群馬県四万・薬師

積善館

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    採点中
  • 雰囲気
    0.00
  • 接客・サービス
    0.00
  • 食事
    0.00
  • 風呂
    0.00
  • 部屋・アメニティ
    0.00

2451~30件表示

  • めえ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/03/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/04/01

    参考になった 0

    総合
    2.25
    雰囲気
    5
    サービス
    1
    食事
    1
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    歴史ある旅館は雰囲気もよく、温泉もとても良かったです。
    ただ、食事とスタッフの対応は良くなく、残念でした。
    館内の場所を間違えて教えられ、ここではないと、違うスタッフに再度教えてもらうなど、無駄に歩き回りました。
    食事は味が濃く野菜の味はしませんし、お皿の料理の説明もありませんでした。お茶はしばらく待った上、3度催促してやっと頂けました。
    チェックアウトまで挨拶もほぼなく、お値段に値しないです。

  • ニッポン さん

    20代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/12/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/12/26

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お風呂も3箇所もあり、旅館で穏やかに過ごせました。ご飯が美味しいだけでなく、ラウンジもあり、言う事有りません。

  • 銀8 さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/12/11
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/12/18

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    元禄の湯をはじめお風呂がよかったです。お料理がおいしかったのも感動しました。旅館の夕食はたいてい途中で飽きてしまって食べ切れないことが多いのですが、こちらの夕食は丁寧に作られていて飽きることもなく、自分としては珍しく完食しました。スタッフさんが、すれ違う時は必ず挨拶してくれるなど、皆さん感じよかったです。今度は本館か山荘に泊まってみたいです。とても渋くて素敵でした。

  • バーバラ さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2022/07/10
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/07/11

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    300年と歴史ある老舗旅館に宿泊ができて大変幸せでした。
    お風呂も数多く、肌もしっとりになりました。
    素敵な蒸し風呂もあり初めて行く方は、あの場所から人が出てくると驚きますね。私もその一人です。
    次回は、例え料金プラスしても少し良いお部屋に泊まりたいです。
    久々の休みで、以前から行きたかった場所に行けて
    本当に充実し幸せな時間を過ごせました。
    ありがとうございます。
    お料理も美味しかったです。
    丁寧に説明してくださり感謝いたします。
    またお世話になりますので
    よろしくお願いいたします。

  • えりたん さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2020/11/20
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2020/11/22

    参考になった 1

    総合
    3.50
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    重要指定文化遺産になっているだけあってとても良い雰囲気の宿でした。今回は山荘に宿泊だったのですが、着いて本館から受付、駐車をすると思って行ったら、山荘は別の入り口で駐車場も別の場所にあると言われ、また車に乗り結構移動したのですが、暗い時間とゆうのもあったのか、なんだかわかりにくかったです。館内はとても広くて地図を片手に移動しないと迷子になりそうな作りでした。料理は夕飯も朝ごはんもとても美味しく、私の父も母も喜んで食べていました。

    利用プラン

    【OZ限定★秋セール2020】期間限定で特別価格! 新緑に包まれた積善館へようこそ(夕朝食付き/色浴衣付き)

  • てるぞう さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/07/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2020/08/20

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お風呂は種類が多く、無料の貸しきり風呂もありました。大浴場以外は洗い場が少ないので、シャンプー等は大浴場で。
    食事は季節のものを多く使っていて、盛り付けや器も素敵でした。種類も量も十分です。
    接客も丁寧で、宿の雰囲気もよかったです。
    コロナ対策もしっかりされていました。

    利用プラン

    【OZ限定★初夏セール2020】期間限定で特別価格! 新緑に包まれた積善館へようこそ(夕朝食付き/色浴衣付き)

  • なつ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/06/19
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2020/06/22

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    佳松亭に2泊しました。
    本館、山荘と比較すると新しい建物である為か、お部屋も清潔感がありとても過ごしやすかったです。朝は鳥の囀りを聞きながら目覚め、現実を忘れる事ができます。
    朝食は会場で、夕食はお部屋で懐石料理です。少し量が多いように感じましたが、お味は絶品。特にしゃぶしゃぶのお肉は最高でした。
    案内係の方は料理の説明だけでなく周辺観光情報も教えてくださり、帰りに立ち寄る事ができました。
    本館→山荘→佳松亭の順に、お値段も上がっています。少し奮発してでも私は佳松亭に泊まることをオススメします。是非またお伺いしたいです。

  • はるえ さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/03/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    女子会

    投稿日 2020/03/31

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    接客も丁寧だし、夕食も部屋でゆっくり食べれて味もよくて、布団もふかふかで最高でした!

  • ヒロ さん

    40代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/03/19
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2020/03/21

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お風呂が五箇所にあり、建物も含めて、見学するだけでも楽しい。スタッフさんの対応も丁寧だった?

  • さとりん さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2020/01/17
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    女子会

    投稿日 2020/01/19

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    すごく素敵なお部屋でした。
    お風呂も歴史を感じる物から現代の物があるので自分にあったお風呂にも入れます。
    スタッフさんの対応もとても感じが良く、良い旅行となりました。
    夜のライトアップも素敵でした。千と千尋の神隠しのお話しに入れそうです。

    利用プラン

    【OZ限定★手ぬぐい付き】往復直行バス手配付き!国登録文化財に指定された山荘にステイ&季節替わり会席を堪能(夕朝食付き/色浴衣付)

  • オズモールユーザー さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/12/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    家族の誕生日

    投稿日 2019/12/11

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    母の誕生日に母を連れて宿泊しました。
    宿には何も伝えてませんでしたが、夕食時の母との会話を聞かれたのでしょう、突然、母に祝い箸をプレゼント頂き、母はとても喜んでいたので、私も嬉しく思いました。温泉も本当に柔らかい感じで満足しました。

    利用プラン

    【OZ限定★手ぬぐい付き】往復直行バス手配付き!国登録文化財に指定された山荘にステイ&季節替わり会席を堪能(夕朝食付き/色浴衣付)

  • miho さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/11/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    女子会

    投稿日 2019/11/23

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とっても素敵な旅館でした!
    歴史ある旅館、だからこそ、
    少し利用しにくいところや
    女性視点で衛生面などきになる部分があるかな
    と思いましたが、全くそんな心配は必要ありませんでした!!

    施設はとても綺麗ですし、
    お部屋も利用したお部屋はスイートでありませんでしたが、こたつがありお部屋もとても暖かく、
    敷いていただけたお布団も
    ふわふわで、畳の上だと身体が痛くて眠れないこともあるタイプなのですが、
    熟睡できました笑

    まず、スタッフの方々の1人1人
    ご対応がとても丁寧で
    日本の”おもてなし”を堪能できました。

    そして、食事に関しても
    夕食も季節によって異なるお献立で
    本格的な会席料理を楽しめました。
    品数が多く、どのお料理もとても上質さを感じられるお味と創造的な美しさがあり、飽きることなくお腹いっぱいになれました。

    何より、温泉が素晴らしいです。
    各館に異なる温泉がありますが、
    必見は元禄の湯。
    朝日の差し込むきれいな西洋を彷彿させる建築に、湧き出る温泉、とても身体が芯から温まりました。忘れることができない体験となりました。

    お値段以上の体験ができること、間違い無いと思います。こんな素敵なお宿、今にもっと人気が出て、値段が高騰してしまいそうに感じます。

    利用プラン

    【OZ限定★手ぬぐい付き】往復直行バス手配付き!国登録文化財に指定された山荘にステイ&季節替わり会席を堪能(夕朝食付き/色浴衣付)

  • somasoma さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/11/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    女子会

    投稿日 2019/11/20

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    山荘に宿泊しました。窓から紅葉が見え、お部屋の広さも十分でした。元禄の湯、杜の湯、それぞれ個性的でした。歴史を感じる建築が、清潔にセンス良くリニューアルされ、湯治場の雰囲気を維持しつつ保存されていました。色浴衣も素敵な柄でした。
    また、泊まりたいと思います。

    利用プラン

    【OZ限定★手ぬぐい付き】往復直行バス手配付き!国登録文化財に指定された山荘にステイ&季節替わり会席を堪能(夕朝食付き/色浴衣付)

  • kako さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/11/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    女子会

    投稿日 2019/11/19

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とてもステキな旅館でした。お風呂の種類も豊富で、食事も美味しかったです。山荘は風情のある部屋で、窓から見える紅葉も綺麗でした。
    周囲に何もないので、チェックインまでの時間や帰りのバスまでの時間の過ごし方に苦労しました。

    利用プラン

    【OZ限定★手ぬぐい付き】往復直行バス手配付き!国登録文化財に指定された山荘にステイ&季節替わり会席を堪能(夕朝食付き/色浴衣付)

  • みわりん さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/10/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2019/11/07

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    露天風呂付きのお部屋を選びました。部屋はとても広く、隣にはソファも置いてあって快適でした。館内のお風呂も楽しめましたが、お部屋の露天風呂は、何度も入れるし、とても贅沢な時間を過ごせました。寝る時のパジャマは嬉しかったです。千と千尋のアニメに出てくる様な建物がとても幻想的。また泊まりたいです。

  • りんご さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/10/03
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2019/10/12

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    素材を生かしたお食事がとてもおいしいです。若いスタッフさんが旅館ではなくまるでスターバックスのようなさわやかな接客をしてくれて、それが新鮮で心地よかったです(褒めています)。味のある建物も楽しめて、一緒に行った人と「絶対にまた行きたいね」と言っています。今回は標準和室に泊まりましたが、角部屋のほうがきれいでお勧めだと思います。

    利用プラン

    【OZ限定★オータムセール2019】山荘でお得にステイ&色浴衣付き!文豪に愛されたレトロ空間でのんびり至福の時間を(夕朝食付き/色浴衣付き)

  • なごみ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/05/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2019/05/07

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ちょうどゴールデンウィークの終盤にと探していました。
    積善館はジブリ映画『千と千尋の神隠し』で登場する湯宿のモデルになったとの記事もあり、この機会に訪れたいと選びました。
    今回は山荘に宿泊したのですが、本館や佳松亭への連絡通路がありジブリ映画の世界観を感じました。
    お料理も目に美しく季節を表現されていて大満足でした。

    施設からの返信

    この度は積善館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

    四万温泉にも春が訪れ、新緑が美しい季節、自然と積善館での滞在をお楽しみにいただけとてもうれしく思います。
    頂きました感想、ご意見を元に今後もより心地よい滞在と思っていただけるよう取り組んでまいります。

    またぜひお出かけいただければ幸いです。またのお越しスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    利用プラン

    【OZ限定★オータムセール2019】山荘でお得にステイ&色浴衣付き!文豪に愛されたレトロ空間でのんびり至福の時間を(夕朝食付き/色浴衣付き)

  • オズモールユーザー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/03/19
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2019/03/22

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とにかくお宿の外・中共に雰囲気が良く、本当に映画の世界に迷い込んでしまったかのようでした。スタッフの方々もとても心のこもった接客をして下さり、大変温かな気持ちになれました。お料理も全部最高に美味!のんびりした温泉デートができて大満足でした。OZmallさんの12時チェックアウトのプランがすごく良かったです。

    施設からの返信

    この度は積善館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    また感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

    ゆっくりとご滞在を楽しんでいただけとてもうれしく思います。
    季節に合わせお料理やまた景色も変わりますのでぜひまた季節をかえてお出かけいただければ幸いです。
    またのお越しスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    利用プラン

    【OZ限定★貸切露天風呂1回無料】昭和レトロな山荘で過ごす & 季節の会席 (夕朝食/色浴衣付き)

  • オズモールユーザー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/02/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    女子会

    投稿日 2019/02/23

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    山荘に泊まりました。卒業旅行として女友達と利用させていただきましたが、とても満足出来ました!従業員さまの接客もとても丁寧で面白かったです!部屋のこたつでぬくぬく温まりながらのだらだらはオススメです!

    施設からの返信

    この度は積善館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    また、感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

    山荘での滞在を楽しんでいただけとてもうれしく思います。卒業旅行の良い思い出になったでしょうか。
    これからもご満足いただける滞在を提供できるようスタッフ一同取り組んでまいりますので、ぜひお出かけいただけましたら幸いです。またのお越し心よりお待ち申し上げます。

    利用プラン

    【冬旅】古き佳き日本の冬 「こたつ」であたたか & レトロ空間を愉しむ《四季替わり会席》 (夕朝食付き)

  • 紫式部 さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/01/22
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    女子会

    投稿日 2019/01/28

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    元禄時代から続く温泉宿です。当時への気持ちや想いを馳せながら、湯治気分を味わえました。館長のお話を伺って、更に温泉の効果を得たような気がします。
    現代では、綺麗なこ宿やアメニティがしっかりされている施設は沢山ありますが、積善館の良さは行ってみて更に感じることができるでしょう。

    施設からの返信

    この度は積善館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

    今回の滞在では積善館の歴史と温泉を堪能いただけとてもうれしく思います。歴史ツアーのお話はぜひ他の温泉に入った際も思い出していただければ幸いです。これからも恵まれた温泉と歴史を大切にしながらより心地よい滞在をしていただけるよう取り組んでまいりますので、またお出かけいただければ幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    利用プラン

    【OZ限定★新春セール2020】往復直行バス手配付き!4種の温泉入り放題&季節替わり会席(夕朝食付き)

  • ツーキ さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2018/12/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2018/12/29

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お部屋は非常にまったり出来て、清潔感もあり素晴らしかったです。木造建築ということもあり、他の人が歩く音などがギシギシと良く聞こえたのが少し気になりましたが、それなりの歴史があるところなので、それもまた一興と思いました。
    一般の露天風呂付き客室は、温泉ではないことが多いイメージでしたが、こちらは温泉だったため、非常に贅沢で何度も入ってしまいました。2日目には雪景色も楽しむことができ、とても癒やされました。
    言うところがあるとすると、
    ・売店の品数が少ない
    土産品の購入が周辺にも施設がなく出来なかったのでもう少しバリエーションを増やすと良いと思いました。
    ・お食事の味が全体的に薄め
    素材の味を楽しむという意味なのだと思いますが、私にとっては物足りないと思うこともありました。(特に朝食)
    ・傘の販売または用意がない
    雪が降りやすい地域だと思うので、用意しておいたほうがいいと思います。

    とはいえ、従業員の方も丁寧に対応して頂き、古いながらに綺麗でお部屋も素晴らしく、最高の思い出です。ありがとう御座いました。

  • 南桜寮 さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2018/12/11
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    女子会

    投稿日 2018/12/16

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    宿の周りに何もないので、とにかくお風呂に浸かりゆっくりしたい方には最適です。

  • オズモールユーザー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2018/10/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    彼の誕生日

    投稿日 2018/11/01

    参考になった 1

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    彼の誕生日で利用しました。
    佳松亭での宿泊でしたが申し分ないほど気持ち良く過ごせました。
    食事も美味しく、個室をご用意してくださってゆっくりご飯が食べてれてよかったです。
    ケーキも用意してくださって、彼にも喜んでもらえました。
    また利用したいです。

  • いく さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2018/07/22
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2018/07/24

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お風呂の種類が豊富なので是非全て入って欲しいです。
    朝風呂がやはり気持ちよかったです。
    夜は涼しいです。

    利用プラン

    【OZ限定★初夏セール2018】文豪に愛されたレトロ空間でのんびり至福の時間を愉しむ《四季替わり会席付》(夕朝食付き)

  • rimi さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2018/07/03
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    家族の誕生日

    投稿日 2018/07/05

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    まさに千と千尋の神隠しの世界でした。
    映画観てから行くとリアルで更に盛り上がると思います。

  • あり さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2018/06/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    女子会

    投稿日 2018/07/02

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お風呂もお部屋も綺麗でとても素敵な旅館でした。スタッフの方々も丁寧で気持ちよかったです。
    夕食も朝食も美味しくて大変満足でした。
    まわりの温泉街にもう少し遊べる施設やお店があれば言うことなしでしたが、その分ゆっくり温泉に入れたので個人的には満足でした。

    利用プラン

    東京駅⇔四万温泉/往復バス付】乗り換え無しでらくらく安心バスプラン(夕朝食/色浴衣付き)

  • パピー さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2018/06/15
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2018/06/16

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    食事も温泉も大満足でした。今回は、山荘に泊まったので、隣の部屋の声がよく聞こえたり、部屋や廊下を歩く音が伝わってきたりしました。歴史的な古い建物なので、ご愛嬌という所でしょうが、気になる方は新館の佳松亭をお勧めします!

    利用プラン

    【OZ限定★初夏セール2018】文豪に愛されたレトロ空間でのんびり至福の時間を愉しむ《四季替わり会席付》(夕朝食付き)

  • ゆー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2018/06/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    家族の誕生日

    投稿日 2018/06/10

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    接客、館内空間、お部屋、ご飯、各温泉、すべてにおいてパーフェクトでした!14時からすぐチェックインして湯めぐりしました。どの温泉も雰囲気やお湯の質感が様々なのでわくわくしてとても楽しかったです。千と千尋の神隠しのモデルになったトンネルや、温泉にも感銘を受けました。歴史を感じられる宿泊施設もなかなかないですし、温泉街の雰囲気も楽しく、人の温かみにも大変感動しました。周りに何もないとのことでしたが、初日は温泉街を歩いて足湯をしたり、酒屋めぐり、食べ歩きして楽しめましたし、2日目はバスの時間までレンタルサイクル(絶対電動がいいです!)で四万川ダム一周、日向見薬師堂など観光も満喫できました!積善館の近くにある小松屋というお蕎麦屋さんがとっても美味しかったです。「私は人には教えたくない温泉がある」というコンセプトのイラストポスターをたくさん見かけましたが、まさにその通りの秘境温泉でした!母の誕生日祝いで利用させていただきましたが、絶対また行きたいと思います。素晴らしい思い出と時間をありがとうございました!

    利用プラン

    【OZ限定★往復直行バスプラン】貸切風呂1回無料! 往復直行バス手配付き&4種の温泉入り放題&季節替わり会席(夕朝食付き)

  • りら さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2018/06/03
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    彼の誕生日

    投稿日 2018/06/05

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    露天風呂付きの客室に宿泊しました。
    露天風呂から眺める新緑風景と源泉かけ流しのお湯は最高でした!
    また、客室には沢山の飲み物や、浴衣の他にパジャマも用意されており、サービスも行き届いていました。
    個室で戴く懐石料理も大変美しく、手間を掛けて丁寧に作られていると感じました。
    また是非宿泊したいです。

  • Tanuko さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2018/05/11
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    私の誕生日

    投稿日 2018/05/14

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    東京駅⇔四万温泉バスは便利。
    四万温泉協会でレンタルサイクルするのがオススメ。
    銀泉茶屋・柏屋カフェもオススメ。
    積善館本館受付のお兄さん・佳松亭の仲居さんの対応が良かった。
    16時からのオーナーのお宿歴史紹介は参加をオススメします。
    元禄の湯のお湯が良かったが他の温浴施設はちょっとぬるめでした。

    利用プラン

    【OZ限定★往復直行バスプラン】貸切風呂1回無料! 往復直行バス手配付き&4種の温泉入り放題&季節替わり会席(夕朝食付き)

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP