大阪府ベイエリア(USJ・南港)

ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.63
  • 雰囲気
    4.80
  • 接客・サービス
    4.80
  • 食事
    4.00
  • 風呂
    5.00
  • 部屋・アメニティ
    5.00

191~19件表示

  • はるる さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人3名 ・子供2名
    宿泊日
    2024/03/17
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/20

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    とにかくお風呂が広くて洗い場がしっかりあり、家族連れ、赤ちゃん連れには最高でした。

    ベッドは3台繋げて置いて下さり、
    助かりました。

    朝食のバイキング、
    鯛めし出汁茶漬けが最高!
    新鮮な野菜やフルーツもあり、大満足!

    孫、嫁、娘、赤ちゃん2人と行きましたが、楽しかったです。

    一緒に行った家族の反応

    とてめ、喜んでくれて、企画した甲斐がありました。
    下にコンビニもあり、ちょっとした物が買えましたし、赤ちゃん連れには助かりました。

    朝食を利用した感想

    朝食は、美味しく楽しくいただきました。。
    ミックスジュース、あまりに美味しくて3杯も、いただきました。赤ちゃんらも、ごくごくと。。
    大好評。
    私は鯛茶漬けが、とても美味しかったです。
    ピザも焼きたてで、大喜びしていました。

  • マーガレット さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/10
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    いつものデート
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/12/13

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    アメニティーに髭剃りはありましたがシェービングクリームが無かったので、必要な方は持参した方が良いです。

  • ゆっちゃん さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/07/14
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/08/01

    参考になった 0

    総合
    3.50
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    USJへ行くなら、とても立地がよく便利だと思った。
    またコンビニが併設されているので、USJに行くならここで飲み物を買って行く方がいいと思う。

  • オズモールユーザー さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名 ・子供2名
    宿泊日
    2023/07/06
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/07/08

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    子供達が入口の可愛いさに大興奮でした!宿泊した人にプレゼントでミニオンのフェイスタオルを人数分プレゼントしてくれます!お風呂もユニットバスではなくトイレとお風呂別でした♪全部おしゃれで非日常感味わえてうれしかったです!

  • わんわん さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名 ・子供1名
    宿泊日
    2023/06/16
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/06/18

    参考になった 0

    総合
    4.67
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ユニバーサルスタジオジャパンに行った帰りに宿泊しました。先にチェックイン手続きをと思い13:30頃伺ったらすでにお部屋の準備が済んでおり助かりました。
    子ども用のパジャマにスリッパ、洗面所に台があり、アメニティバーでは子ども用の歯ブラシ、スポンジもありありがたかったです。
    掃除のスタッフの方はすれ違う際必ず挨拶をしてくださりとても好感を持てました。またユニバーサルスタジオジャパンに来る際は泊まりたいと思います。

    利用プラン

    【早期予約21日前】シンプルステイ(素泊まり)

  • たっけー さん

    50代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/12/23
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/12/26

    参考になった 0

    総合
    4.33
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とても綺麗なお部屋でよかったです。家族連れや子供には良さそうですね。スペースも窮屈でなく、バスルームとトイレも別で便利でした

  • じゅり さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/07/16
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/07/20

    参考になった 0

    総合
    4.33
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    部屋からの夜景がすごくきれいでした!洗面台も大きくて広くて大満足!!!お風呂も2人で入るには最高です!

    利用プラン

    【早期予約21日前】シンプルステイ(素泊まり)

  • Yuzu さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/03/15
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/03/20

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ユニバーサルスタジオジャパンにもとても近く、景色がとても綺麗でした。
    駅も近いので観光もしやすかったです。
    USJのオフィシャルホテルなので、ホテルのフロントの内装はミニオンで溢れていました!

    利用プラン

    【早期予約60日前】朝食付きステイ

  • みのさく さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人3名 ・子供1名
    宿泊日
    2021/12/18
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2021/12/20

    参考になった 1

    総合
    3.50
    雰囲気
    5
    サービス
    2
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    内装はきれいです。
    壁は薄いのか大きな声は聞こえてきます。
    朝食バイキングは充実しています。

    利用プラン

    【早期予約21日前】朝食付きステイ

  • しず さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/11/20
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2021/11/26

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    USJからとても近く、遊園地を利用する人にかなりオススメです。
    ミニオンが沢山いて、可愛いです!
    朝食ブッフェは、種類が豊富で大満足です。大阪ならではの串カツやたこ焼き風のものもありました。
    また是非利用したいと思いました。

    施設からの返信

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    当ホテルはミニオンがデザインされた館内装飾になっておりますので、お喜びいただけまして何よりでございます。
    また、朝食ブッフェもお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    これからも、思い出に残るご滞在をしていただけるよう精進して参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧いただけますと幸いです。
    またのお越しを心よりお待ちしております。
    ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ

    利用プラン

    【早期予約60日前】朝食付きステイ

  • オズモールユーザー さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/11/09
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2021/11/13

    参考になった 1

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    今回はきらきらコーナールームを利用させて頂きました。お部屋も可愛くて、アメニティも充実していて、女性の宿泊にピッタリだと思います。洗面台も2つあるので朝の準備もゆっくり出来ました。

    利用プラン

    【早期予約21日前】朝食付きステイ

  • kurumi さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/09/23
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2021/10/11

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    東京に住んでおり、USJは滅多に行けないのでこの旅行はとても楽しみにしていました。ホテルに入った瞬間いい香りがしてとても心地よかったです。部屋もきれいで、快適に過ごせました。また利用したいです。

    利用プラン

    【早期予約90日前】シンプルステイ(素泊まり)

  • めぐ さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/09/24
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2021/09/26

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    USJとは反対側ですが、駅の目の前なのでとても利用しやすいです。
    お部屋はコーナールームだったので、パークも海も見えてとても良かったです。

  • サクラ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2021/08/29
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2021/08/31

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    初めてのUSJの旅だったのですが、ホテルは可愛らしいミニオンが色々な所で出迎えているような装飾にしてあり気分が上がりました。スタッフの方々も親切丁寧で、もちろん感染対策もされていて安心でした。何よりモーニングが全て美味しい!フレンチトーストとミックスジュースがおすすめです。一年振りの家族旅行も安心して楽しめました、ありがとうございました

    利用プラン

    【早期予約21日前】朝食付きステイ

  • レイラ さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/12/01
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2020/12/04

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ミニオンがテーマのフロントや内装がとても可愛かったです。またフロントの方が丁寧に説明をしてくれました。今回連泊したのですが、外出後ホテルに帰るととても綺麗に清掃してあり、気持ちが良かったです。パーク側のコーナーツインのお部屋からの見晴らしがとても良かったです。

    利用プラン

    【秋セール2020】通常価格から30%オフ★迫力のパーク夜景が目の前のお部屋も!大阪観光やレジャーにもおすすめ(素泊まり・11時チェックアウト)

  • すー さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名 ・子供1名
    宿泊日
    2019/11/01
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    その他

    投稿日 2019/11/02

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    全てにおいて明るい内装で、部屋も天井が高めでとてもよかったです。ユニバーサルスタジオと駅に近いし、またぜひ利用したいです。

    施設からの返信

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    当ホテルの内装やお部屋にお喜びいただけたご様子で、とても嬉しく思います。
    最寄りのユニバーサルシティ駅より徒歩約2分、パークから徒歩約4分の立地にございますので、次回お越しの際にも、またぜひ当ホテルをお選びいただけました幸いです。
    またのお越しを心よりお待ちしております。

    利用プラン

    【早期予約90日前】シンプルステイ(素泊まり)

  • すみえ さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/10/05
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2019/10/07

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    2018年にできたばかりで新しく、綺麗で、快適に過ごせるホテルでした。
    朝食は種類が豊富で、美味しく、特に鯛めし茶漬けは最高でした。コーヒーも美味しかったです。それに、朝食のお部屋は、壁にフルーツの絵が描かれていたり、フルーツのオブジェがあったりと、明るく、楽しい雰囲気でした。

    一点気になったのは、OZで申し込んだお部屋のカラーが実際には違い、それは残念でした。
    私は黄色の部屋の写真を選択したのですが、
    実際にはオレンジ色もあったようで、オレンジの部屋だったのです。
    せっかく写真を見てオレンジより黄色がいいと思い、その写真の部屋を申し込んでいたので、
    選んだ意味がないと思いました。

    アメニティを入れてるオレンジの袋は可愛かったです。
    あと、オールインワンのものではなく、
    化粧水と乳液がちゃんとあるといいなと思いました。
    ユニバーサルスタジオはすぐ近くでしたし、駅からも近かったです。
    また泊まりにいきたいですし、友人にもおすすめしてみようと思います。
    ホテルの方の対応は丁寧で、素晴らしかったと思います。有難うございました。

    施設からの返信

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    ご滞在中、朝食ブッフェにご満足いただけたご様子で、とても嬉しく存じます。
    ご紹介いただいたように、朝食では、鯛めしや石窯焼きピッツァ、ミックスジュースなど約90種類のバラエティー溢れるメニューをご用意しておりますので、お喜びいただけまして幸いです。
    しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋のデザインに関しまして、ご期待に添えず申し訳ありませんでした。スタンダード、スーペリア、デラックスの3タイプのお部屋は、客室階によりお部屋のデザインが異なります。オレンジ色を基調としたデザインとプリズムをイメージしたデザインの2種類があり、お部屋詳細に2つのデザインの画像を入れさせていただいております。デザインを指定してのご予約は承っておりませんが、今回のお客様のご指摘を受け止めまして、2つのデザインのお部屋があることをより分かりやすく明記させていただき、今後お客様に安心して宿泊いただけるよう、進めてまいります。何とぞご寛容いただけましたら幸いです。
    この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただき、ありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ちしております。
    ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/09/01
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2019/09/05

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    七階の部屋でしたがパークが一望でき景色がよかったです。窓が大きく解放感がありました。
    アメニティも充実しており、満足です。

    施設からの返信

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    ご滞在中、お部屋からの景色やアメニティにご満足いただけたご様子で、とても嬉しく思います。
    これからも快適で楽しいひとときをお過ごしいただけるよう精進して参りますので、次回お越しの際にも当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
    またのお越しを心よりお待ちしております。
    ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/09/02
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2019/09/05

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お部屋がとてもカワイイので彼女がすごく喜んでいました。女性受けがいいと思います。
    パークとは逆側のお部屋でしたが、夜景や朝の景色も最高によかったです。
    アメニティ等も充実しており手ぶらで行けるくらいです。ホテル内にローソンもあるので。
    是非次もリピートしたいです。

    施設からの返信

    過日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてのご投稿に、重ねて御礼申しあげます。
    この度、当ホテルでのご滞在にご満足いただけたご様子で、とても嬉しく思います。
    お部屋タイプは全14種類あり、それぞれ違った雰囲気がお楽しみいただけますので、次回もぜひご検討いただけましたら幸いです。
    これからもご期待に添えるよう精進して参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧いただきますようお願い申しあげます。
    また当ホテルお会いできますことを心より楽しみにしております。
    ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ

  • 1

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP