熱海温泉 Relax Resort Hotel リラックス リゾート ホテル・ランキング入賞

静岡県熱海

熱海温泉 Relax Resort Hotel リラックス リゾート ホテル

プラン・空室を探す

  • 熱海温泉 Relax Resort Hotel リラックス リゾート ホテル・画像1
  • 熱海温泉 Relax Resort Hotel リラックス リゾート ホテル・画像2
  • 熱海温泉 Relax Resort Hotel リラックス リゾート ホテル・画像3
  • 熱海温泉 Relax Resort Hotel リラックス リゾート ホテル・画像4
  • 熱海温泉 Relax Resort Hotel リラックス リゾート ホテル・画像5

高台に佇むスモールラグジュアリーホテル
スローバカンスで癒されて

熱海の高台に佇む全室オーシャンビューのスモールラグジュアリーホテル。地元の新鮮な魚や無農薬野菜などをふんだんに使用した自然派イタリアン、癒しのエステ、美肌の温泉・・・。東京から約1時間で行ける極上リゾート。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    洗練された空間が非日常へ誘うスモールラグジュアリーホテル

  2. POINT02

    地産地消の食材を使用した全7皿のイタリアンフルコース

  3. POINT03

    深夜1時まで営業のアロマオイルマッサージ

王冠アイコン

2024OZmallアワード

施設の基本情報を見る

×

Loading...

施設紹介

  • 熱海温泉 Relax Resort Hotel リラックス リゾート ホテルの部屋

    部屋

    誰にも邪魔されず、2人きりの贅沢ステイ
    到着から出発まで“自由度120%”のおこもりVILLA

    離れのVILLAは、本館に寄らず直接お部屋でチェックイン、チェックアウトが可能という完全プライベート。スタイリッシュなふたつのベッドルームの間に露天風呂が配され、掛け流しの天然温...

    部屋の詳細を見る

  • 熱海温泉 Relax Resort Hotel リラックス リゾート ホテルのレストラン

    レストラン

    Organic & Natural NINE(ナイン)

    熱海の町を一望できるレストラン。夜なると美しい夜景を眺めながら夕食を楽しめる。

    レストランの詳細を見る

  • 館内情報

    スパトリートメント「Relax body」

    深い緑に囲まれてステイを楽しむゲストに用意されているのは、天然植物由来のアロマオイルの力を卓越したテクニックで心身に届けてくれる、オールハンドエステ。トリートメントに温泉療法をプ...

    館内情報の詳細を見る

  • 熱海温泉 Relax Resort Hotel リラックス リゾート ホテルの温泉

    温泉

    ふたりでゆったりのんびりできる
    オトナ仕様の貸し切り風呂

    熱海の天然温泉を引いた半露天風呂やサウナ、水風呂が楽しめる男女別のスパを完備。00:00~6:00は貸し切りタイムとなり、無料で利用可能。

    温泉の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 熱海温泉 Relax Resort Hotel リラックス リゾート ホテル(リラックスリゾートホテル)
電話番号 0557-84-0555
住所 静岡県熱海市咲見町6-41
温泉地 熱海温泉
アクセス 【電車】東海道新幹線、東海道本線「熱海駅」よりタクシーで5分、徒歩15分
【車】東名高速道路「厚木IC」より小田原厚木道路経由で約50分
※ホテルは見晴らしの良い高台に位置しており、ホテル直前が細く急な坂道となっております。電車でのお越しの際は熱海駅からタクシーをおすすめしております。お車でのお越しの際はどうぞお気をつけてお越しください
送迎 なし
駐車場 あり
客室数 全14室
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

3日前から 宿泊料金の50%
2日前から 宿泊料金の80%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%

ゴールデンウィーク、夏休み、年末年始などの繁忙期につきましてはキャンセル規定が異なる場合がございます。

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
お子様がご一緒の場合 直接ホテルまでお問い合わせください。
売店 なし
自動販売機 なし
施設の特長 温泉 おこもり宿 海が見える露天風呂 桜が見える サウナ
この施設の他サービス ※ホテルは見晴らしの良い高台に位置しており、ホテル直前が細く急な坂道となっております。電車でのお越しの際は熱海駅からタクシーをおすすめしております。お車でのお越しの際はどうぞお気をつけてお越しください ※アニバーサリーオプション(ケーキ、お花、お酒など有料にてご用意いたします)

最近の口コミ

  • きみてるさん
    40代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/04/19

    参考になった 0

    全体の感想

    ホテルの名前のとおり、とてもリラックスできました!お料理も美味しいし、温泉も小さいですが泉質が私には合っていて気持ちかったです!

  • オズモールユーザーさん
    50代後半(男性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/02/17

    参考になった 0

    全体の感想

    スタイリッシュなホテルで清潔感があります。
    山の中腹にあるホテルなので、お部屋からの眺めは、とても良いです。
    徒歩でのアクセスも案内されていますが、マイカーやタクシーの利用が無難です。
    スタッフの方は、とても丁寧に応対してくださるので滞在中の安心感は高いです。
    深夜0時を過ぎてから、2つある大浴場がそれぞれ「貸切」になるのは『かなり魅力』。
    ただ、事前予約制ではないので「順番待ち」を心得て。
    (ここは、事前予約制を導入して欲しいところ。スタッフもゲストも、メンテナンスや利用の安心につなかがります)
    朝食のみ利用しましたが、内容は「一言の文句も、なし」。
    1泊目は部屋食、2泊目はレストランで頂きましたが、どちらを選んでも満足度は高いです。


    一緒に行った家族の反応

    滞在中、妻は、ずっと笑顔でした。
    彼女はアメニティの充実に、特に満足してました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    部屋もバスエリアもかなり広く、圧迫感が全くないので、ノンストレスでした。
    逆に、広すぎると思う方には、ストレスかも。

  • ぴょんたさん
    40代前半(女性)

    4.80 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 4 ]
    投稿日 2023/12/26

    参考になった 1

    全体の感想

    どのスタッフの方も感じがよく歓迎してくださっている雰囲気が伝わってきて嬉しかったです。
    また、館内すべての場所の掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせました。
    お風呂は小さめですが、貸切の時間帯を利用することでゆったりと過ごせ満足できました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    食事のアレルギーがありましたが別メニューでご対応いただき、安心できました。どれも美味しくて満足していました!

    朝食を利用した感想

    部屋食が選べるのがとてもありがたかったです。
    お部屋からの眺望も良く、2人で落ち着いて過ごせたことは高ポイントでした!

  • まみさん
    50代後半(女性)

    4.60 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 3 部屋 5 ]
    投稿日 2023/11/23

    参考になった 2

    全体の感想

    スタッフの方々の接客とおもてなしの心が素晴らしいホテルでした。
    また、食事もとっても美味しくてさり気ない演出が素敵でした。
    残念だったのはやはりお風呂の狭さかな…。
    でもそれ以上にお部屋の広さ、綺麗さ、ドリンクのサービス、窓からのロケーション(夜景や日の出が見れる)
    が最高なので大満足です。
    ちいさなホテルならではの静かさがあって名前の通りリラックスできました。

    一緒に行った家族の反応

    一緒に行った母は「食事も美味しかったし綺麗だし最高だね!また来たい!」と大喜びしてくれました。

    朝食を利用した感想

    バイキングが好きじゃないので、ゆっくり座って頂けるののが良かった。
    和食か洋食が選べて、食事の場所もレストランかお部屋かを選べるのも凄く良かった。

  • おまさちさん
    50代前半(女性)

    4.60 [ 雰囲気 4 サービス 5 食事 5 風呂 4 部屋 5 ]
    投稿日 2023/09/25

    参考になった 0

    全体の感想

    お部屋もお料理もとても良かったです。
    お部屋の露天風呂も広々していて解放感あってリラックスできました。
    お料理も見た目も演出もお味も満足できました。
    残念だったのは大浴場は脱衣場のかごが4個しかなく、洗い場が二ヶ所しかなかったので、ちょっと待たなくてはいけなかったてす。
    今回は90才になる母と二人でしたので、階段があって少し心配でしたが何とかなりました。
    母も満足してくれたようです。
    ありがとうございました。

    利用プラン

    【露天風呂確約プラン】熱海の高台に佇む全室オーシャンビューとイタリアンコースディナーを堪能(夕朝食付き・禁煙)

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP