Xmasは上質リラクサロンで
おひとりさまを満喫

Xmasは上質リラクサロンでおひとりさまを満喫

誰かと一緒に過ごすクリスマスも素敵だけれど、たまには自分をたっぷり甘やかす癒しのひとときを過ごすのもおすすめ。人混みの喧騒から離れ、おひとりさまを楽しむのにぴったりなリラクゼーションサロンをご紹介。口コミ評価の高い接客や非日常の空間が味わえる上質サロンへ出かけよう

更新日:2017/12/07

ハイレベルな“接客”に定評があるサロン

【1】安心感のある丁寧な施術
細やかな心遣いで心身をリフレッシュ

恵比寿の路地に佇むサロンでは、清潔感あふれる空間と笑顔が素敵なセラピストがお出迎え。カウンセリングの後、施術の流れや使用する独自の炭酸オイルについても丁寧に説明してくれるので、安心してリラックスできる。絶妙な強さの指圧で疲れもすっきり。施術後は酵素バーでドリンクをいただいて、自分の体にキレイのプレゼントを。

◆経絡エステティックサロン Uruhasi EBISU(恵比寿)

東京都渋谷区恵比寿西1-18-3フルービュービル1F

【2】施術も会計もすべて個室で完結
頭皮をほぐすヘッドスパに絶賛の声

広尾の隠れ家サロンで贅沢なクリスマスを。静けさに包まれた完全個室では、カウンセリングから施術、アフターティーに会計まですべてを行えるのが魅力。セラピストの細やかな気配りに、満足度の高いひとときを味わえるはず。こり固まった頭皮をほぐし、髪までサラサラに導いてくれると評判のヘッドスパは、一度試してみる価値あり。

◆ステラウーム(広尾)

東京都渋谷区広尾2-22-21 ヒロオハウス201

【3】お茶1杯にも宿るもてなしの心
年間接客部門ランクインの実力派

高級スパのような上質な空間で受けられるのは、フランスの伝統的なスパトリートメント。リラックス効果の高いレモンバーヴェナのウエルカムティーをはじめ、美肌やサイズダウンなど目的に合わせた丁寧な施術も人気の秘訣。「OZmallアワード」の接客部門で年間3位を獲得するハイレベルな接客で、クリスマスはワンランク上の癒しを体験して。

◆GRAND INO omotesando The Spa(明治神宮前)

東京都渋谷区神宮前6-31-11iori表参道B1F

非日常を味わえる“空間”が魅力のサロン

【4】パリ気分を味わえる優雅な空間
最先端コスメで理想の美肌に

3室ある完全個室は、それぞれエッフェル塔、シャンゼリゼ通り、ヴェルサイユ宮殿をイメージ。清潔感のあるコスメルームや絵画が展示されたエントランスなど、パリを感じるラグジュアリーな空間で優雅なクリスマスを。自社コスメを使ったトリートメントでは、創業32年の確かな実力でエイジングの悩みをケアしてくれる。

◆コスメ&エステティック ルミエ・パリ(恵比寿)

東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイス2階

【5】アンティーク家具が女心を刺激
一軒家サロンのオーダメイド施術

住宅街に佇む白亜の一軒家サロンには、アンティーク家具や小物に彩られた完全個室を完備。肌触りのよい今治タオル、寝心地抜群のテンピュール枕など、上質なものに囲まれ、クリスマスにふさわしい贅沢な気分を味わえる。疲れを癒しつつボディラインも整えたい、顔も体もケアしたいなどの大人のワガママに、熟練手技とマシンで対応してくれる。

◆クラン・シュプール表参道店(表参道)

東京都東京都港区南青山4-17-51

【6】岩盤ベッドを備えた大人の空間
アーユルヴェーダと漢方で体質改善へ

クリスマス気分を盛り上げるシャンデリアが輝く受付を抜けると、高い天井で大人な雰囲気漂う完全個室とご対面。ベッドには宮崎県高千穂の天照石が練り込まれた岩盤マットが敷かれ、横たわっているだけで冷えた体が温まり、リラックスできる。アーユルヴェーダと漢方を融合させたオーダーメイドの心地よい手技に身を委ねて、体質改善をめざそう。

◆Natural Beauty TULA(自由が丘)

東京都目黒区自由が丘1-7-15 2階

年末年始のご褒美には120分以上の贅沢トリートメント

年末・年始のご褒美リラクゼーション

1年間仕事や家事をがんばった自分へ、癒しのご褒美を。たっぷり120分以上の全身ボディまたはボディ&フェイシャルのプランをご用意。アロマトリートメントに癒されたり、小顔ケアで顔筋をほぐしたりと、ご褒美にぴったりなプランで、1年の疲れをすっきりオフしよう

WRITING/NOZOMI SUZUKI

  • LINEで送る
※記事は2017年12月7日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP