鉄板ダイニング ゆとりろ熱海・ランキング入賞

静岡県熱海

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.23
  • 雰囲気
    4.32
  • 接客・サービス
    4.43
  • 食事
    4.12
  • 風呂
    4.25
  • 部屋・アメニティ
    3.80
王冠アイコン

2024OZmallアワード

4941~30件表示

  • ぽむ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2024/04/13
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    女子会
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/04/16

    参考になった 0

    総合
    4.20
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    子連れの方は少なく、落ち着いて過ごせる宿です。
    ちょうど玄関前の枝垂れ桜が満開でとても綺麗でした。
    花火が見える宿ではありませんが、海と緑がきれいでホトトギスの鳴き声で目覚める朝は最高です!
    露天風呂にも少し桜が咲いており、花びらが水面に落ちているのは趣があり癒されました。
    残念だった点は、他の方も記載していた通り夕食のお肉が噛みきれないほど固かったこと。料理の種類も多く美味しかったので、メインのお肉でがっかりさせてしまうのはもったいないと思います。
    もうひとつは送迎バスが8人乗りのワゴン車のため窮屈なこと。帰りのバスはチェックイン後すぐ予予約画面を開きましたがすでに満席だったので路線バスを利用しました。

  • オズモールユーザー さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/04/07
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/04/12

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ベッドサイドに電源がないのがちょっと困りましたが、延長コードがお部屋に用意されていたので、まあなんとかなりました。

    周辺のおすすめ情報

    伊豆山神社
    さくらが綺麗でした。数日後には枝垂れさくらが咲き誇っていそうでした。

  • paruparu さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/04/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/04/11

    参考になった 0

    総合
    4.40
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    3
    全体の感想

    送迎やお食事等、あらかじめ予約が必須なので、スマホの操作が苦手な方はちょっと戸惑うかも、と思います。お一人様も多く、他もカップルか女性2人組で、ファミリーや団体は居なくてゆっくり過ごせました。誕生日に利用させていただきましたが、サプライズが有り、良い記念になりました。感謝です!

    おひとり利用の過ごし方

    Bluetoothスピーカーがあり、好きな音楽をかけながら、ワインクーラーを用意していただき、ゆっくりワインを楽しみます。
    普段忙しくて読めなかった本を読んだり、部屋に備え付けの美顔器でエステもしたりしました。

    朝食を利用した感想

    女性の大好きな小鉢に少しずつの朝食で、釜炊きご飯が美味しく、完食しました。

    周辺のおすすめ情報

    MOA美術館は景色も素晴らしくオススメです。飲食店やカフェも充実で半日たっぷり楽しめます。

  • ミコー さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/04/04
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/04/06

    参考になった 0

    総合
    3.40
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    3
    全体の感想

    夕食はどれも美味しかったです。
    少し味が濃いめに感じたものもあったけど
    アルコールとの関係の味付けなのかと思います。
    食事が終わる頃にはお腹いっぱいになり
    美味しくて満足でした。
    気になったのはカウンターの料理人の声が大き過ぎたこと。離れた所で背中向けてても気になります。レストランが声が響く作りになっていたかも知れませんが。
    アクセスが悪かったけどドライブだと思えばさほど気になりません。

    一緒に行った家族の反応

    夕食が美味しかったと
    お風呂がとっても良かったと言ってました。

    朝食を利用した感想

    朝食は夕食ほどの満足感はありませんでした。
    物足りないというかインパクトがないのか。
    いつも旅行に行くと朝食の美味しさに感動するのに
    普通でした。

  • カナ さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/25
    食事タイプ
    夕食付き
    利用目的
    いつものデート
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/04/06

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    3
    全体の感想

    料理はタイミングもよくとてもいい時間が過ごせました!
    また利用したいです。

    マイナス点としてはアメニティにヘアゴムがなかった様なので残念でした。
    お風呂場のスリッパですが、番号札で止めるのではなく袋があると便利かなと。番号を覚えておらず間違えて取られる場合もあるので。

  • リディア さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2024/03/10
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/03/28

    参考になった 0

    総合
    3.00
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    4
    風呂
    2
    部屋
    2
    全体の感想

    女三人お誕生日旅行でうかがいました。
    晩ご飯時にバースデープレートをご準備いただいたのはとても有り難かったです。 

    しかし、熱海風雅系列と言うこともあり、同じようなサービスを期待していましたが、ウェルカムドリンクやスイーツがとても寂しいものだったり(グラスもなく紙コップ)、お風呂のアメニティもリファでもなくヘアアイロンやスチーマーなどもなく残念でした。

    系列ホテルということでやはり期待してしまうので、もう少しそのあたりもご検討いただけるとリピートしたくなると思いました。宜しくお願い致します

    一緒に行った友達の反応

    夕食、朝食ともにボリュームは十分でとてもお腹いっぱいになり幸福だったようです

    朝食を利用した感想

    朝ご飯は土鍋ご飯でお代わりも土鍋ででてきて朝から沢山いただいてしまいました。
    お料理はすべてとても美味しかったです

    利用プラン

    【OZの日限定★72時間セール】≪一律25%オフ≫オーシャンビュー確約!水平線から昇る朝日で新年度のパワーチャージ<スタンダード会席★風>

  • おーちゃん さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/17
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/23

    参考になった 0

    総合
    4.20
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    お部屋は洋室で綺麗に清掃されていましたが、洗面所のところの床が少しカビが目立っていました。お食事はとっても美味しく食べきれないほどでした。

    一緒に行った家族の反応

    お部屋も綺麗で、夕食も食べきれないほで、コース料理に驚いていました。

    朝食を利用した感想

    たくさんのおかずがあり、ご飯も時間に合わせて炊きあがっているのでホクホクで美味しく、目玉焼きは出来たてを持ってきてくれるので、全部温かいお食事を朝からいただくことができました。

  • オズモールユーザー さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/03/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/03/20

    参考になった 0

    総合
    3.40
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    2
    風呂
    3
    部屋
    4
    全体の感想

    スタッフの方は皆さん丁寧で感じ良かったです。残念だったのは夕食のステーキを1500円アップしましたが、脂身がとても多く半分ほど残してしまいました。
    今回は一人の利用でしたが、食事の席の配置は配慮されていたと思います。

  • kumachan さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/03/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/03/16

    参考になった 0

    総合
    3.40
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    3
    風呂
    5
    部屋
    3
    全体の感想

    足湯カフェがあり、チェックイン後、入浴や夕食までの空いた時間に足湯に浸かりながらのんびりすることができます。

    おひとり利用の過ごし方

    周囲に、何もないところなので、お部屋でゆったり過ごすことができます。

    朝食を利用した感想

    一人用の釜焚きごはんと少量ずつのご飯のお供がたくさん供されます。色々な味を楽しむことができます。
    また、目玉焼きは鉄板焼きで作ったものをサーブされます。

    周辺のおすすめ情報

    周辺は何もないので、自家用車がないとどこにもいけません。公共交通のバスは1時間に1本、他はタクシーを使うしか移動できません。

  • Happy さん

    60代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/04

    参考になった 0

    総合
    3.20
    雰囲気
    3
    サービス
    4
    食事
    1
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    ロビーに足湯とフリードリンクがあり癒される空間としてはよかった。しかし、楽しみにしていた夕食のステーキがとても筋が多く噛み切れず、とてもガッカリした。ステーキにはナイフとフォークが欲しかった。噛み切れないステーキを小さくカットしたかった。

    一緒に行った家族の反応

    お部屋に置いてあるスチーマーの水を入れる容器が汚れていたのがとても気になった。

  • オズモールユーザー さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/02/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/03/02

    参考になった 0

    総合
    3.80
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    3
    部屋
    4
    全体の感想

    コスパがよくて機会があればまた利用したいです。
    二次元バーコードを用意していたにもかかわらず、フロントでまたモバイル操作をしました。事前に入力しておいたのにまた手間がかかって残念でしたね。

  • あますけ さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/02/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/03/02

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    お料理がとても美味しかったです。
    ステーキも柔らかく、朝の炊きたてごはんは一粒残さずいただきました。
    スタッフの方も皆さん笑顔で接してくれてとても居心地が良かった。

    おひとり利用の過ごし方

    足湯でぼーっと過ごしてみたり、部屋にあったナノケアが気に入ってしまい夜も朝も利用しました。

    朝食を利用した感想

    ごはんが本当に美味しかった。小さなおかずがたくさんあるのも嬉しいそ、お刺身を出汁茶漬けでさらさらと頂けるのも最高でした。

    周辺のおすすめ情報

    御朱印集めをしているので、伊豆山神社に行ってきました。階段はキツイけど景色も良くてお薦めです。

  • うーこ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/02/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/03/02

    参考になった 0

    総合
    3.40
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    3
    部屋
    3
    全体の感想

    ひとりの方も多く、気兼ねなく食事出来ました。
    お部屋は広く、窓からの景色もオーシャンビューで晴れていれば素晴らしかったと思います。(雨のため残念でしたが)
    加湿器のカビやランプシェードの上のほこりなど、気になる点がありましたがお値段相応といった所だと思います。

