【子連れ・家族旅行におすすめ】ママも赤ちゃんも笑顔に。思い出に残るファミリープラン



ホテル予約

@女子目線で選んだ110ホテル Aお得なOZ限定プライス Bハズさない記念日&女子会プランを用意


ママも嬉しい 心に残る家族旅 OZ FAMILY TRIP

子供と一緒に遊んだり、感動したり・・・今のうちに記念になるような家族の思い出を沢山残しておきたい。でも、子連れでの外泊となるとママの心配も尽きぬもの。OZ編集部では、そんなママたちが安心して旅を楽しめるような子連れ歓迎や特典付きなどのファミリープランをご紹介。不安を解消する、旅好きママライター直伝の子連れ旅行Q&Aもチェックして、ママも子供も笑顔で楽しめる家族旅行をかなえて

子連れ旅行についての関連記事

OZ編集部が旅に出るママを想って作った

思い出に残る“OZのファミリープラン”

家族の記念になるのはもちろん、ママもきちんと楽しめる家族旅行をかなえられたら・・・そんな想いから、OZ編集部がとことんこだわったOZのファミリープランをお届け。都心から行きやすい関東近郊の温泉宿&ホテルを選んでいるうえ、ママ目線でこだわったポイントも満載。旅気分をとことん味わいたいなら温泉宿、上質な空間で優雅な気分に浸りたいならホテルで、思い出に残る子連れ旅行を体験して。

onsen onsen

温泉デビューやお祝い旅行に

温泉宿のファミリープラン

赤ちゃんの温泉デビューを記念したり、家族の大切な記念日を祝ったり。のんびり旅を楽しみつつ家族の大切な日をお祝いするなら、関東近郊の温泉宿へ。OZのファミリープランでは、完全禁煙ルームや遅めのチェックアウト時間などママが嬉しい特典をお約束。さらに、家族の記念旅行にぴったりの“思い出特典”も付いているから、安心なうえ記憶に残る家族旅行がかなえられるはず。

OZのマタニティプランの約束
  • 関東近郊の
    施設
  • 完全禁煙
    ルーム
  • 11時以降の
    チェック
    アウト

さらに

選べる思い出特典付き
Line Up

遊び施設の入場券やプチギフトも

子供向けの記念サービス

赤ちゃんや子供が喜ぶ記念品付きのファミリープランはこちら。周辺のテーマパーク入園チケットやおもちゃのプチプレゼントなど、子供が退屈せずに旅を楽しめる宿の工夫が嬉しい。ママも安心して滞在を楽しめるはず。

プラン一覧を見る

家族皆で記念旅行をお祝い

全員分のドリンク付き

皆で揃って幸せな夜に乾杯! 赤ちゃんや子供はもちろん、アルコールが苦手なママ・パパのためのノンアルコールドリンクの用意も。好みのドリンクを選んで、家族の大切なイベントを楽しくお祝いしよう。

プラン一覧を見る

メッセ―ジ入りホールケーキほか

お祝いスイーツ付き

誕生日や記念日の定番、お祝いのスイーツ。アニバーサリースイーツやホールケーキなど、宿とっておきのスイーツで家族イベントをお祝いしよう。吹き消すのが楽しいろうそく付きのケーキや、メッセージが入れられるお祝いスイーツ付きのプランも。

プラン一覧を見る
onsen onsen

ちょっぴり贅沢な家族ステイを

ホテルのファミリープラン

上質なサービスと非日常の空間で1泊2日の家族ステイを楽しみたいなら、都内や横浜、舞浜などのシティホテルがおすすめ。OZのファミリープランでは、完全禁煙ルームや遅めのチェックアウト時間などママが嬉しい特典をお約束。さらに、家族のイベントを盛りあげる“思い出特典”も付いているから、優雅な空間でちょっぴり贅沢な家族ステイを堪能して。

OZのマタニティプランの約束
  • 関東近郊の
    施設
  • 完全禁煙
    ルーム
  • 12時以降の
    チェック
    アウト

さらに

選べる思い出特典付き
Line Up

遊び施設の入場券やプチギフトも

子供向けの記念サービス

周辺の人気テーマパークで遊べるチケットが付いていたり、おもちゃのプチギフトがもらえたりと、子供が喜ぶ記念特典付きのプランが勢揃い。子供の記念になるうえ、滞在中も退屈することなく家族の時間を楽しめるのは嬉しい。

プラン一覧を見る

ホテルメイドのケーキで子供も笑顔に

お祝いスイーツ付き

誕生日や記念日には、やっぱりホテルメイドのスイーツを味わいたい。大きなホールケーキや、家族のメッセージが入れられるアニバーサリープレートなど、とっておきのスイーツで家族の大切なイベントをお祝いしよう。

プラン一覧を見る
Other Recommendations
ほかにも!子連れの家族旅行におすすめのプラン

※画像はイメージです


  1. オズモールTOP >
  2. ホテル予約TOP >
  3. 【子連れ・家族旅行におすすめ】ママも赤ちゃんも笑顔に。思い出に残るファミリープラン
シェアする twitter|facebook|mixi

TOP