すべてが最上級。「パレスホテル東京」の“本当に美しい結婚式”

メイン画像

更新日:2018/06/26

日本の中心・丸の内1-1-1というアドレスを持ち、時代とともに歩んできた伝統と格式で、“日本でただひとつのホテル”として支持されている「パレスホテル東京」。とりわけ花嫁を魅了するのが、優しく温かな光が降り注ぐチャペル。やわらかな曲線を描くアーチの奥には緑が広がり、 祭壇に立つ2人の姿を印象付けてくれる。披露宴会場もまた、モダンさのなかに日本らしさを感じる会場を揃えており、なかでも人気の「葵西」はホテルウェディングにふさわしい風格と、窓一面に空と緑を望む抜群の開放感で華やかなパーティを演出する。
パレスホテル東京が花嫁に約束しているのは、憧れとともに子供たちの世代まで語り継がれるような、いつの時代も変わらない“日本でただひとつの、美しい結婚式”。そんな最上級のホテルウェディングを、ブライダルフェアで体感してみて。

凛と美しい、繭をイメージしたチャペル

悠久のときに育まれた深い緑のパノラマを背景に、温かく包み込まれるような、繭をイメージしたチャペル。ほかにはない美しさを備えたハイセンスながらもくつろぎに満ちた空間で、大切なゲストと忘れられないひとときを。

「パレスホテル東京」の魅力がすべてわかる!スペシャルフェア

全館をあげてのスペシャルブライダルフェアでは、伝統のフランス料理を試食できるほか、実際にコーディネートされた披露宴会場の見学も可能。また、専属プランナーが1組ずつ丁寧に案内してくれるのも嬉しいポイント。人気のイベントだから予約はお早めに。


【無料ウェディングメニュー試食付】スペシャルブライダルフェア
7月29日(日)
8月12日(日)・26日(日)
9月9日(日)・24日(月・祝)
10月28日(日)
11月25日(日)
12月24日(月・祝)

9:00~/14:00~ 会場コーディネート見学、相談会、ホテル伝統の「舌平目のボンヌファム」を無料で試食

DATA

◆ホテル名/パレスホテル東京
◆アクセス/JR「東京駅」丸の内北口より徒歩8分、東京メトロ・都営地下鉄「大手町駅」C13b出口より地下通路直結
◆電話番号/03-5208-5071 (ウエディングサロン)
◆受付時間/平日11:00~19:00、土日祝9:00~19:00
◆定休日/火曜日(祝・祭日除く)

  • LINEで送る

関連キーワード

TOP