静岡県中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島)

白壁

プラン・空室を探す

温泉・風呂

巨石風呂

露天風呂

白壁の温泉・巨石風呂

巨石と巨木で作られた個性的な風呂が自慢
男女入替制だから1泊で両方楽しめる!
地中から掘り出された重さ約3tの巨石をくり抜いた「巨石風呂」と、樹齢1200年のアフリカ紫檀をくり抜いた「巨木風呂」は圧巻。この個性的な日本一の名物風呂は男女入れ替え制なので、1泊で両方とも利用できるのが嬉しい。ほか、男女別大浴場と艶やかな雰囲気がカップルにも人気の貸し切り風呂で天然温泉を満喫して。
5:00~24:00 (男女入れ替え制)

早めにチェックインしてまず露天風呂に入るのがオススメ。男女入替制なので、もうひとつの名物・巨木風呂と交互に利用したい。巨木風呂は樹齢1200年、総重量150tのアフリカ紫檀の巨木をくり貫いた日本一の湯船。どちらも天然温泉がなみなみと注がれている。

巨木風呂

露天風呂

白壁の温泉・巨木風呂

樹齢1200年の木をくりぬいて作った、日本一の巨木露天風呂。
5:00~24:00 (男女入れ替え制)

その他の温泉・風呂

白壁の温泉・こもれびの湯

内湯
こもれびの湯
5:00~24:00
男性専用大風呂

白壁の温泉・大岩の湯

内湯
大岩の湯
5:00~24:00
大浴場女性風呂のみ半露天付

白壁の温泉・貸切風呂

貸し切り
貸切風呂
1回45分 / 2000円~
2ドリンク無料付き

※予約は当日のご到着順となります

温泉・風呂データ

カルシウム・ナトリウム-硫酸塩温泉
神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩ほか
西平泉 湯ヶ島29号
露天風呂は平常6月上旬~10月上旬まで掛け流し100%、10月中旬~5月下旬までは掛け流し・循環併用。大浴場は掛け流しと循環併用
露天 内湯 サウナ 貸切
混浴 混浴 混浴 無料 有料
1 1 0 1 1 0 0 0 0 0 1

宿泊プランを選ぶ・予約する

※ページ内の写真はイメージです

日本には、人気の有名温泉地から穴場の温泉までたくさんの温泉地がある。もちろん都内や東京近郊にも注目の温泉地が。肌がしっとりすべすべになる美肌の湯、湯治に利用されてきたような病や傷を癒やすお湯など、地域によって効果・効能もいろいろ。また、温泉街にも個性があるので、それらを踏まえて温泉地を選ぶのがおすすめ。予約の際には、目的に合わせて貸切風呂や露天風呂、大浴場、露天風呂付き客室の有無をチェックしよう。また、温泉付きビジネスホテルや、日帰り温泉が楽しめる宿もある。旅館やお風呂の写真、口コミやランキング情報も宿選びに役立つので、前もって確認を。

TOP

TOP