1. オズモールTOP >
  2. クリスマス >
  3. 彼との初めてのクリスマスに。ホテルステイの選び方
このページの記事は、2015/11/26に掲載した時点のものです。
現在は情報が変動している可能性がございますので、ご注意下さい。

彼との初めてのクリスマスに。ホテルステイの選び方

彼との初めてのクリスマスに。ホテルステイの選び方

彼と過ごす初めてのクリスマスステイは選び方が重要。お泊り以外にも楽しめるホテルのクリスマス情報をチェックしたり、2人にぴったりのプランを見つけて、幸せな聖夜を迎えよう

まずは、ホテルの情報をリサーチ!

人気のデートスポットは
早めの予約が◎

夜景が楽しめるお台場、ロマンティックな東京ディズニーリゾート(R)はいつも以上に人気が集中。周辺ホテルはほぼ満室なんてことも。デートコースが決まったら、すぐにホテルの予約を。

人気のデートスポットは 早めの予約が◎

イメージ写真/カレッタ汐留

ゴスペルコンサートなど
クリスマスだけの特別イベントも!

クリスマスシーズンはホテル主催のイベントもたくさん。無料のゴスペルコンサートやジャズの生演奏など、その種類はさまざま! ホテル選びに迷ったら、イベント情報も要チェック。

ゴスペルコンサートなど クリスマスだけの特別イベントも!

豪華なツリーやマスコットなど
館内の装飾も見逃さないで

広々としたロビーに飾られる巨大なクリスマスツリーは、毎年見物目的で訪れる人がいるほど。各ホテルが趣向を凝らしたツリーと一緒に記念写真を撮れば、忘れられない思い出になるはず。

豪華なツリーやマスコットなど 館内の装飾も見逃さないで

次に宿泊プランをチェック!

次の日もゆっくり過ごしたいなら
ロングステイプラン

ホテルステイを満喫するなら、チェックインからアウトまで最長24時間滞在できるロングステイプラン! スパのマッサージに癒されたり、庭園を散策したりと、のんびり過ごそう。

次の日もゆっくり過ごしたいなら ロングステイプラン

仕事が忙しい2人には
アフター6プラン

仕事が忙しくて・・・というカップルには、平日デートにもピッタリのアフター6プランを。18時や20時以降など、ホテル指定のチェックイン時間に合わせることでお得に宿泊できるのが魅力。

仕事が忙しい2人には アフター6プラン

気分をもっと盛り上げたいなら
プラン特典付きステイ

イベント気分を盛り上げたいなら、宿泊に“プラスワン”アイテムが付いた特別プランはいかが? お部屋に届くルームサービスOKのプランなら、「おこもり派」のカップルにも嬉しい。

気分をもっと盛り上げたいなら プラン特典付きステイ

優雅に過ごしたいなら
クラブラウンジ利用プラン

贅沢気分を味わうなら、ラウンジ利用プランがおすすめ。特別フロアでのチェックインや、ラウンジでドリンクや軽食を自由にいただけたりと、より優雅な時間を約束してくれる。

優雅に過ごしたいなら クラブラウンジ利用プラン

刺激的な夜にしたいなら
「ビューバス」確約プラン

外の景色を望む「ビューバス」付きのお部屋なら、普段と違ったバスタイムを楽しめる。ちょっぴり非日常を体験できるので、プチサプライズも演出できそう。

刺激的な夜にしたいなら 「ビューバス」確約プラン
  • ※画像はすべてイメージです
ページTOP
  1. オズモールTOP >
  2. クリスマス >
  3. 彼との初めてのクリスマスに。ホテルステイの選び方
シェアする twitter|facebook|mixi