アットホームな雰囲気が人気。1.5次会ウェディングがかなう結婚式場

画像出典:アイビーホール

アットホームな空間で自由度の高い演出やコーディネートができると、近年、新スタイルとして人気の1.5次会ウェディング。そんな人気スタイルをかなえられる会場を選りすぐり。OZから来館予約した人だけがもらえる、総額30万円以上の成約特典も見逃せない!

更新日:2018/07/10

編集部イチオシ!1.5次会ウェディングができる会場

ホテル椿山荘東京[目白]

海外挙式やリゾート挙式後に、友人を中心としたゲストを招いてのブッフェ形式パーティを提案。本格的な披露宴や2次会のカジュアルなパーティとの中間で、緑と光の自然溢れる空間をゲストと共有して。

コンラッド東京[汐留]

スタイリッシュ&ラグジュアリーな空間で、プライベート感あふれる1日を過ごせるのが魅力。シェフと相談して作り上げるオリジナルメニュー、空間をダイナミックに彩るフラワーコーディネート、きめ細かいサービスで、贅沢なおもてなしがかなう。会場セッティング、料理、演出など、2人の希望を形にして。

アイビーホール[表参道]

1.5次会ウェディングなら、「貯金がないけど憧れの結婚式はしたい!」という2人も、自己負担0円からの憧れの結婚式がかなう。「形式ばった結婚式は苦手」「もっとゲストに気軽に参加してもらいたい!」そんな希望もお任せ。多様な会場で、2人らしいスタイルを実現してくれる。

ホテルメトロポリタン[池袋]

池袋駅メトロポリタン口より徒歩1分で、遠方からのゲストにも安心のホテル。開放的な独立型ガーデンチャペルや選べる大小9つのパーティ会場のほか、807室を備える客室に和洋中レストランなどホテルとして高いスペックを誇る。挙式当日、その後も幸せの時間が積み重なっていく「人生の、晴れた場所。」ホテルメトロポリタンで2人らしいウェディングを。

ロイヤルパークホテル[水天宮]

水天宮前駅直結、空港(羽田・成田)への直行バスは隣接ターミナルから発着と、アクセスのよさは抜群。温かなおもてなしとラグジュアリーな空間で、国賓にも愛され続けるこのホテル。くつろげる雰囲気や細やかな心遣い、伝統の技を凝らした美食の数々で、2人はもちろんゲストの記憶に残る特別なウェディングを実現。

横浜ベイホテル東急[みなとみらい]

「Second House Story~ふたりの思い出の場所からもうひとつの我が家へ~」をコンセプトに、2人の幸せとずっと寄り添う“Second House”として、記念すべき日を全力でサポート。ゲストはもちろん2人の笑顔がはじける1日になるよう、2人らしい空間や時間を創り上げてくれる。5年後、10年後も、大切な思い出は、誓いをかわしたこのくつろぎの場所に。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル[舞浜]

海、空、緑に包まれる憧れのシェラトンウェディング。11もの多彩な会場と、目を引く独立型の2つのチャペル、数百にも及ぶアイテムを自由に組み合わせて、2人だけのオリジナルウェディングをかなえて。

  • LINEで送る

TOP