群馬県万座・嬬恋・北軽井沢

万座温泉日進舘

プラン・空室を探す

  • 万座温泉日進舘・画像1
  • 万座温泉日進舘・画像2
  • 万座温泉日進舘・画像3
  • 万座温泉日進舘・画像4
  • 万座温泉日進舘・画像5

標高1800mの天空に1番近い宿
白濁の名湯を満天の星空の下で楽しむ

自然豊かな国立公園内に位置し、27種の泉質と9つの湯めぐりを楽しむことができる。春から夏にかけては花々が咲き誇り、冬は雪見露天をしっとりと満喫。貸切風呂もあるから、2人でゆったりと白濁の湯に身をゆだね、美肌の湯に癒されて。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    標高1900m、雲の上の温泉郷に佇む天空にいちばん近い宿

  2. POINT02

    満天の星空が待ち受ける、硫黄濃度日本一の乳白色の名湯

  3. POINT03

    地元食材を使った滋味豊かな惣菜が並ぶビュッフェディナー

施設の基本情報を見る

×

Loading...

施設紹介

  • 万座温泉日進舘の部屋

    部屋

    ツインベッド+くつろげる和室スペース
    ホテル仕様の洗面やシャワー室も完備

    和モダンな新館「湯房」の和洋室。34.7㎡の空間に、ゆったりサイズのベッド2台と小上がりの和室が。さらに、広々とした洗面や腰掛付きのシャワールームもある。また、大浴場「長寿の湯」...

    部屋の詳細を見る

  • 万座温泉日進舘の館内情報

    館内情報

    売店 美乃利屋

    街のお土産屋さん以上に品揃え豊富な売店。宿オリジナルのお菓子などをはじめ、地元の特産品などが揃っているから、旅の思い出にチェックして。

    館内情報の詳細を見る

  • 万座温泉日進舘の温泉

    温泉

    国立公園の大自然が目の前に迫る絶景露天
    夜には降り注ぐ星空の下で極上の湯浴みを

    宿敷地内の自家源泉から、ボーリングをせず自然に湧き出る毎分700リットルの豊富な温泉。硫黄をたっぷり含む効能豊かな乳白色の湯は、男女別露天風呂「極楽湯」をはじめ、4つの内湯と2つ...

    温泉の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 万座温泉日進舘(マンザオンセンニッシンカン)
電話番号 0279-97-3131
住所 群馬県吾妻郡嬬恋村大字干俣万座温泉2401
温泉地 万座温泉
アクセス 【電車】
JR吾妻線「万座・鹿沢口駅」より万座温泉方面行きバスで約40分、「万座バスターミナル」下車、送迎車で5分
【車】
関越自動車道「渋川・伊香保IC」より、R17、R353、R145、R144、万座ハイウエー経由で約2時間
※お車でお越しの際は、通行規制等の最新情報を事前に要確認ください(冬期通行止め等あり)

送迎 あり ※バス停で下車後に連絡すれば数分で送迎車到着
駐車場 100台 ※無料
客室数 全147室
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

3日前から 宿泊料金の30%
1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※宿泊料金に別途入湯税150円を加算させていただきます
※お車でお越しの際は、冬期通行止め箇所などございますので通行規制等の最新情報を事前に要確認ください
お子様がご一緒の場合 お子様がご一緒の場合は大人と同料金となります。
売店 あり
自動販売機 あり
施設の特長 露天風呂 温泉 無料送迎あり 雪見露天風呂 星が見える 源泉かけ流し にごり湯 バリアフリー対応

最近の口コミ

  • まーさん
    40代後半(女性)

    4.60 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 3 ]
    投稿日 2024/01/08

    参考になった 0

    全体の感想

    口コミでお料理はあまり評価が良くなかったですが、色々と種類もあり和牛ステーキのライブキッチンのお肉はとても柔らかくて美味しかったです。
    温泉は評判通りとてもよく、極楽湯から見た星空は本当に素敵で、翌朝は雪見風呂もでき最高でした。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    旦那さんもお風呂もお料理も満足していて、今まで行った温泉の中でもかなり良いと言っていました。

    朝食を利用した感想

    朝食は7日だったので七草粥もあり、おいしくいただきました。種類も色々とありお腹いっぱいになりました。

  • タカマンさん
    50代後半(男性)

    3.60 [ 雰囲気 4 サービス 3 食事 3 風呂 5 部屋 3 ]
    投稿日 2023/10/28

    参考になった 0

    全体の感想

    お風呂が露天風呂も含め参加者あり最高です。お湯の泉質も日本一だとおもいます。白濁最高!

  • かずりんさん
    50代前半(女性)

    2.50 [ 雰囲気 3 サービス 3 食事 1 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/07/29

    参考になった 0

    全体の感想

    お風呂がとても良いです。晴れた日には星空を見ながら、露天風呂に入れると思います。料理はもう少し種類が欲しいと思いました。ブッフェにしても、目玉になる一品があると良いと思いました。

  • まったりさん
    50代後半(女性)

    3.25 [ 雰囲気 3 サービス 4 食事 3 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/07/25

    参考になった 1

    全体の感想

    従業員さんたちがとても感じが良く、一生懸命でした。夕食の和牛が柔らかくてとても美味しかったです。

  • あややさん
    40代後半(女性)

    4.25 [ 雰囲気 4 サービス 4 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/06/13

    参考になった 1

    全体の感想

    万座温泉が好きで初めて伺いました。
    入口からは想像つかないほど、大きな造りのお宿でした。
    別館だとエレベーターを乗り継ぎますが、そんなに苦ではなかったです。
    お部屋はシンプルですが、広さはありました。
    お茶請けが充実しており良かったです。
    温泉はメインの露天風呂が離れでひとつ、施設内には2箇所あり湯巡りも楽しめました。
    清掃以外ずっと入れるのもポイント高かったです。
    泉質は言うまでもなく最高で、どこの温泉もそれぞれ良かったです。
    バイキングですが正直期待せず行きましたが、良い意味で裏切られました。
    豪華さはないものの、ひとつひとつがどれも美味しく楽しい食事を楽しめました。
    また、和牛ステーキが食べ放題なんて贅沢でした。バイキングで出るステーキとは思えないほどの、柔らかさで美味しいステーキでした。
    今まで行った全国のバイキングのステーキよりも、美味しかったNO.1でした!
    スタッフの方も感じが良く、土曜日でしたが混み合ってごった返すこともなく安心でした。
    ソフトクリームもとても美味しくて最高でした!
    朝食も美味しく、夜はジャズナイトがあったりととても楽しめて、リーズナブルで最高!おすすめのお宿です。
    今度は、バイキングじゃない食事でリピートしたいです。

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP