花束やバルーンの演出も。ホテルで仕掛ける聖夜のサプライズ

花束やバルーンの演出も。ホテルで仕掛ける聖夜のサプライズ

女性はいくつになっても、聖夜のロマンティックなサプライズに憧れるもの。今年もクリスマスが近づいてきて、かすかな期待に妄想を膨らませているという女性も多いのでは? OZではサプライズを考えている人たちのために、憧れのシチュエーションをプランで実現。花束やバルーンなどホテルで仕掛ける特別な演出の方法、スマートなサプライズ演出がかなうクレジット決済プランの情報も

更新日:2017/09/28

【Plan1】ベッドの上には華やかなバルーンが。「ホテルオークラ東京ベイ」でクリスマスサプライズ

恋人をホテルへサプライズエスコート

まず紹介するのは、東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテル「ホテルオークラ東京ベイ」で仕掛けるフォトジェニックなサプライズ演出。パーク遊びやお出かけデートをとことん楽しんだ後、何も知らない恋人をホテルに誘って。

ハートでいっぱいのベッドルームにうっとり

部屋の扉を開けて、恋人を先にホテルのお部屋へ。足を踏み入れた瞬間、視界に入ってくるのは女性らしいヨーロピアンテイストのお部屋にハートバルーンで彩られた豪華な広々ベッドルーム。まるで映画のワンシーンのようなサプライズ感たっぷりの華やかな演出が、クリスマス気分をより盛りあげてくれる。記念に写真撮影を楽しんだり、このタイミングで普段はなかなか言えない気持ちや想いを伝えて、大切な人との愛を深めて。

※写真はイメージです
クレジット決済限定のサプライズプラン

4日前までの予約はマスト!
クレジット決済限定のサプライズプラン

バルーンベッドメイク&12時チェックアウト&朝食が付いたOZ限定プランが登場。

【OZ限定★クリスマス2017】ハート型のバルーンベッドメイクで大切な人との特別なホテルステイを(朝食付き・12時レイトアウト)
価格:2名1室利用時合計34340円~(1名17170円~)

【Plan2】突然の花束に感動。「ホテル ザ・マンハッタン」でかなえるクリスマスサプライズ

予約しておいたホテルへ恋人をご案内

ロマンティックなサプライズを演出するなら、常に口コミランキング上位を誇る「ホテル ザ・マンハッタン」へ。近くのアウトレットやイベントでクリスマスデートを満喫後、恋人を連れてホテルへチェックイン。豪華な調度品に囲まれた館内は、全盛期のハリウッドをモチーフにしたエレガントな雰囲気。

お部屋に運ばれてきたのは、上品で可憐な花束!

アール・デコを基調としたお部屋には、アンティーク調の家具や調度品が並び、なんと総大理石の純白のバスルームも。上品な雰囲気に酔いしれながらステイを楽しんでいると、あらかじめオーダーしていた時間にお部屋のチャイムが「~♪」。ホテルのスタッフによって運ばれてきたのは、なんと美しい花束のプレゼント。誰もが憧れる最高にロマンティックなサプライズ演出に、感動間違いなし。サプライズに合わせて、相手への特別な想いを伝えて。

※写真はイメージです(シャンパン&フルーツは別料金がかかります)
クレジット決済限定のサプライズプラン

2日前までの予約はマスト!
クレジット決済限定のサプライズプラン

予約殺到のビューバスルーム確約! 花束&朝食&13時レイトアウト付きのOZ限定プランが登場。

【オンラインカード決済・クリスマス2017】OZ限定★クリスマスに花束を♪予約殺到のビューバス確約/日本未入荷ロクシタンアメニティ6点セット&朝食&13時レイトアウト付の贅沢ステイ!
価格:2名1室利用時合計25000円~(1名12500円~)

サプライズにぴったり&失敗したくない人に!
クレジット決済プランが断然おすすめ

フラワーギフトやバルーンベッドメイクなどホテルが全面協力してくれるサプライズプランが、クレジットカード決済専用で続々登場。プランを予約した後はホテル側でサプライズの準備をしてくれるから、サプライズ初心者&普段忙しい人でも簡単にサプライズ演出が可能。さらに事前に会計を完了させることができるから、当日恋人にお金の心配をさせることなくお会計を完了できるのも嬉しい! スマートなサプライズ演出で、記憶に残る聖夜を。

【サプライズにぴったりな3つの理由】

POINT1.恋人には当日まで内緒にしてホテルをリザーブ。パソコンやスマホで簡単に予約OK!
POINT2.初心者や普段忙しい人でも安心。ホテルが全面協力してくれるサプライズプランをリザーブ
POINT3.クレジット決済プランなら事前会計が可能。恋人にお金の心配をさせることなくお会計完了

【News】OZmallトラベルの公式SNSを開設!

日々素敵なホテルや宿を探している担当が、そこで見つけた絵になる場所やおいしいもの、感動体験をお届け。ぜひチェックしてみて。

【注意事項】
※本プランはクリスマス特別プランです。予約の際は、プラン詳細ページの内容と料金をよくご確認の上、お申し込みください
※同日にお1人様2予約以上のお申し込みはできません。2予約以上お申し込みされますと、自動的にすべての予約を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください
※掲載のプラン内容は2017年10月5日(木)時点のものです。料金、内容等は随時変更になる可能性がありますので、ご予約の際は必ずプラン詳細ページをご確認ください
※写真はイメージです
PHOTO/NORIKO YONEYAMA イメージ撮影協力/ホテルオークラ東京ベイ

  • LINEで送る

TOP