    おひとり利用の過ごし方

    おひとり様利用も多いようで、食事のテーブルも窓側など配慮されていました。
    サービスドリンク付きのプランでしたが種類も多く、良かったです。

    朝食を利用した感想

    熱海という事で期待していましたが干物がなかったのが残念。土鍋ご飯は美味しかったですが個人的に水分が多かったです。

  • かずぽん さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    女子会
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/02/29

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    女子旅でしたが、食事の量もちょうどよく内容も天ぷらはサクサクして、お肉は柔らかく美味しく頂きました。バイキングのような満腹感より、ちょっと贅沢なものをほどほどに頂けるのは今の私たちにはとてもあっていて、また来たいと思いました。送迎の方もホテルまでの途中、観光案内などしてくださり楽しかったです。ゆずシャーベットは絶品です!

    一緒に行った友達の反応

    もちろん、一緒に出かけた友達も同年代でしたので、同じように美味しく頂き、ゆっくり温泉に浸かりリフレッシュできました。足湯に浸かりながらみる景色は絶景ですね。

    朝食を利用した感想

    焼きたての目玉焼きを用意してくださっていましたが、オムレツやスクランブルなど選べたら良いと思いました。

    周辺のおすすめ情報

    ホテルの方に勧められて伊豆山神社に行きました。奥の院まで時間があれば行ってみたかったです。
    往復2時間かかるようでしたので、あきらめました。

    利用プラン

    【OZの日限定★72時間セール】≪一律25%オフ≫オーシャンビュー確約!水平線から昇る朝日で新年度のパワーチャージ<スタンダード会席★風>

  • まい さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/25
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/02/29

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    チェックイン後、足湯があるロビーでウェルカムドリンクとお菓子をいただけました。
    ダーツ、卓球、ビリヤードも無料で遊ぶことができ、盛り上がってしまいました!
    夕飯も朝食も とても美味しかったです!
    お風呂ものんびり入れて、とても良い旅行となりました!

  • chiharu さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/28

    参考になった 0

    総合
    3.60
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    2
    全体の感想

    食事が私の口にあって、美味しかった。お風呂の時間が、朝が9時までは短い。

    朝食を利用した感想


    間が、8時からしかなくて、7時半もほしかった。ご飯のおかわりがしたかった。

    利用プラン

    【OZの日限定★72時間セール】≪一律25%オフ≫オーシャンビュー確約!水平線から昇る朝日で新年度のパワーチャージ<スタンダード会席★風>

  • みぃみ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/01/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/14

    参考になった 0

    総合
    4.40
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    母と二人の慰安旅行で利用させて頂きました。
    寒い中でしたが、施設内はとても暖かく、スタッフさんも丁寧な方々でとても安心してくつろげました。
    足湯でまったりした後に、広々とした温泉に入り、コース料理もゆっくり堪能できとても満喫できました。
    和室の部屋にしたので、ベッドメイキングは各自になるそうで、ご飯の後ゆっくりしたい方はご飯の前に自分たちでメイキングすることをおすすめします。

    素敵なお宿で、母娘共に癒されました。
    ありがとうございました。また利用させて頂きます。

  • cinammon さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/01/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/01/31

    参考になった 4

    総合
    3.00
    雰囲気
    3
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    4
    部屋
    1
    全体の感想

    夕食は温度が全体的にぬるく、満足感の行くものではありませんでした。朝食は美味しかったです。また、インターネットが繋がりにくいのもストレスになりました。
    そして何より、ベッドに入ったらダニなどのせいなのか、身体が痒くてほとんど眠れませんでした。ダニ、ハウスダストアレルギー持ちなので余計に反応したのかもしれませんが…。久しぶりの温泉での1人旅でぐっすり眠りたかったのに、こちらはとても残念でした。
    従業員の方々のご対応はとても良かったので、今後のお客様のためにも改善していただけたら幸いです。


  • ひな さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/01/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/01/28

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    部屋も綺麗でご飯も美味しく、
    サウナの部屋に泊まりました。サウナはとても暑くなりアロマ使って行えること、目の前に水風呂があること、オロポ、氷があること、全てが素晴らしかったです

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    サウナが好きですが過去最高に気持ち良かったと言っていただきました。

  • ミチくん さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/01/23
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/01/27

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    施設の方々の対応がとても優しく気持ち良く過ごすことができました。部屋からの景色も良かったです。駅から離れていますが車のない私たちでしたが送迎車の利用で困ることなく行くことができました。一泊だけでしたがゆっくりした時間を過ごすことができました。

    一緒に行った家族の反応

    一緒に行った妹も満足してました。温泉のお湯が少しぬるいと言っておりましたがゆっくり入るにはちょうど良いのかも。

    朝食を利用した感想

    かま焚きのご飯が美味しくておかずの種類も多かったのでいつもは一膳なのですがおかわりしてしまいました。ただ ポットに入っていただし茶漬けのだしが相手の事を考えると少なかったです。

  • オズモールユーザー さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/01/15
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/01/17

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    お料理がとても美味しくて美味しくてサービスの面でも送迎の運転手さんが熱海の魅力を伝えてくださりまた、行きたいと思いました。
    凄くのんびり出来てリフレッシュできました。

    おひとり利用の過ごし方

    今回は、ホテルで温泉につかりながらのんびりと過ごしました。足湯に浸かりながら本を読んだり普段できない事ができました。

    朝食を利用した感想

    朝食も想像より豪華でお品書きの手作り感がとてもほっこりしました。

  • F さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2023/12/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    友達

    投稿日 2023/12/27

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ひっそりとしていて設備や接客はしっかりしているところが魅力です。ランキング上位になるのも納得がいきます。

  • オズモールユーザー さん

    30代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/23
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/12/25

    参考になった 4

    総合
    3.20
    雰囲気
    4
    サービス
    1
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    3
    全体の感想

    クリスマスに恋人と2人で利用しました。
    チェックインがQRコードだったり、駅からホテルまでのバスの予約が別で必要だったりと少し特殊なフォーマットが気になりました。ただそれだけなら良かったんですが…少し思うところがあったので特別な日の利用に考えられてる方のために注意喚起の意味を込めて書かせていただきます。

    まず送迎について。
    駅からホテルまでの送迎はバスと伺っていたのに、来たのは8人乗り?のファミリーカーで、狭い車内に3カップルがすし詰め状態…。カップルで、特に特別な日に行かれる方は送迎バスは絶対に辞めておいた方が良いです。
    3列シートのファミリーカーに、最後尾2人、真ん中2人、前列3人、助手席1人といった感じに押し込められます。
    ちなみに自分が助手席で、パートナーは前列シート、横がカップルといった状態で最悪のバスツアーが開催されました。パートナーと2人きりの素敵な時間を過ごされたい方は車、もしくはタクシーの利用をおすすめします。

    食事の予約についても注意が必要です。
    1泊2日の利用で、夕食も予約していたのですが、夕食の時間が不明だったので、こちらから問い合わせてを行うと、当日にショートメールでいくつか候補の時間をお知らせするので、その案中から選択するようにと指示をいただきました。
    確かにショートメールは当日のお昼頃に来ていましたが14:00頃に内容を確認すると選択出来る時間が17:30の1択。ちなみにバス(すし詰めファミリーカーでしたが)の予約が17:15(これも他の時間が埋まってるからと言う理由でした)だったので、移動からホテル到着、チェックインといった流れで考えるとどう考えても17:30の夕食は無理があります。
    で、再度お電話で夕食時間に問い合わせると、今お選びいただけるのは17:30のみの一点張り。それ以外の夕食の候補時間はチェックインよの際に伝えるとのこと。
    チェックインの際に夕食の時間を聞くと19:30からになりますとのご案内でした。
    恋人と過ごすクリスマスなので揉め事は避けたいということもあり、受け入れましたが、1ヶ月近く前から夕食付の宿泊予約を行っていたのにも関わらず、なんでこんなに振り回されるのか、正直言って納得出来ません。
    コース料理の兼ね合いで時間の融通が効きにくいというのは理解できますが、だとすれば事前にきちんとした説明があるべきかと思います

    朝食を利用した感想

    とても美味しかったです。
    土鍋炊きのご飯にお味噌汁、小分けのおかずが16種類にプリプリの卵焼き。食事に関しては大満足です。
    ただ窓際の席は少し冷えました。

    周辺のおすすめ情報

    卓球、ビリヤード、ダーツ等が無料で楽しめます。
    足湯カフェの雰囲気も◎

    利用プラン

    【グルメ旅応援】≪最大20%OFF≫鉄板ダイニングで焼きたてのステーキや揚げたての天婦羅を堪能<プレミアム会席■極>

  • みるきー さん

    20代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/12
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    友達

    投稿日 2023/12/14

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    夕朝食ついてすごくお手頃でとても満足感がありました!サウナも付いて良かったのですが、整う椅子を用意してくれたらより嬉しかったです。

  • なつ さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/12/12
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/12/14

    参考になった 0

    総合
    3.20
    雰囲気
    3
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    3
    部屋
    3
    全体の感想

    施設やお食事など、全てにおいて可もなく不可もなくという印象です。
    施設自体は決して新しくないですが、きちんとメンテナンスや掃除がされており清潔感があります。枕元にコンセントがない代わりに延長コードが用意されているなど、工夫されていると感じました。
    お食事も普通ですが、強いて言うならホテル食にしては珍しく、野菜がたくさん摂れる内容だったと思います。ところでこの口コミを書くためにプラン名を見て気付きましたが、ワンドリンク付きだったはずなのに思いあたるサービスがなく、注文したアルコールはチェックアウト時に満額請求されました。
    スタッフはみなさん感じが良かったです。フロントやレストランの方など、説明もしっかりしてくださるし言葉も聞き取りやすく、本来なら「接客・サービス」を5点にするところですが、先ほど書いたワンドリンク付きが漏れていた件があるので4点にしました。

  • ロン さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/11/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/12/01

    参考になった 0

    総合
    4.40
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    3
    全体の感想

    スタッフの皆さん、笑顔が優しく人当たりがよいです。ひとり旅の方も多く、食事の席も工夫されていて人の目を気にせずのんびりでき最高でした。

    おひとり利用の過ごし方

    普段ゆっくり読めない本を読んだり、何度も温泉につかったり、景色眺めながらサービスのりんごジュース飲んだり…ひとりも最高!って思いました。

    朝食を利用した感想

    16種類のおかずでご飯食べるの楽しかったです。目玉焼きは、もう少し焼いたものが良かった。塩・こしょう・醤油など、調味料がテーブルにあったら良かったです。

  • ヤカカ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/11/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/11/24

    参考になった 0

    総合
    3.20
    雰囲気
    3
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    3
    部屋
    3
    全体の感想

    お食事処がかなり寒くて、膝掛けもなかったので、急いで食事をするかたちになってしまったのが残念でした。

  • りりちゃん125 さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/11/16
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/11/19

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    グランピングの道具が全て用意されているので、手ぶらで来ても快適に過ごせます。夕飯のBBQはボリュームがあって美味しかったです。焚き火をしながらマシュマロを焼いてゆったりした時間を満喫しました。トレーラーハウスの中は木の温もりがあり雰囲気が良かったです。本館の温泉が利用できるのもいいですね。翌日はあいにくの大雨でしたが、また機会があれば利用したいと思います。

    利用プラン

    【OZmallアワード2023★予約数3位記念】グランピングが≪最大35%OFF+レイトアウト11時≫貸し出し充実&温泉併設で初心者さんにも安心<夕朝食付き>

  • チロル さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/11/13
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/11/14

    参考になった 2

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    3
    全体の感想

    グランピングのプランを利用しました。ゆとりろ熱海の温泉も入れるので良かったです。アメニティはフロント横の棚から必要なものを取っていくタイプです。スキンケア的なものは温泉の浴室、脱衣所に揃っています。
    脱衣時はきれいです。露天風呂もあります。平日だったので早朝は一人露天風呂ができました。近くの木によく鳴く鳥が来ていて花も咲いていて気持ちよかったです。
    住箱は可愛くて良かったです。焚き火しながら肉を焼くのは少し忙しないので2人以上で行ったほうがゆっくり食べられるかも。焚き火が楽しくて薪を追加するほど焚き火してました。トイレも敷地内にありますが本館のトイレも使えます。食事も楽しく美味しくいただけました。夕飯のポトフが美味しかったです。

    おひとり利用の過ごし方

    温泉と予約無し、無料で卓球やダーツ・ビリヤードがあったので、温泉の後夕飯までビリヤードやって遊んでました。

    朝食を利用した感想

    スキレットを使ってハムチーズマフィンサンドを作って、ミネストローネスープと一緒にいただきました。美味しかったです。

    周辺のおすすめ情報

    路線バスでゆとりろ熱海まで行きました。途中のバス停から伊豆山神社に行けます。階段がありますが登ると見晴らしが良いです。

  • ひー さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/11/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/11/07

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    とても設備もよく、大浴場も使用でき、とても堪能できました。全てが用意されているため、手ぶらでふらっと行けるのでとてもよかったです。

    利用プラン

    【早期割20×グランピング】早期予約がお得/初心者さん歓迎のゆとりろグランピングを早割価格で体験<夕朝食付き>

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP