神奈川県箱根

箱根ハイランドホテル

プラン・空室を探す

  • 箱根ハイランドホテル・画像1
  • 箱根ハイランドホテル・画像2
  • 箱根ハイランドホテル・画像3
  • 箱根ハイランドホテル・画像4
  • 箱根ハイランドホテル・画像5

箱根の雄大な自然と満天の星に癒され
美食と良質の温泉で大人の贅沢ステイ

箱根・仙石原の広大な敷地に佇む、歴史ある老舗リゾートホテル。良質な仙石原温泉を楽しむ露天風呂やスパなど、癒しの施設も充実。厳選食材を使い、和とフレンチを融合したオリジナル料理も大評判。すがすがしい高原の自然に囲まれ、別荘のようにくつろいで。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    箱根の四季を感じる自然豊かな15000坪の広大な敷地

  2. POINT02

    フレンチ×和食の独創的な「フレンチジャポネ」を堪能

  3. POINT03

    周辺観光も充実!アート巡りやショッピングの拠点に

施設の基本情報を見る

×

Loading...

施設紹介

  • 箱根ハイランドホテルの部屋

    部屋

    ふかふかの布団や窓一面に広がる緑に心和む
    スタイリッシュなヨーロピアンスタイル

    オレンジと黒を基調としたモダンな部屋は、羽毛布団をシーツでくるむ清潔で寝心地のよいデュベルスタイルに。心地よいベッドに横たわりながら、遮るものがない緑と空が広がる窓を眺めれば、身...

    部屋の詳細を見る

  • 箱根ハイランドホテルのレストラン

    レストラン

    レストラン「ラ・フォーレ」

    箱根ハイランドホテルのレストラン「ラ・フォーレ」では、独創的な「フレンチジャポネ」を楽しむことができる。フランス料理の伝統技法をベースに、和の食材や調理法を取り入れたオリジナリテ...

    レストランの詳細を見る

  • 箱根ハイランドホテルの館内情報

    館内情報

    アクアラウンジ

    大浴場で温泉に浸かった後の湯上がりやスパの帰りにふらっと立ち寄りたい、男女共有のパブリックスペース「アクアラウンジ」。温泉で火照った体を冷ましたり血行がよくなった体を休めるのにお...

    館内情報の詳細を見る

  • 箱根ハイランドホテルの温泉

    温泉

    四季を感じる非日常空間
    大人の休息を許してくれる場所

    乳白色の温泉は、肌に優しくなめらかと好評。また、硫酸塩泉の泉質で、湯上りはつるっとゆで卵の様なお肌に。箱根の自然に囲まれて、ゆったりとしたリラックスタイムを堪能して。

    温泉の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 箱根ハイランドホテル(ハコネハイランドホテル)
電話番号 0460-84-8541
住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原品の木940
温泉地 仙石原温泉
アクセス 【電車】箱根登山鉄道「箱根湯本駅」より湖尻・桃源台方面行きバスで約20分、「箱根ハイランドホテル前」下車
【車】東名高速道路御殿場ICより、R138乙女峠経由仙石原方面約20分
送迎 なし
駐車場 65台/宿泊者無料 ※先着順
客室数 全74室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
■QRコード決済
PayPay/楽天ペイ/d払い/au Pay/LINE Pay
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

1日前から 宿泊料金の20%
当日 宿泊料金の80%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※入湯税150円を加算させていただきます
お子様がご一緒の場合 小学生:大人料金の70%、幼児:大人料金の50%、乳幼児:無料 
※ルームチャージ+朝食付きプランのみ、大人と同額になります
売店 あり
自動販売機 あり
施設の特長 露天風呂 温泉 星が見える にごり湯 紅葉が見える 桜が見える サウナ

最近の口コミ

  • ちなさん
    30代前半(女性)

    4.80 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 4 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/04/16

    参考になった 0

    全体の感想

    広いお庭に囲まれた、まさに高原リゾートという雰囲気のホテルでした。温泉も湯上がりスペースも清潔で心地よく、ゆったりと過ごすことができ大変満足です。
    1日目は御殿場アウトレット、2日目は美術館や大涌谷を観光しましたが、どこへ行くにもバス停からすぐの立地はとても便利で助かりました。
    ぜひまた訪れたい、お気に入りのホテルになりました。ありがとうございました。

    おひとり利用の過ごし方

    部屋に双眼鏡と野鳥の本があり、部屋からもお庭でもバードウォッチングが楽しめました。
    チェックアウトが12時とゆっくりだったので、朝はお風呂に入ったあと、お庭を散歩してのんびりと過ごし、とてもリフレッシュできました。
    部屋や湯上がりスペースで読書をしながら過ごすのも、贅沢な気分で心地よかったです。

    朝食を利用した感想

    朝食は量が少なめでしたが、味はとても美味しかったです。メインを選択できるのは嬉しかったのですが、メニュー写真がなく少し選びにくいと感じました。
    機会があれば次はぜひディナーもいただいてみたいです。

    周辺のおすすめ情報

    ガラスの森美術館、箱根ラリック美術館が近く、観光に便利な立地です。アウトレットにも、目の前のバス停から30分程度で行くことができ、ショッピングも十分に楽しめました。

    利用プラン

    【OZの日限定★72時間セール】期間限定価格! 箱根の雄大な自然を感じるリゾートで和とフレンチを融合したオリジナル朝食を堪能(朝食付き)

  • hanaさん
    50代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2023/11/19

    参考になった 0

    全体の感想

    12月上旬に家族と1泊滞在しました。
    お部屋は天井が高くスペースも広々。ベッドの大きさや配置もゆったりで寛げました。
    お部屋のテラスにある露天風呂は好きな時に利用できて、適温。色づき始めた紅葉も楽しめました。
    ディナーも、お料理に合うワインのセットと一緒に美味しくいただきました。

    今回はバス・電車利用で箱根に来ましたが、観光スポットへのアクセスも良かったです。箱根湯本・ホテル間の荷物のキャリーサービス(有料)を利用して両日身軽に観光できました。
    またステイさせていただければと思います。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    洗面所からシャワーブース、テラスの露天風呂という動線がスムーズで良かったです。
    テラスの端に湯船があるので、室内から見られるのが気になるという場合には、カーテンを片方閉めるなどすれば大丈夫なのも良かったです。

    周辺のおすすめ情報

    ロープウェイの桃源台駅までバスで行けますし、強羅からのアクセスも良かったです。

  • Kinoさん
    40代後半(女性)

    4.25 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 3 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/05/14

    参考になった 2

    全体の感想

    ガラスの森美術館の近くのリゾートホテル。野鳥のさえずりが聞こえてきて、リフレッシュするには最適な環境だった。新緑の敷地内を散歩できるのも良かったし、ホテルの外観も箱根の自然に調和していた。スタッフも親切だった。

  • ゆみさん
    50代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/04/08

    参考になった 0

    全体の感想

    いつ訪れても安定のクオリティにホッとさせられます。
    多少年季の入った建物ですが、非常に清潔で温泉も気持ちよく利用できました。また伺いたいです。

  • ちーずさん
    30代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/02/04

    参考になった 5

    全体の感想

    文句なしです!
    品か良く、規模の大きすぎないジャストサイズのホテル。だからといって、サービスもそこそこ……ではなく、素晴らしいです!
    清潔感溢れる上品な館内、控えめながらもフレンドリーで協力的なスタッフ、工夫を凝らしたディナー。お食事は十年ほど前に訪問した際よりもボリュームが増えており、お夜食として念のため買っておいた温泉まんじゅうも出る幕なしでした!笑。
    本当に気持ちよく過ごすことができて、感謝の思いです。
    マイカーがないと少しアクセスだけは大変ですが、だからこその静寂と落ち着きです。安心しておすすめできるホテルです。

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP