オズマガジンと、横浜体験付き!週末横浜ホテルステイ

オズマガジン横浜特集

オズモールの宿泊企画チームが、3月12日に横浜特集を発売したばかりの『オズマガジン』と一緒に作った、横浜を120%楽しむための宿泊プラン。横浜を代表するホテルに泊まると、もれなくオズマガジン横浜特集がもらえるから、1泊2日でじっくり横浜さんぽが楽しめる。宿泊プランのなかには、クルーズや洋館めぐりなど横浜らしい“体験付き”のプランも。

更新日:2018/04/12

1泊2日なら横浜はもっと楽しい!特別プランのポイント

横浜の名ホテルにステイ

ベイサイドに点在する横浜の「名ホテル」には、横浜特有の「エレガントさ」が凝縮されている。上質な空間や行き届いたサービス、窓から眺める極上の夜景も。足を踏み入れた瞬間に気持ちがたかぶるような、非日常の高揚を味わって。

オズマガジンが街歩きをサポート

見どころいっぱいの横浜だけど、実際どこをどう歩いたらいいの? と感じている人も多いはず。1組に1冊もらえるオズマガジン横浜特集は、最新スポットからディープな横浜まであなたの横浜さんぽをしっかりナビゲート。

横浜ならではの体験付きプランも

異国情緒あふれる洋館を巡ったり、港の夜景を眺めながら生演奏を楽しんだり、シーバスに乗って海上から街並みを眺めたり。横浜らしい体験ができる、OZ限定の宿泊プランが登場。さんぽと併せて120%横浜を満喫しよう。

さらに、利用者全員にプラス100ポイントプレゼント!

さらに、利用者全員にプラス100ポイントプレゼント!

横浜ホテル紹介

横浜のおさんぽエリアには、魅力的なホテルがいっぱい。泊まるだけで横浜のエレガントな一面を体感できるはず!

横浜ホテル

港の空気とヨーロッパの香り漂う
多くの著名人に愛された名門ホテルへ

90年の歴史を誇る由緒あるクラシックホテル。多くの映画撮影の舞台にもなった、シャンデリアや猫脚の家具が配されたヨーロッパの雰囲気漂う本館は、マッカーサー元帥をはじめ数々の歴史的人物が宿泊したそう。山下公園目の前という一等地に建ち、おすすめは山手の洋館めぐり。洋館内のクラシカルなカフェでの休憩も魅力的。

“山手の洋館めぐり”の体験付きプランも登場
山手西洋館と呼ばれる7つの洋館を巡るMAPと、洋館内カフェのケーキ券付きプラン。ケーキ券は、当時の暮らしが再現されている華やかな邸宅「外交官の家」、または、ローズガーデンを見下ろす「111番館」で利用OK。

【5組限定★OZmagazine横浜特集付き】元町や山手の7つの洋館を巡るMAP&洋館内カフェのケーキ券で横浜さんぽを堪能(選べる朝食付き)
1泊1名13300円~

潮風を感じるバルコニーから大観覧車を望む
上質なサービスと空間が魅力のホテル

横浜を象徴する大観覧車のほぼ正面という絶好のロケーション。圧巻のイルミネーションや細やかなもてなしが多くのファンの心を掴んで離さない。駅直結のクイーンズスクエア横浜の中心に位置するため、電車でのお出かけにぴったり。大さん橋近くのパン屋でテイクアウトし、象の鼻パークで海の景色と一緒に味わうのも楽しい。

“絶景朝食”の体験付きプランも登場
朝日に輝く海を前に、ルームサービスで朝食を堪能できるプラン。横浜港の大パノラマが広がるお部屋、または、観覧車とベイブリッジを望むビューバスルームに泊まり、絶景を満喫してリフレッシュする休日を過ごそう。

【5組限定★OZmagazine横浜特集付き】ベイブリッジを眺められるお部屋確約!ルームサービスも選べる朝食付き(13時レイトアウト)
1泊1名15000円~

地上210mからの幻想的な夜景に感動
横浜随一の天空ホテルで非日常のひととき

横浜ランドマークタワーの52階以上のフロアに広がるのは、ヨーロッパ調のインテリアに囲まれた豪奢な空間。客室からは開放的な景色を眺めることができる。赤レンガ倉庫にほど近く、billsでパンケーキを食べたり雑貨巡りをしたり、散策するのもよさそう。夜はホテル最上階のラウンジで、宝石を散りばめたような夜景と共に乾杯を。

“生演奏×横浜夜景”の体験付きプランも登場
プラネタリウム付きルームで、室内に瞬く満天の星と窓の外に広がるシティ夜景を独占。さらに、最上階にあるスカイラウンジでのドリンク1杯がサービスされる。生演奏と絶景に酔いしれるドラマティックな夜をお約束。

【20組限定★OZmagazine横浜特集付き】天空ラウンジでの生演奏&カクテル付きで9800円~!プラネタリウム付きルームで横浜ステイを満喫☆(フローラ朝食付き)
1泊1名9800円~

横浜港に最も近いシンボリックなホテルで
海と空に包まれる癒しの休日を

みなとみらいの景色に欠かせない、ヨットの帆を模した外観が印象的。海上を運航するシーバスの乗り場・ぷかりさん橋に隣接し、海を間近に感じられる。ベイビュー側のお部屋から眺める、遮るものなく広がる横浜港の景色はベイサイドのホテルならでは。シーバスで山下公園まで行き、ジェラート片手に海辺散策なんていかが。

“横浜クルーズ”の体験付きプランも登場
隣接する乗り場から乗船できる、海上バス「シーバス」クルーズ体験付きプラン。乗船券を利用して優雅なクルージングをすれば、いつもとは違う横浜の魅力を見つけられそう。横浜駅東口や赤レンガ倉庫、山下公園へアクセス可能。

【10組限定★OZmagazine横浜特集付き】海に一番近いホテルの海側ルーム確約!オズマガジンを片手に「シーバス」の上で横浜の魅力を探求(選べる朝食/12時レイトアウト)
1泊1名11200円~

横浜駅すぐで観光やデートにぴったり
街の喧騒から離れて過ごす大人の夜

街中にありながらも、落ち着いた雰囲気が漂うラグジュアリーホテル。欧米のビジネス客が多く、まるで海外を訪れたかのよう。ヨーロピアン調のインテリアがシックな客室で、横浜の夜景を眺める優雅な時間を過ごせる。横浜駅から徒歩1分とどこへ行くにも便利だけれど、東急東横線で3駅のオズマガジン注目エリア“白楽”での雑貨屋&カフェ巡りがいちおし。

おいしいと評判の四川料理の老舗店が館内に
横浜中華街の中に建つオリエンタルホテル

食の達人達が集まる刺激的なチャイナタウンの朝暘門を抜けると現れる、オリエンタルムード漂うホテル。スーペリア以上の客室にはロクシタンのバスアメニティが付くのが嬉しい。ホテル内の人気店・重慶飯店で本格四川料理を食べるのもよし、中華街で点心などの食べ歩きをするのもよし。お腹いっぱい中華三昧を楽しんで。

映画館やショッピングモールを併設する
大海原をゆく豪華客船のような洗練空間

コレットマーレ内に位置する、眺望が自慢のホテル。最新シアターもすぐなので、デート後のステイにおすすめ。海や観覧車を望める海側ツインルームや、本家ニューオータニ仕込みのパンケーキを味わえるプランが人気。桜木町駅から徒歩1分なので、野毛へ足を延ばしてディープな飲み屋街ではしご酒を嗜むのも大人の楽しみ方。

まだある!横浜号がもらえる施設&プラン

3月12日発売!オズマガジンの横浜特集

オズマガジン編集長よりみなさんへ

こんにちは、オズマガジン編集長の井上です。寒かった冬はようやく終わり、歓迎すべき春がやってきます。どの季節もすばらしいものですが、冬から春への移り変わりはとりわけ心が軽くなる瞬間です。オズマガジンは毎年3月に横浜特集を企画していますが、それは、春がやってくると、広い空や青い海に会いたくなって、そんな気分にぴったりの街だからです。ご存知のとおり、見どころは数え切れず、それ以外にも路地裏のパン屋さんや、古い建物の中にひっそり待つカフェなど、素敵なものがたくさん待っています。ぜひオズマガジンを片手に、1泊2日のよりみちステイを楽しんでみてください。きっと、いい時間が過ごせるはずです。

3月17日「ヨコハマシャシンウォーク」開催

オズマガジン横浜特集の発売を記念して、今年も横浜を舞台に1日限りの街歩きイベントを開催。この日限定のプレゼントもたくさん! ぜひカメラを片手におでかけを。
■イベント概要
・ヨコハマ シャシン ウォーク(フォトスポットをめぐるスタンプラリー)
・スマイルフォトキャラバン(オズマガジンフォトグラファーによる無料写真撮影)
・「#オズハマラブ」写真展(instagramの投稿写真を展示)
・川島小鳥×Kanoco写真展
■開催日時 3月17日(土)11:00~19:00 ※川島小鳥×Kanoco写真展のみ3/12~4/8
■開催場所 BUKATSUDOほか、みなとみらいや関内、山手、元町、石川周辺に13か所

  • LINEで送る

TOP