OZ限定プランも!注目の新ルームで大切な人とカップルステイ

OZ限定プランも!注目の新ルームで大切な人とカップルステイ

恋する2人にぴったりの心ときめくお部屋が揃う浦安ブライトンホテル東京ベイに、2018年2月新客室「Room MIZUKAGAMI~The Upper View~」が誕生。和の趣きを感じる魅惑の新ルームは特別フロアに位置し、嬉しい宿泊者特典も。パノラマビューを目の前にシャンパンで祝う、とっておきの1泊2日を過ごして

更新日:2018/03/01

専用デスクで特別感たっぷりにチェックイン
素足でくつろぐ和の情緒あふれるお部屋へ

特別フロアのゲスト専用デスクでチェックインしたら、高層階にある新ルームへ。そこには客室名の「水鏡」の通り、水面に映る月明かりをイメージしたフロアがお出迎え。靴を脱ぎ、リラックスしたひとときを過ごせる。ベッドスタイルでありながら、窓際の木の格子や和紙の壁紙など随所に感じられる和の雰囲気が癒しのひとときを演出。お部屋に用意されたウェルカムドリンクを片手にのんびりとした時間を過ごして。

高層階からのパノラマビューを満喫
窓際の特等席に座りシャンパンで乾杯を

夕方から夜にかけて、刻一刻と輝きを増していくパノラマビューを独占できるのも魅力のひとつ。20階・21階の高層階からの眺めを最大限に楽しめるよう配置されたデイベッドで、シャンパンのハーフボトルを開け、グラスを合わせて。特別フロア宿泊者限定でドリンクやスナックも好きなだけ楽しめるから、景色を眺めながらプライベートな甘い時間を満喫して。

お湯に浮かぶかわいらしい花びらにうっとり
生バラの香りに包まれた贅沢なバスタイム

一日の終わりには、夢のような世界に浸ることのできる生バラを使用したフラワーバスの用意も。赤やピンクなど色鮮やかな花びらと、生花ならではの華やかで芳醇な香りに胸が高鳴るはず。日常生活では過ごすことのないゴージャス&ロマンティックなバスタイムを体験して、さらに思い出に残る一日に。

女性同士の利用も楽しい!
アメニティ充実の新ルームで女子会

注目の新ルーム「Room MIZUKAGAMI~The Upper View~」は、もちろん女性だけでの利用もOK。フランス・スパ発の自然派コスメ「オムニサンス」が専用アメニティとして備わり、そのほかバスジェルやマッサージソルト、フットマッサージャーなど癒しアイテムが充実しているのも嬉しいポイント。全室禁煙で4名までステイ可能、DVDプレイヤー完備なので、好きな映画の鑑賞会もおすすめ。ほかにも「At Home Room」など女子会におすすめの部屋もあるから、ぜひチェックして。

今回紹介したホテルはこちら

浦安ブライトンホテル東京ベイ(千葉県・新浦安)

浦安ブライトンホテル東京ベイ(千葉県・新浦安)

夜景を望むビューベッドや広々としたビューバスなど、非日常感あふれる多彩な客室が魅力のホテル。JR新浦安駅に直結し、東京ディズニーリゾート(R)への無料送迎バスも運行しておりアクセス便利。記念日ステイや女子会など、さまざまなシーンに利用できる。
DATA
電話番号:047-355-7777
住所:千葉県浦安市美浜1-9
アクセス:【電車】JR「新浦安駅」直結 【車】首都高速湾岸線「浦安ランプ」より約4分、東関東自動車道「湾岸市川ランプ」より約15分

※画像はイメージです
WRITING/NOZOMI SUZUKI

TOP