神奈川県箱根

四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵

プラン・空室を探す

  • 四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵 ・画像1
  • 四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵 ・画像2
  • 四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵 ・画像3
  • 四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵 ・画像4
  • 四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵 ・画像5

四季の薫りに身を委ねる貸切露天が人気
部屋からの眺望も美しい強羅の宿

箱根の大自然をお部屋から楽しめる、温泉旅館「ゆとりろ庵」。夕食には旬の野菜を主客にして自慢の創作会席を。貸切露天やコミュニケーションスペースも充実しているから、大切な人とゆっくり語らうひとときを過ごして。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    季節を感じる絶景宿。景色&カフェに心和む足湯テラスも

  2. POINT02

    野菜が主役の創作会席は箱根野菜のバーニャカウダが人気

  3. POINT03

    源泉かけ流しの貸切風呂が無料になるOZ限定プランも

施設の基本情報を見る

×

Loading...

この施設の記事&ニュース

日本の四季を感じる工夫が随所にみられ、温泉を堪能するのにおすすめ! 無料の特典も多くご用意いただいており、ロビーでのドリンクサービスなどついつい長居してしまいそうなんです。可愛い色浴衣が選べるのも嬉しいポイント。

四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵 ・レポート

施設紹介

  • 四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵 の部屋

    部屋

    二人きりの温泉ステイにぴったり
    シンプルな和の空間でリラックス

    微かな畳の香りと、木の温もりを感じるシンプルな和室。窓からは箱根の奥ゆかしい自然が広がり、心からリラックスできそう。静謐な空間で、大切な人との優しいひとときを過ごして。

    部屋の詳細を見る

  • 四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵 のレストラン

    レストラン

    レストラン

    ゆとりろ庵の夕食は、旬のみずみずしい野菜をたっぷり使った創作会席。料理の流れや相性も考え抜かれたフルコースだから、最後のスイーツまで余すことなく堪能できる。おいしく、ヘルシーで、...

    レストランの詳細を見る

  • 四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵 の館内情報

    館内情報

    ロビー

    大きな窓から四季折々の景色を望むことができる、開放感たっぷりのロビー。春は新緑、秋は真っ赤に染まる紅葉、冬には雪景色を楽しめる。宿からのおもてなしとして、無料のドリンクコーナーで...

    館内情報の詳細を見る

  • 四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵 の温泉

    温泉

    風にそよぐ木立ちを眺めながら
    源泉掛け流しのやわらかな温泉に浸かる

    強羅温泉と早雲山温泉の源泉かけ流しで楽しめる大浴場で、四季折々の木立ちを眺めながらゆるり至福の時を。貸切露天風呂は、いぶし瓦を使って花と山をイメージした坪庭など、趣向を凝らし4タ...

    温泉の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設からのお知らせ

  • 新型コロナウイルス感染症への対策について

    ・感染予防の為に館内にアルコール消毒液を設置しております。是非ご利用ください。
    ・従業員がマスクを着用して業務にあたる場合もございます。
    ・エレベータースイッチやドアノブ、テーブル等お客様がお手を触れる場所は定期的にアルコール消毒を行っております。
    ・発熱や咳などの症状を発症または、体調のすぐれないお客様は従業員にお知らせください。

    ※何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます
施設名 四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵 (シキヲタノシムカシキリオンセン ユトリロアン)
電話番号 0570-783-244
住所 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-119
温泉地 強羅温泉
アクセス 【電車】箱根登山鉄道強羅駅より早雲山行きケーブルカー、中強羅駅(公園側)下車、徒歩2分
『強羅駅』からは、送迎車の運行がございます。
■ご送迎可能時間
15:00~18:00発車(00分・20分・40分の定時発車となります)
※乗り切れない場合は施設巡回後10分程度で戻ります
※強羅駅お迎えについてのお問い合わせは【0570-783-244】までご連絡下さい

【車】小田原厚木道路・箱根口IC~国道1号を箱根方面へ、県道723号を強羅方面、一番坂左折
送迎 あり
強羅駅~宿(事前予約不要)
■ご送迎可能時間
15:00~18:00発車(00分・20分・40分の定時発車となります)
※乗り切れない場合は施設巡回後10分程度で戻ります
※強羅駅お迎えについてのお問い合わせは【0570-783-244】までご連絡下さい
駐車場 第一駐車場:8台 第二駐車場:20台
※第一駐車場は、正門を左手に見て直進方向左側となります。
 満車の場合は第二駐車場をご案内いたしますので、当館フロントまでご連絡ください
客室数 全34室(和室20、洋室3、露天風呂付き和洋室3、露天風呂付き和モダン室2、半露天風呂付き和モダンツイン室2、露天風呂付きキングベッド室4)
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
■QRコード決済
PayPay/au Pay
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

3日前から 宿泊料金の30%
1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の80%
無連絡 宿泊料金の100%

※GW・お盆・年末年始のキャンセル料金は以下の通り頂戴いたします
7日前: 50%
3日前: 80%
前 日:100%
当 日:100%
不 泊:100%(ご連絡を頂かなかった場合)

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※当館のアレルギー対応ポリシーについては公式サイトにて記載しております
※チェックイン予定時間から3時間を過ぎてもご連絡がない場合は、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください
※全室禁煙となります
※客室の露天風呂は温泉ではありません
※プライベート空間確保のため、お部屋のお布団敷きはお申し出のない限りお客様ご自身にて行っていただいております。予めご了承の程お願い申し上げます
お子様がご一緒の場合 小学生:大人の70%、幼児(未就学児):大人の50%
※0~2歳の添い寝幼児は無料
売店 あり
自動販売機 あり
施設の特長 貸切風呂・家族風呂 温泉 無料送迎あり 駅近 源泉かけ流し 紅葉が見える

最近の口コミ

  • hikariさん
    20代後半(女性)

    4.40 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 3 部屋 4 ]
    投稿日 2024/04/15

    参考になった 0

    全体の感想

    貸切露天風呂や足湯があったのがすごくよかったです。大浴場は6席の屋内温泉のみでこじんまりしてる印象。夕食も朝食も会席料理で美味しくてお腹いっぱいになりました。
    ロビーにあるウェルカムドリンクもいただきました。
    強羅駅から無料シャトルバスがあり便利でした

    一緒に行った友達の反応

    高校のときの友人と4人で7年ぶりくらいにゆっくり温泉旅しようということで利用しました。
    ゆっくりリフレッシュすることができるみんな喜んでいました。

    朝食を利用した感想

    朝食も素敵な料理でとてもお腹いっぱいになりました。和食づくしで満足です!

    周辺のおすすめ情報

    徒歩2分の中強羅駅からケーブルカーで登ると大涌谷に行けます。降ると強羅駅です。
    強羅駅までは無料シャトルバスの送迎があります。
    近くにコンビニはないので、飲み物やお菓子は事前に買っておけば良かったと思いました。
    宿に自動販売機はありました。

  • コトネさん
    20代後半(女性)

    3.75 [ 雰囲気 4 サービス 1 食事 - 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/04/14

    参考になった 0

    全体の感想

    露天風呂が部屋にあり、すごくよかったです。4月ですが、雨も降っており肌寒い日だったのですが湯加減も丁度よく素敵な時間を過ごせました。お湯をため始めてもそんなにかからずためられました。

    ただ、チェックインする時の女性の対応が冷たく、最悪な第一印象でした。タッチパネルでのチェックインだったのですが、戸惑っていると横からフラって入ってきて、タッチパネルに予約番号?を入れ、名前が合ってるかを聞かれ、はい。じゃあ、こっちへ。みたいにフロントにスタスタ歩いていってしまいました。なら最初からフロントで対応してくださっても良かったのではないかと思ってしまいます。戸惑ってしまったのと到着が遅かったので迷惑だったのかもしれませんが、せめてお困りですか?やなにか一言添えていただければこんなに印象悪くなかったのでは無いかと思います。また、クーラーの操作が分からず。というかエアコン等は備え付けつけられていなかった様に思えます。4月ですが暑い夜を過ごしました。

    箱根に行ってもここにはもう泊まらないかと思います。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    露天風呂付客室はとても良かったです。温度も丁度よく、とても素敵でした!

  • りあちさん
    20代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/02/29

    参考になった 0

    全体の感想

    ハーフシャンパンボトル、貸切風呂1回無料、夕朝食付きととても盛り沢山なプランでとても良かったです。

    一緒に行った友達の反応

    ご飯もとても美味しく、貸切風呂はとても趣のあるような形でとても魅力的でした。

    朝食を利用した感想

    朝食は、2段階に分かれており前日から予約して行くことが出来とても良かったです。量が多かったです。

    周辺のおすすめ情報

    彫刻の森美術館がありオススメです。また、強羅駅までの送迎サービスもあるので比較的どこにでも行けると思います!

    利用プラン

    【OZmallアワード2023★予約数10位記念】人気の旬粋会席プランが最大20%オフ&貸切風呂1回無料&スパークリングワイン付き! 箱根でのんびり温泉ステイ(夕朝食付き)

  • あんりさん
    20代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/02/12

    参考になった 0

    全体の感想

    建物も趣があってよかったです。
    お食事もとっても美味しくてお腹いっぱいいただけました。
    お部屋も過ごしやすく、2月でも寒いとは感じませんでした。
    このプランでは貸切露天風呂1回無料がついていましたが、
    そのお風呂もとても素敵で気持ちよかったです。
    スパークリングワインのハーフボトルも量がちょうど良くて楽しめました。

    一緒に行った友達の反応

    3人の女子旅でしたが、全員大満足で
    特にお食事が良かったと言っていました。

    朝食を利用した感想

    朝からしっかり美味しく食べられました。
    多いかな?と見た時は思いましたが、
    食べてみたらちょうどよく、観光に向けて良いエネルギーとなりました。

    周辺のおすすめ情報

    彫刻の森美術館とポーラ美術館に行きましたが
    どちらもすごくよかったです。
    都内の美術館では味わえない楽しさがありました。

    利用プラン

    【OZmallアワード2023★予約数10位記念】人気の旬粋会席プランが最大20%オフ&貸切風呂1回無料&スパークリングワイン付き! 箱根でのんびり温泉ステイ(夕朝食付き)

  • おずこさん
    50代前半(女性)

    4.60 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 4 部屋 4 ]
    投稿日 2023/12/19

    参考になった 2

    全体の感想

    敷地の入口は階段や木々があり建物が奥まったところにあるなど雰囲気があってよかった。
    マッサージチェアのあるエリアは天井に映像が映されているなどリラックスできるよう工夫がされていた。

    おひとり利用の過ごし方

    温泉三昧。部屋でじっくり雑誌や本を読んだりする。ゆっくりと考え事をする。仕事のことを考えず頭を空っぽにする。普段できないゆったりとした時間を持つなど。

    朝食を利用した感想

    いろいろな種類を少しずつ楽しめた。また焚き合わせや焼き物も美味しかった。熱々のお味噌汁も嬉しかった。おひつのご飯の量もちょうどよかった。

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP