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2024/03/23
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/25

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    バルコニー付き観覧車眺望のお部屋でした。
    エキストラベッド利用3名利用、清潔感居住空間も充分でした。
    朝食のクオリティも高く、コーヒーを部屋にテイクできたので、部屋のバルコニーで朝の空気と景色を感じながらのんびりとでき、レイトチェックアウトで満喫しました。

    一緒に行った家族の反応

    家族の評判もとても良く、また利用したいと話しております。
    やはりバルコニー付きは高評価でした。

    朝食を利用した感想

    一般的なメニューがか多いですが、サラダ、ホット、コールド、和洋折衷のおかず、すべてクオリティは高く、パンの種類も多く、手作りオーダーのオムレツは最高です。
    焼き立てミニパンケーキも美味でした。

  • オズモールユーザー さん

    40代後半(男性)

    利用人数
    大人2名 ・子供1名
    宿泊日
    2024/03/22
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/24

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ホテルの部屋から観覧車が見えてライトアップされていてとてもきれいでした。お風呂も広くて、トイレとお風呂が分かれていて良かったです。
    朝食バイキングは目の前でオムレツを作ってくれて美味しかったです。
    全体的にとても満足のよいホテルでした。

  • オッチーオッチー さん

    50代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/22
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/03/24

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    初めてホテルのレストランでランチを頂きました。
    四川料理ですが、辛さが上品で、味も絶品でした!

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    大満足の様子でした。
    特にインルームディナーには感動していました。

    朝食を利用した感想

    2Fのビュッフェを頂いたんですが、少々テーブル同士の距離が近いと思います。
    人の動線もぶつかりそうなシーンが多かったので、レイアウトの見直しをお願いしたいです。

    利用プラン

    ●【記念日】スパークリングワインハーフボトル付き♪ お部屋でゆっくりインルームディナー&朝食ブッフェ「メゾン・カイザー」のパンも味わえる(12時レイトチェックアウト・夕朝食付き)

  • ひろちゃん さん

    60代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/21
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/24

    参考になった 0

    総合
    4.40
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    いつもの横浜にご褒美宿泊に
    いつものホテルにいつも景色
    ここに来ると変わらないて良いと
    いつも思ってしまいます。

    一緒に行った家族の反応

    自宅では使用する事のない
    バスローブに感動してました。
    普通、着る機会ないので
    いつも用意されているのに
    ワクワク感が高いようでした。

    朝食を利用した感想

    充分な品数でした。
    どれもおいしく
    今回は朝からマグロ丼を
    食べてしまいました。
    フレッシュオレンジジュースが
    人気なのか、すぐになくなって
    しまいますが素早い補充で
    ストレスなく食事が出来ました。
    出来ればサラダの品数を増やして欲しいです。

  • まりりん さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/22
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/23

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ホテル滞在を思いっきり堪能させて頂きました!全てが素晴らしいです。バルコニー付きお部屋も、窓からの眺めも最高でした。朝食も美味です!

    一緒に行った家族の反応

    とても喜んでいました。お部屋からの景色、アメニティーも申し分なく、またお泊まりしたいね!と言っていました。

  • tds さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/21
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    女子会
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/03/23

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    夜景が綺麗で駅直結の好アクセス。
    リーズナブルなのに高級感もあり、コスパが良い。
    コストカットなのかバスローブは部屋に置かなくなったようだ(勿論フロントに電話すればすぐに持ってきてもらえる)。

    一緒に行った友達の反応

    今年も来て良かったと喜んでいた。
    また利用したいと言っていた。

    朝食を利用した感想

    洋食、和食、少し中華という感じ。
    メゾンカイザーのパンとオムレツが美味しかった。

    周辺のおすすめ情報

    MARK IS みなとみらいまで夕食を食べに行った。
    外に出ることなく、他の商業施設にアクセスできるのが楽でいい。

  • ふなやん さん

    50代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/08
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/03/23

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    部屋からライトアップされた観覧車など夜景を楽しめました。部屋もお風呂も広く綺麗で、上質なホテルライフを楽しめました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    ホテルの立地も設備も良く、広く綺麗な部屋に満足しておりました。

    朝食を利用した感想

    バイキングでしたが、料理の種類も多く、美味しくいただきました。

  • けいこ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/20
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/03/22

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    夜景が綺麗でした。お部屋も綺麗で使い勝手も良く不満はありませんでした。
    スタッフの対応も良いです。
    立地も良く出掛けるのにも良いです。
    夜は外に食事に出掛けてその後はお部屋でゆっくり過ごすことが出来ました。
    朝のビュッフェは少し人が多くて仕方なかったのですが宿泊は満喫出来ました。
    また宿泊したいと思うホテルでした。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    満喫出来たと喜んでいました。
    自宅から近い横浜ではありますが、ゆっくり出来てリフレッシュ出来ました。

    朝食を利用した感想

    人が多くて少し面倒には思えましたが普通には食事が出来ました。

    周辺のおすすめ情報

    買い物はしやすく、駅も近いので中華街にも出やすくて良かった。

  • オズモールユーザー さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2024/03/20
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/22

    参考になった 1

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    次女の卒業祝いで、長女と3人で泊まりました。
    一般では1番高い22階のお部屋をご用意していただき、お部屋、お風呂からの眺めも最高でした。
    サプライズでバルーンをベッドに飾っていただく手配をしていて、真ん中のベッドだけかと思ったら両サイドのベッドにもデコレーションしていただき、次女は感動して泣いていました。
    最高の記念日になりました。
    ありがとうございました。

    朝食を利用した感想

    普段朝食はとりませんが、せっかくなのでいただきました。
    種類も豊富で少しずついろんなものがいただけるので、おいしくて食べすぎました。
    また、たまたま直射日光が当たってしまう席でしたが、多少我慢すれば気にならなくなる程度でしたが、すごく気にしてくださりました。

  • あき さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/20
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/03/22

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    朝食付きのプランでコスパに大満足。
    ホテルなのにタクシーが待機してないのにびっくりした

    一緒に行った友達の反応

    30平米以上で喫煙可でバルコニーつきのホテルは都内にほとんどないので有難い。コスパに大満足してました。

    朝食を利用した感想

    朝食セットはパンが美味しかったです。
    それ以外は普通 安いプランなので仕方ない

    周辺のおすすめ情報

    kアリーナで開催されたライブに行きました。
    馬車道にある水信フルーツパーラーが美味しかった。桜木町にも店舗があるがメニューが少ない。近沢レースの本店に行きそびれた。本店限定のアイテムがみたかった。

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP