1. オズモールTOP >
  2. ホテル予約TOP >
  3. 20代が支持する女子会ステイTOP5
  1. オズモールTOP >
  2. オズモールアワード2019特集 >
  3. 20代が支持!女子会ステイTOP5

ホテル予約

女性を満たす、ホテル&温泉宿

20代が支持!

女子会ステイTOP5

東京女性のホテル選びのヒントになる、年代別ランキングを公開。「OZのホテル予約」で、20代の女子会利用が多かった施設とは?
※2018年1月1日~12月31日の全予約数に占める20代の割合をもとに集計

  1. 1位

    ザ・センチュリオン クラシック赤坂

    多彩な顔を持つデザイナーズホテルで
    洗練された空間に身を任せるオフタイム

    ひとつの建物の中にさまざまな世界観が散りばめられたデザイナーズホテル。和モダンやNYスタイル、ペントハウスを思わせるメゾネットタイプの部屋など、フロアごとに異なるコンセプトの客室を用意。洗練された空間でワンランク上のオフタイムを過ごして。
  2. 2位

    リーガロイヤルホテル東京

    都心の隠れ家的なホテル
    季節の景観と静寂を堪能

    大隈庭園に隣接し、季節の景観が楽しめる自然に囲まれたホテル。館内はイタリアンクラシックを基調とした上質な空間。座ったままチェックインを行えるサービスがいっそう贅沢な気分を盛り上げてくれる。都心とは思えない静かな空間で、優雅な滞在を。
  3. 3位

    LYURO 東京清澄 by THE SHARE HOTELS

    リバービューを堪能
    2017年春オープンの新感覚ホテル

    川辺の時間の過ごし方を提案してくれる新感覚のホテル。今を感じさせるセンス抜群の雰囲気で様々なシーンでのステイが楽しめる。隅田川と清洲橋、東京スカイツリーのコントラストを眺めながら思い思いの時間を過ごして。
  4. 4位

    ホテルニューオータニ幕張

    充実の施設が嬉しい
    高層リゾートホテル

    東京ベイを望む高層ホテル。部屋から爽やかな海と幕張の市街地を望む絶好のロケーションがゲストをリゾート気分に誘ってくれる。日本最大級のフィットネス施設、豊富なレストランなど大規模ホテルならではの施設も充実。夏季にはエキゾチックな屋外プールも。
  • ※施設の閉店などで掲載が終了した場合、順位が変動になる場合がございます

各年代別ランキングTOP

ホテルや温泉宿、レストラン、ビューティサロンなどが予約できるオズモールで、
昨年会員が実際に予約し支持したお店を発表する、「オズモールアワード2019」。
今年は予約数・口コミ年間ランキングのほかに、年代別ランキングをご紹介。

ページTOP

TOP