静岡県伊東・伊豆高原

オーベルジュ ル・タン

プラン・空室を探す

  • オーベルジュ ル・タン・画像1
  • オーベルジュ ル・タン・画像2
  • オーベルジュ ル・タン・画像3
  • オーベルジュ ル・タン・画像4
  • オーベルジュ ル・タン・画像5

自家農園野菜×匠の技から生まれる
伊豆フレンチと天然温泉で至福の時を

伊豆高原の閑静な別荘地に佇むオーベルジュで、自家農園の朝採れ野菜や地元生産者の食材を使用した伊豆フレンチを。南仏プロヴァンスの雰囲気が漂うレストランで珠玉の一皿を堪能し天然温泉でリラックスしたら、食事の余韻に浸りながら部屋でくつろいで。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    自家農園で毎朝収穫する野菜を使った本格フレンチ

  2. POINT02

    地元のマダムがランチで利用するほど人気のオーベルジュ

  3. POINT03

    別荘地にふさわしい洋館の佇まいとエレガントな内装

施設の基本情報を見る

×

Loading...

施設紹介

  • オーベルジュ ル・タンの部屋

    部屋

    プロヴァンス調の家具に彩られた
    白を基調にした明るい空間

    全8室のうちツインルームは5室。どの客室もゆったりとした広さがあり、壁のほか、テーブルやソファ、ベッドなども白やベージュなどの淡い色で統一され優しい印象。窓を開けると、庭園のハー...

    部屋の詳細を見る

  • オーベルジュ ル・タンの温泉

    温泉

    24時間いつでも貸し切り利用OK!
    富士山を望む見晴らし抜群の内風呂

    本館2階に、貸し切りで利用できるお風呂を用意。黒御影石の湯船には、筋肉痛や肩こりに効くという小室温泉が注がれていて、温泉に浸かった後も体の芯からポッカポカに。浴室の広さは2人で入...

    温泉の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 オーベルジュ ル・タン
電話番号 0557-45-5181
住所 静岡県伊東市十足614-187
温泉地 伊東温泉
アクセス 【電車】JR伊東線伊東駅より、一碧湖経由シャボテン公園行きバスで約30分。池田美術館前下車
【車】東京方面から:東名高速厚木ICより小田原厚木道路~国道135号線経由  名古屋方面から:東名高速沼津ICより伊豆縦貫道経由
送迎 なし
駐車場 全20台
客室数 全8室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

14日前から 宿泊料金の20%
10日前から 宿泊料金の30%
7日前から 宿泊料金の40%
4日前から 宿泊料金の50%
1日前から 宿泊料金の80%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 10歳未満のお客様の利用不可
お子様がご一緒の場合 10歳未満の利用不可。10歳以上は大人と同一料金。
レンタルできる物 アイロン/バスローブ/DVDプレイヤー
売店 なし
自動販売機 なし
施設の特長 貸切風呂・家族風呂 温泉 おこもり宿 紅葉が見える
この施設の他サービス バー/レストラン

最近の口コミ

  • なおなおさん
    30代後半(女性)

    3.20 [ 雰囲気 3 サービス 3 食事 5 風呂 3 部屋 2 ]
    投稿日 2023/08/12

    参考になった 0

    全体の感想

    夕食朝食ともに野菜豊富に、おいしいものをいろいろいただけました。

  • みにーさん
    30代前半(女性)

    4.25 [ 雰囲気 3 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2022/12/14

    参考になった 3

    全体の感想

    ずっとオーベルジュを利用したいと思っており、口コミ評価の高かったこちらを利用しました。お食事は夜も朝も本当に美味しかったです。自家製の野菜をふんだんに使用していて、新鮮かつ火入れの仕方が絶妙でした。盛り付けも美しくて、目でも美味しくいただけました。個人的には椎茸のポタージュや朝のスープなど汁物が特に美味しかったです。スタッフの方も丁寧で、対応も親切でとてもありがたかったです。ただ中はかなりレトロなつくりなので、手入れはよくされていて清潔感はありますが、ホテルのような居心地のよさとは少し違うかなと。宿泊した日は外の強風の音がかなり響きました。コンセントの数も少なかったり、売店もないので、事前の準備が大切な部分はあると思いました。

  • オズモールユーザーさん
    20代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2019/12/23

    参考になった 0

    全体の感想

    普段口コミを書かないのですが、大満足でしたので投稿させていただきます。
    まず、お料理に感動しました。ディナーは繊細でカラフルな盛り付けと伊東でとれたお魚が美味しく、朝食は新鮮な野菜の歯応えに驚きました。
    自家栽培でシェフが丁寧にお野菜を作られているんだなぁと伝わってきました。
    お誕生日プレートをお願いしたのですが、プレートの盛り付けがとても素敵で、相手も喜んでおりました。

    スタッフの方も気さくでとても話しやすかったです。

    お部屋は想像通り可愛くて清潔でした。
    温泉はお部屋にランプがついているので空き状況がわかります。夜も朝も貸し切り温泉を楽しめました。
    ゆったりと上質な時間を過ごせました。ありがとうございました。絶対女子ウケします。

    テラスで朝食がとれる時期にまた来たいです。

  • ちゃりこさん
    30代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2019/09/25

    参考になった 0

    全体の感想

    ステキな館内と美味しいお料理に大満足の二日間でした。たっぷりのお野菜のお料理で身体にも優しく、楽しみながらいただきました。女性2名での利用でしたので、メインが一品少ないコースでちょうど良かったです。
    すぐ隣に池田20世紀美術館もあり、カフェもたくさんあり、オーベルジュを目的に早めに到着してもゆったりとしつつも充実した時間を過ごせました。また季節のお料理が変わる頃に訪れたいなと思います。

  • manaさん
    30代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2019/04/03

    参考になった 0

    全体の感想

    お風呂も貸切で、館内も閑静なので、大事な人と2人でゆっくり過ごすのにぴったりだと思う。料理も凝っていて、見た目も味も大満足だった。

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP