大切な人と訪れたい、セレスティンブランド2ホテル

大切な人と訪れたい、セレスティンブランド2ホテル

2人きりのおこもりデートを楽しみたいときや、記憶に残る特別な記念日を過ごしたいなら、日本ならではのさりげないおもてなしを感じられる「ザ セレスティンホテルズ」へ。この秋新オープン&リニューアルする、銀座と芝の2ホテルをピックアップしてご紹介。1人ひとりの目線や嗜好に寄り添い、自宅のようにくつろげるセレスティンならではの過ごし方とは? OZ限定のスペシャルプランも見逃さないで

更新日:2017/09/28

【1】細やかな心遣いが嬉しい「ホテル ザ セレスティン銀座」で記念日ステイ

最上階バーラウンジでほっとひと息

新橋駅から徒歩3分、銀座のメインストリートに建つホテル。美しい石造りのファサードが印象的なホテルエントランスでは、ドアマンが丁寧にお出迎え。足を踏み入れると、街の喧騒とは対照的な上質なプライベート空間が広がり、華やかさと落ち着きを兼ね備えた雰囲気とスタッフの笑顔がなんとも心地いい。チェックインから部屋までの会話を楽しみながらも、お客様のニーズを察知し滞在のサポートをしてくれるホスピタリティも嬉しい。客室に荷物を置いたら、14階最上階にあるレストラン「GINZA CASITA」のティーラウンジへ。銀座の街並みを望める開放的な店内で、優雅なひとときを満喫して。
※おもてなしのひとつとして、「GINZA CASITA」バーラウンジをティーラウンジとして開放しています

銀座散策の後はきらめく夜景を前に乾杯を

江戸の老舗とグローバルブランドが交差する街、銀座を満喫できるのも魅力的。GINZA SIXや東急プラザ銀座など近年オープンした商業施設や三越銀座店のような老舗百貨店で、ショッピングを楽しんで。また、帝国劇場や歌舞伎座なども徒歩圏内なので、文化に触れたり、銀座の名店でディナーを味わったりするのもおすすめ。散策から戻ったら、最上階のレストラン「GINZA CASITA」でバータイムを過ごそう。ライトアップされた東京タワーを前にグラスを傾けながら、銀座の余韻に浸るドラマティックな夜がスタート。

とっておきのサプライズで記念日をお祝い

ステイするのは、スタイリッシュな「スーペリアダブル」。ここでしか味わえない体験があるのもポイント。例えば、事前に好みや渡すシチュエーションを伝えると、国際コンクール受賞歴のある「サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター」がイメージに合わせて制作したオリジナルボックスフラワーを部屋に用意してくれるプランも。ほか、老舗「銀座三越」や「獺祭ストア銀座店」など銀座の地にある有名店と連携した、この場所ならではの体験サービスも続々登場予定。

焼きたてパンも!素材にこだわる絶品朝食

翌日は、さんさんと日の差し込む「Casita」で2種から選べる朝食を召し上がれ。「朝、本当に食べたいと思える朝食」をテーマにしたアメリカンブレックファストをセレクトし、メゾンカイザー焼き立てパンをオリーブオイルに浸せば朝から幸せな気持ちに。和食好きなら、選び抜いた食材を使用した和定食をセレクトして。朝食は遅めでもゆっくりと楽しめるよう12時までOK。特典でチェックアウトが13時なので、二度寝をしたり朝食後にのんびりしたり、2人の時間をたっぷり楽しんで。

ブルガリアメニティ&朝食付きの特別プラン

ブルガリアメニティ&朝食付きの特別プラン

超有名ブランド、ブルガリのスキンケア6点セットとこだわり朝食が付くのは今だけ。13時アウトでのんびり。

【OZ&期間限定14640円~】『ブルガリ』のアメニティ特典付き!ワンランク上の銀座ステイ(朝食付き・13時レイトアウト)
価格:1名14640円~(2名1室利用時)

【2】2人きりのおこもりデートは「ホテル ザ セレスティン東京芝」へ

開放的なパティオで優雅な午後のひとときを

粋なインテリアに囲まれたロビーでチェックインをしたら、非日常のときがスタート。客室に荷物を置き、14階のゲストラウンジへ訪れて。さまざまな書籍・アートが並ぶ空間は邸宅のリビングルームのよう。両脇に位置する700m2の広さを誇るパティオで、柔らかな木漏れ日を感じながらドリンクと読書を楽しもう。また、中庭の緑を眺めながら運動ができるフォットネス・ルームや新たに誕生したリラクゼーション・スパもおすすめ。

オリジナルカクテル片手に語らう上質な夜

薩摩藩上屋敷跡に建つ「ホテル ザ セレスティン東京芝」。この歴史ある土地ならではのおもてなしも魅力のひとつ。鹿児島を代表する島津家の島津斉彬公の座右の名が名付けられた限定焼酎「思無邪(しむじゃ)」を味わえるのは、都内でここだけ。江戸小紋をモチーフとした気品あるバーラウンジで、限定焼酎をベースにしたオリジナルカクテルを堪能して。そこかしこに散りばめられた日本の粋と薩摩の香りを感じながら、話に花を咲かせよう。

日差しがきらめく和の空間で朝食を堪能

ほろ酔い気分で「スーペリア・ダブル」へ戻ると、窓の外にはレインボーブリッジや観覧車、六本木などの夜景が。都会の中心でありながら静けさを味わえるはず。鹿児島の伝統工芸品である大島紬のデザイン・モチーフで設えた1階レストランで、選りすぐりの食材をシェフがゲストの目の前で調理してくれる。魅力的な朝食ブッフェをいただき、レイトチェックアウトの13時までのんびり過ごして。

リニューアル記念でカクテルをサービス!

リニューアル記念でカクテルをサービス!

今回ご紹介した限定焼酎「思無邪」がベースのカクテルを楽しめる期間限定プランが登場。朝食も味わえる。

【OZ&期間限定】気品あふれるバーラウンジで数量限定オリジナルドリンク提供。1人1泊10380円~(朝食付き/13時レイトアウト)
価格:1名10380円~(2名1室利用時)

滞在が目的になる、ザ セレスティンホテルズ

1人ひとりの目線や嗜好に寄り添い、心配りの効いた日本ならではのさりげないおもてなしを感じられる「ザ セレスティンホテルズ」。それぞれの国や土地ならではのデザインが施された心地いいプライベートな空間は、我が家のようにくつろげる。その土地ならではの多様な滞在体験の用意も。

2017年10月5日(木)新オープン!
ホテル ザ セレスティン銀座(銀座)

銀座のメインストリートに面しながらも、街の喧騒と離れたプライベート感のある上質な滞在がかなう。最上階にある銀座初出店「Casita」で魚介に特化したイタリアンを味わえる。

施設DATA

住所:東京都中央区銀座8-4-22
アクセス/【電車】JR山手線・東京メトロ「新橋駅」銀座口より徒歩3分

2017年11月28日(火)リニューアルオープン!
ホテル ザ セレスティン東京芝(芝公園)

江戸小紋柄や切子細工をモチーフにした粋な佇まいが印象的な大人の隠れ家。東京タワーを望む芝公園からほど近く、光と緑をたたえるパティオやくつろぎのラウンジが備わる。

施設DATA

住所:東京都港区芝3-23-1
アクセス/【電車】都営地下鉄三田線「芝公園駅」A2出口より徒歩1分、JR「田町駅」三田口より徒歩7分 【車】首都高速C1環状線「芝公園ランプ」より2分

※画像はイメージです
WRITING/NOZOMI SUZUKI

  • LINEで送る

TOP