神奈川県箱根

箱根 ゆとわ

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.44
  • 雰囲気
    4.60
  • 接客・サービス
    4.70
  • 食事
    4.20
  • 風呂
    4.14
  • 部屋・アメニティ
    4.14

471~30件表示

  • うさう~子 さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/03/25
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/03/27

    参考になった 0

    総合
    3.20
    雰囲気
    3
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    3
    部屋
    3
    全体の感想

    部屋から食事場所、お風呂等、移動が大変でした。フリースタイルのドリンクコーナーは良かったですが、部屋にも少しお茶セットがあると良かったです。部屋でも飲みたかったので運ぶのが面倒でした。

    おひとり利用の過ごし方

    お風呂上がりにラウンジで読書と飲み放題のドリンクで過ごしました。

  • no38west さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/03/22
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/03/24

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    2回目の利用。駅からのアクセスも良いですね。
    食事、入浴だけでなく、おやつやドリンクのサービスも含まれ、お得だと思いました。
    夕食後のおやつサービスでは、ケーキとお団子がメインでしたが、個人的には、しょっぱいお菓子(スナック菓子など)がもう少し充実すると良いかなと思いました。

    女性用大浴場の奥に、マイクロバブルバスとサウナがありますが、
    奥まった位置にあり照明も暗く、気付かれていない方が多いのか、あまり使用されていないように見えました。
    また、マイクロバブルバスについては、何の表記もなく(探しましたが、見つけられませんでした)、
    サウナの横にあるので水風呂かと思って入ったところ、温かかったので、すこしびっくりしました。

  • chiharu さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/01/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/01/31

    参考になった 0

    総合
    3.40
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    2
    風呂
    4
    部屋
    3
    全体の感想

    宿が広くて、他の客に余り合わないのはよいが、ご飯や、お風呂までの移動が遠い。

  • ももも さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/01/19
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/01/21

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    駅から歩いてすぐ行ける距離にあるのが嬉しいです!
    チェックイン時にスタッフさんが丁寧に説明をしてくれました!
    ライブラリーコーナーでは時間帯によってお菓子やスイーツ、お酒を提供してくださり、本や漫画もあるのでゆっくり過ごせました!
    貸切風呂も入ることができましたが、空いている時間を狙っていくか、お風呂の前で少し待たないと常に誰かが入っている状況でした。
    大浴場の前にもデトックスウォーターや、アイスが置いてあり中庭にも出れていろんな過ごし方ができるのがポイントです!!

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    中庭の焚き火が気に入っていました!!
    朝食のバイキングも楽しんでくれていました。
    ライブラリーコーナーの漫画は部屋に持ち帰ることもでき、夜遅くまで漫画を楽しんでいました!
    チェックアウトの時には「良い宿だったね」と言ってくれたのでよかったです。

    朝食を利用した感想

    たくさんの人が利用していたため、かなり混雑していた印象でした。
    種類がもう少しあるとさらに嬉しいですが、味はどれも美味しかったです!

    周辺のおすすめ情報

    私たちは夕飯はホテル周辺でいただいたのですが「たむら」という豆腐カツ煮定食を食べました!
    整理券式で並んでいましたがとても美味しかったです!

  • ヒロミ さん

    50代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/10/01
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    いつものデート
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/10/02

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    今回4回目の利用になります。みんなが利用できるラウンジはソフトドリンクやアルコールやビール、ケーキや団子、ナッツ、ポップコーンがありました。また、大浴場にはアイスやコーヒー牛乳もありました。トクトク感が満載。

  • ac さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/09/10
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/09/12

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    女性一人で利用しました。強羅駅から徒歩5分と立地が便利。スタッフの皆さんとても感じがよく居心地よかったです。露天風呂がないのが少し残念ですが、代わりに中庭で足湯したり焚き火をみながらのんびりりできます。
    建物自体は改装されているのかとても綺麗でしたが、部屋は少し清掃が行き届いていない印象を受けました。特にシャワーブースは使わないからでしょうが少し埃が気になりました。
    アメニティは、大浴場に、クレンジングから乳液まで、ボトルで置いてあります。私が行った時は雪肌精が置いてありました。
    お値段は決して安くはないですが、立地、サービス(夜のデザートビュッフェ、大浴場前のフリードリンク、正門での出迎えなど、人手不足の時代に手間がかかることを色々工夫されているなぁと勝手な想像)、そのホスピタリティへのお値段だと思うと、満足感はあります。

    おひとり利用の過ごし方

    何回もお風呂に入ったり、ライブラリースペースで漫画を読みました。夜になると涼しかったので、中庭で焚き火を見ながらぼーっとしていました。食事は1人であることを気遣ってくださったのか、バイキングに近いスペースで便利でした。

    朝食を利用した感想

    バイキング美味しかったです。和食洋食ともに、コンパクトですが十分な種類があり、満足でした。

    周辺のおすすめ情報

    駅のバスが使えるので、美術館にも行きやすく、彫刻の森、ポーラ美術館、ガラスの森を、順番に効率的に回れました。またケーブルカーの始発でもあるので、翌日は大涌谷と芦ノ湖まで朝の空いているうちから向かうことができました。

  • ゆるり さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/08/18
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    いつものデート
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/08/31

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    オールインクルーシブで、夜はソフトドリンクだけでなくアルコールも飲み放題。瓶のコーヒー牛乳やパンナコッタ、みたらし団子、マカロン、スナック菓子等も食べ放題でお腹が大満足でした。

  • haru さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/06/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/06/09

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お部屋は口コミ通りランクアップしてくれました。
    貸し切り風呂は温めでゆっくり入れます
    使用中で入れない事は1度もなく自由に入れました。
    食事もまぁ良かったと思います。
    フリードリンクのコーヒーは美味しく満足です
    館内は複雑で移動は大変でしたが施設とサービスは悪くありません。
    駅から近いので便利でした

    利用プラン

    【OZの日限定★72時間セール】期間限定10%オフ! 箱根・強羅駅から徒歩約5分♪オールインクルーシブスタイルでご褒美ステイ(夕朝食付き)

  • みーにゃん さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/06/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/06/07

    参考になった 2

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    オールインクルーシブです,宿でゆっくり過ごすことができました
    夕食はもうちょっと変わったバイキングの種類があれば,たとえば季節の料理などなど,何度も訪れたい気持ちになるかと思います
    夕飯後のコテージで焚き火はとても癒しになりました
    お風呂のアメニティがとても充実していて,女性にはとても嬉しいことだと思います

    利用プラン

    【OZアプリ限定★シークレット】期間限定10%オフ&11時レイトチェックアウト特典! フリードリンクを楽しめる「ゆとわインクルーシブ」でご褒美ステイ(夕朝食付き)

  • ヒロミ さん

    50代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/04/23
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2023/04/24

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    3回目の宿泊になります。毎回きれいなホテルに満足してます、今回はラウンジでケーキやビールがありました。価格にも満足で朝食も美味しく頂きました。

  • Gentil さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/03/19
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/03/23

    参考になった 6

    総合
    2.25
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    2
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    コスパが悪いというのが一番の感想。お菓子・スナックはスーパーで安く売っている物ばかりだし、インクルーシブというにはだいぶ物足りないと思います。普段からものすごく食べる・飲む人だったら元が取れると思いますが、これだったら自分の好きなお酒・お菓子を買ってお部屋で楽しんだ方が満足度が高かった。夕朝食もブッフェコーナーが狭いのでものすごく混んでいて、何だか疲れました。

  • せいはぁ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/03/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/03/06

    参考になった 1

    総合
    3.75
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    オールインクルーシブだが、期待していたよりは残念だった。立地は駅近でGood!

  • はるちゃん さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/01/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/02/10

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お酒をよく飲むのでここのホテルを選びました。
    フリーフローと言うだけあってお酒の種類が豊富だったのが良かったです。
    レストランのスタッフもとても感じが良かったです。

  • ちょぴっぴ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/01/15
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/01/16

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    施設の雰囲気もよく、お風呂上がりのデトックスウォーターとアイスクリームが最高でした。プレイルームのボードゲームは大人でも楽しめるアイテムがたくさんありました!朝食のビュッフェも和洋豊富で選びたい放題でした。是非、また行きたいと思いました。

  • ヒロミ さん

    50代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/01/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2023/01/03

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    箱根駅伝さながらに宿泊しました、宿泊の部屋がランクアップされてとてもラッキーだした。食事も風呂もスタッフさんも満足でした。強羅では駅近く利便性はいいですよ。

  • マオマオ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/12/12
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/12/19

    参考になった 4

    総合
    4.50
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    初めて利用させていただきました。若い方やファミリーの方が多い印象でしたが、一人旅でもゆっくり過ごさせていただきました。大浴場に雪肌精のスキンケアが置いてあるのも嬉しかったです。早めの夕食を駅周辺ですませたので、アイスやおやつのサービスも楽しませていただきました。

  • ドルフィン さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/09/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/10/06

    参考になった 5

    総合
    3.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    2
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    オールインクルーシブなので料金はお高めだったので期待をして行ってのですが、メインの料理が写真のイメージしていたものと違く、品数が少なく、ハーフビュッフェもあまりよくなかったです。
    ホテル内の雰囲気はよかったです。
    また温泉も景色など見れず、露天風呂もないので残念でした。アルコールも生ビールが有料、おつまみのお菓子も市販のおせんべいで残念でした。

  • よーよ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/09/18
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    プラン内容に魅力

    投稿日 2022/09/27

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    今回は神奈川県民割で夕食無し朝食のみ利用でした
    車で40分程の所に住んでいるので、I年前はデイステイで利用して良かったので、今回の利用となりました。夕食付きで予約出来なかったので当日なら追加出来ますか?と聞いたところ6000円だと言うので
    今回は止めてしまいました。朝食はバイキングで
    お腹いっぱいになりました。残念だったのはデイステイと同じ部屋の宿泊だった事です
    仕方ないかな?と思いましたが貸し切り風呂も2箇所入れたので良かったです

  • めぐみーと さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/08/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/08/30

    参考になった 2

    総合
    3.50
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    2
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    女性ひとりでも大丈夫です。ビュッフェ形式ですが座る席をスタッフの方が配慮してくれます。ただビュッフェの食事を取りに行く場所は狭くて混みます。あと、部屋から見える景色は期待しないように。
    リーズナブルに温泉に入ってリフレッシュするには良い宿かと思います。

  • オズモールユーザー さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/08/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/08/13

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    中庭や共有スペースがとても良いです!
    時間によりそれらの場所でドリンクやおやつやアイスが飲み放題食べ放題で、とても嬉しかったです!
    マンガや本、絵本も充実していました。
    食事は主菜を3種類から選択し、あとはビュッフェで好きに食べることができ、アルコールも無料です。とても美味しく満足しました。
    ビュッフェには離乳食も置かれており、小さなお子様がいる方も安心して滞在できるのではと思いました。
    スタッフの方々の対応が気持ち良かったです。
    お部屋もとても居心地良かったですし、貸切温泉があったことも嬉しかったです!
    絶対また来たいお宿です。おすすめします。

  • オズモールユーザー さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/06/23
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/06/25

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ダブルのお部屋をツインにグレードアップして頂きゆったりと過ごせました。飲み放題なども充実で満足です。あいにくの雨でしたが晴れていたら中庭も楽しみたかったなぁ。またうかがいます。

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/06/20
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/06/22

    参考になった 1

    総合
    3.50
    雰囲気
    3
    サービス
    5
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    館内はとても綺麗で、ソフトドリンクは24時間好きな時に飲めて、19時から22時の間もウイスキーなどのアルコールも飲めて、更に夕食時も飲み放題付きということで、その4点はとても良かったです。
    今回、お部屋はグレードアップしていただいたのですが、畳部分が少しシミになっているところが気になりました。
    お風呂は露天風呂がないため、お風呂を楽しみたいという方は向かないかもしれません。
    食事はthe普通といった感じで、すごい種類があるわけではありませんでしたが、今回かながわ県民割でとても安くお世話になることができたので全体的に言えば満足です。ただ、正規の値段だと少しお高いのかなぁと思ってしまいました。
    また同じくらいお安く利用できるのであれば、また来たいです。

  • まはろ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/03/19
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/03/21

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お部屋をアップグレードしてくださってて、ありがとうございます!広いお部屋でのんびり過ごせました。部屋からの景観を楽しむって感じではありませんでしたが、館内でゆっくり過ごせる場所があり、アルコールもあるフリードリンクを楽しめます。楽しみにしてたナカニワは、雨上がりだったから楽しめず。また行きたいです。

  • トロ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/02/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/03/01

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    食事は美味しく、ラウンジでフリードリンクにお菓子、大浴場前のフルーツウォーターにアイスキャンデーと、到着してから貸し切り風呂と大浴場で温泉に癒された後も色々と楽しみました。

  • なつ さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名 ・子供1名
    宿泊日
    2022/01/20
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/01/26

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    満足です!!
    ライブラリーエリアには、コーヒーやソフトドリンク、お菓子が、温泉入ったあとは、アイスキャンディーがあるし、ちょっとしたキッズスペースもあり、子供も大喜び。いろんな所に、「ここで写真を撮ったら、可愛い!」ってスポットがあったりして、宿の気遣いが所々で感じられます。
    お食事は、通常の宿だとお腹いっぱいで食べきれないことが多いのですが、こちらでは、一部がビュッフェ形式になっており、自分で調節できるのも、よかったです。また泊まりたいです。

    利用プラン

    【神奈川県民限定★かながわ県民割対象プラン】クーポン利用で6000円オフ! レイトチェックアウトにゆとわフリーフローを楽しむ和食スタンダードプラン(夕朝食付き)

  • ヒロミ さん

    50代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/01/16
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2022/01/17

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    初めてのゆとわ、強羅駅近で車で行きました。強羅周辺の食事や観光に有料駐車場を使わないでゆとわさんに駐車できるのでラッキー!ダブルの部屋~ツインの広い変部屋に変更してくれて、またラッキー!ありがとうございます。

  • pinoco さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2021/11/09
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/11/11

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    リフレッシュとご褒美で利用させていただきました。本好きのわたしにはライブラリールームがとても楽しかったです。
    お部屋も空いていたようでランクアップしてくださり広い部屋でゆっくり過ごせました。
    お食事、お風呂も満足の内容で
    駅からも近いので、また泊まりたいお宿です。

    利用プラン

    【OZmall25th★感謝セール】朝食付きプランが10%オフ&レイトチェックアウト付き! 約30種類の身体に優しい和洋ビュッフェ(朝食付き)

  • miz さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2021/09/20
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2021/09/26

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    当日、ツインのお部屋が空いていたということで、予約していたお部屋よりもアップグレードしてくれて嬉しかったです。貸し切り風呂も利用でき、大浴場も私が行ったときは誰もおらず、貸し切り状態でした。ライブラリーでは沢山の本があり、ラウンジでもゆったり過ごせ、リフレッシュできました。

  • アイリーン さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2020/12/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2021/01/07

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とにかく年末年始に一人で泊まらせてもらえることが有難い! 夕食のうち温かいお料理がスマホを使って、食べたいものを注文する方式になっていて、多過ぎて食べきれないというムダがない良い方法だと思いました。
    ラウンジで飲み物がフリー、部屋にも持ち帰れることが快適でした。
    ロケーションも強羅駅からすぐで観光の足回りも便利でした。
    ぜひまた泊まってみたい場所です。

  • Anna さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/10/31
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2020/11/05

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ライブラリーでは普段だったら手に取らない本を片手にのんびりと過ごせたのが楽しかったです。

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP