静岡県東伊豆(北川・熱川・稲取・今井浜・河津)

伊豆大川温泉 いさり火

プラン・空室を探す

  • 伊豆大川温泉 いさり火・画像1
  • 伊豆大川温泉 いさり火・画像2
  • 伊豆大川温泉 いさり火・画像3
  • 伊豆大川温泉 いさり火・画像4
  • 伊豆大川温泉 いさり火・画像5

源泉掛け流しの露天風呂付き客室で
何もしない贅沢な時間に身を預けて

全12室すべてに自家源泉掛流しの露天風呂が付く静かな宿。眼下に雄大な相模湾を望みながらやさしい肌触りの温泉に浸かり、伊勢エビやアワビなど伊豆の海の幸を豪快に堪能。ただただのんびりと時に寄り添う、何もしない最高の贅沢を大切な人と味わって。 

3つのおすすめ

  1. POINT01

    静かな高台に佇み、全客室の露天風呂から相模湾を一望

  2. POINT02

    全室露天風呂付き&部屋食。プライベートな時間を存分に

  3. POINT03

    大浴場も時間指定で貸切可能。源泉かけ流しの湯を独占

施設の基本情報を見る

×

Loading...

施設紹介

  • 伊豆大川温泉 いさり火の部屋

    部屋

    2016年にリニューアルした客室でございます。
    上質な寛ぎを提供する設備が充実した洋室、相模湾を望む源泉掛け流しの客室露天風呂も魅力です。

    2016年にリニューアルした客室でございます。キングサイズのベッドは快眠テクノロジーを誇るシーリーのマットレス。ぐっすり休むことができます。ゆったりしたパーソナルソファ、ネスプレ...

    部屋の詳細を見る

  • 館内情報

    ロビーラウンジ

    窓が大きくとられ、相模湾が一望できるロビーラウンジでは、コーヒー&紅茶を無料でセルフサービス。チェックイン時にご案内するほか、お風呂上がりやお部屋以外でのんびりしたいときに最適の...

    館内情報の詳細を見る

  • 伊豆大川温泉 いさり火の温泉

    温泉

    夜21時以降は大浴場が貸し切りに
    広々としたお風呂を2人だけで満喫

    男女別の大浴場「月の雫」「流れ星」に注がれている温泉は、敷地内地下600mの温泉井戸から汲み上げた自家源泉で、鉄分を多く含む効能豊かな硫酸塩泉。やわらかい肌触りと温かさが持続し、...

    温泉の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 伊豆大川温泉 いさり火(イズオオカワオンセン イサリビ)
電話番号 0557-23-1363
住所 静岡県賀茂郡東伊豆町大川31-4
温泉地 大川温泉
アクセス 【電車の場合】
JR熱海駅乗換、伊豆急行伊豆大川駅下車徒歩8分。東京から計約2時間10分。
【車の場合】
東名高速道路、厚木ICから小田原厚木道路へ~小田原厚木道路、小田原西IC~西湘バイパス、真鶴道路を経由、国道135号線を南下。東京から約3時間。
送迎 あり
駐車場 20台
客室数 12室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub
■QRコード決済
PayPay
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

4日前から 宿泊料金の20%
1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の80%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
お子様がご一緒の場合 3才未満のお客様でお布団、お食事の御用意がない場合は無料となります。
売店 あり
自動販売機 なし
施設の特長 貸切風呂・家族風呂 露天風呂 温泉 無料送迎あり 駅近 おこもり宿 海が見える露天風呂 にごり湯

最近の口コミ

  • ぴよぴよさん
    50代前半(女性)

    4.75 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/07/17

    参考になった 1

    全体の感想

    部屋で源泉かけ流しの温泉(窓が全開にできます)に入れて食事も部屋出しでゆっくり過ごせました。
    伊勢海老を夕食にお刺身、朝食にお味噌汁で美味しく頂きました。
    お部屋のお風呂でも十分満足できますが、大浴場(露天風呂も)も空いていれば無料で貸し切りにできるので独り占めできます。大きい方の大浴場は一人だとちょっと寂しいけど他では体験できない贅沢な時間を過ごせました。

  • オズモールユーザーさん
    20代後半(男性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/06/04

    参考になった 0

    全体の感想

    彼女の記念日に利用しました。
    スタッフさんの接客がホスピタリティに溢れており、とても居心地が良かったです。
    お料理も美味しい地魚のお刺身をはじめ、どれも満足するものばかりでした。
    彼女もお部屋に、料理に、温泉にとても満足していました。

    利用プラン

    【記念日】スパークリングワイン&ケーキ付き!いさり火アニバーサリープラン<ダイニング/特典付>

  • ともみんさん
    40代前半(女性)

    4.25 [ 雰囲気 5 サービス 4 食事 4 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/02/24

    参考になった 0

    全体の感想

    とてもゆっくりさせていただきました。宿の雰囲気も落ち着いていて、スタッフの方々の接客にも至るところに配慮やおもてなしがありました。冷蔵庫には宿からのサービスでお水と缶ビールが入っていたり、お部屋のコーヒーマシンもすごく気が利いてて、嬉しいサービスでした。お料理もとても美味しかったです。ダイニングでいただきましたが、カウンターのみで、隣の席の人との間にも障子でパーテーションになっていて、コロナ禍には嬉しいサービスでした。温泉もとてもよいお湯でした。お部屋のお風呂以外に大浴場ごあるのですが、コロナ対策で、大浴場を貸切風呂でしたので、ゆっくり温泉を楽しめました。また、時間作って泊まりに行きたいと思います。

  • タクさん
    20代後半(男性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/02/05

    参考になった 0

    全体の感想

    食事も温泉も接客もどれも満足するものでした。少し背伸びしてお高い宿に泊まりましたがそれだけの価値がありぜひまた利用させていただきたいと感じました。本当に思い出に残るいい旅行になりました。

  • kerokoさん
    40代後半(女性)

    4.75 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2022/07/30

    参考になった 0

    全体の感想

    お部屋のお風呂も広くのんびり過ごすことが出来ました。
    生憎の雨でしたが、一時晴れ間が出たときは部屋からの眺めもとても良かったです。
    お料理も美味しくいただきました。

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP