京都府京都駅周辺

京都センチュリーホテル

プラン・空室を探す

プラン詳細

ご指定の人数の組み合わせではご利用いただけません。

チェックイン
15:0024:00
チェックアウト
12:00
利用可能人数
0
食事
朝食付き
(朝食・レストラン)
支払方法
現地決済
チェックインは15時から、チェックアウトは12時までと、旅の予定に合わせてゆとりある滞在がかなうシンプルステイプラン。夕食はホテル内の個性豊かなレストランで好みに応じて済ませ、翌朝はボリュームたっぷりの朝食バイキングで。早めにチェックインにして荷物を部屋に置き、京都を観光するのもおすすめ。大切な彼と2人で、友達とわいわいグループで、いろんなシーンに対応できる。

【プラン特典】

最大21時間滞在可能で、のんびり京都市内を観光したい、夕食は外で食べたいなど、さまざまな要望に対応。人気の朝食ビュッフェも旅の楽しみ。オープンキッチンの解放感あふれるダイニングで、目の前で作られる料理を目で舌で、心ゆくまで味わって。

【食事の特徴】

朝食はビュッフェスタイルで。和洋中のメニューがずらりと取り揃えられ、朝から大満足間違いなし。おいしい食事に、一緒に食べる大切な人との会話も弾みそう。

【宿のおもてなし】

チェックイン前、チェックアウト後の荷物を無料で預かってくれるサービス付き。24時間、安心して利用できるので、チェックアウト後に手ぶらでのんびり観光を楽しみたい、チェックイン後に夜の京都を楽しみたいなど、幅広いニーズに応えてくれる。

料金について

表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。

注意事項

※ 本プランは朝食のみの用意となります(夕食は付きません)
※ 料理の内容は季節や日によって異なります

京都センチュリーホテルでは、2017年7月~2018年11月下旬頃まで館内のレストラン、宴会場、チャペル等の一部改装工事を実施いたします。
期間中は改装エリアを区切って工事を行いますが、日中(9:00~17:00予定 ※12:00~13:00を除く)は騒音が発生する場合がございます。
また2017年8月1日~2017年10月31日までのご朝食は宴会場でご用意させていただきますのでご了承ください。 
<駐車場のご利用について>
2017年 10月16日(月)より2018年11月下旬ごろまで駐車場をご利用いただけません。
駐車場をご利用いただけない期間は、周辺駐車場または公共交通機関をご利用くださいますようお願い申し上げます。
(駐車場のご利用優待はございません)

子供料金

部屋 小学生 幼児(食事・布団付き) 幼児(食事のみ) 幼児(布団のみ) 幼児(食事・布団なし)

キャンセルについて

キャンセル規定

キャンセル規定について

1日前から 宿泊料金の100%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%
※ キャンセルは前日17:00までオズモール上で行えます。それ以降は施設へ直接お電話ください
※ ご質問などございましたら、施設まで直接お電話ください

予約の最終受付時間について

※ 利用日当日17:00まで可能です

空室待ちについて

※ ご希望の条件で空室が発生した場合、ご指定のメールアドレス宛てに「空室通知メール」を送信します
※ 「空室通知メール」はすべての登録者に同時に送信されます。予約成立は早い者勝ちとなりますのでご注意ください
施設名 京都センチュリーホテル(キョウトセンチュリーホテル)
電話番号 075-351-0111

※ご予約はインターネットのみにて受付しております

住所 京都府京都市下京区東塩小路町680
アクセス 【電車の場合】
JR京都駅中央口から、東へ徒歩2分

【車の場合】
名神高速道路をご利用の場合、京都南ICより約20分
送迎 なし
駐車場 約50台 
※駐車場はご予約制ではございません。満車の際は近隣の駐車場をご案内いたします。   
<ご宿泊>1泊1台あたり2,000円(税込)15:00~翌日12:00
客室数 218室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
お子様がご一緒の場合 小学生以上のお客様は大人として換算します。
※小学生未満のお子様で添い寝をされる場合は宿泊料は不要です
売店 なし
自動販売機 あり(地下2階)

TOP

TOP