大磯プリンスホテル・ランキング入賞

神奈川県湘南・鎌倉・江ノ島

大磯プリンスホテル

プラン・空室を探す

  • 大磯プリンスホテル・画像1
  • 大磯プリンスホテル・画像2
  • 大磯プリンスホテル・画像3
  • 大磯プリンスホテル・画像4
  • 大磯プリンスホテル・画像5

湘南の水平線と広い空を露天風呂から
爽快な景色と充実のスパ施設に癒されて

新宿駅から1時間10分という好立地にありながら一面に空と海の大パノラマが広がる湘南で、忙しい毎日を離れ非日常を味わう。2017年にリニューアルした新しい客室とスパ施設で、快適なリゾートステイをかなえて。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    2017年リニューアルオープン

  2. POINT02

    湘南の海と空が広がるグランドパノラマ

  3. POINT03

    大人がリラックスできる充実の温泉・スパ施設

王冠アイコン

2024OZmallアワード

施設の基本情報を見る

×

Loading...

施設紹介

  • 大磯プリンスホテルの部屋

    部屋

    最上階から眺める相模湾の絶景
    スイートルームで過ごす至福の時間

    最上階の海側2部屋を1部屋へ改装した、海辺の絶景が楽しめる湘南スイートルーム。2部屋あるどちらからでも、大きな窓から水平線が見渡せる。またバスルームからもベッドルーム越しに海を眺...

    部屋の詳細を見る

  • 大磯プリンスホテルのレストラン

    レストラン

    S.DINING

    大きな窓の向こうにガーデンと太平洋を望む開放的なダイニング。店内はオープンキッチンで、地元の野菜を取り入れた食材をシンプルに焼き上げるなど、自然そのままのおいしさをいただける。晴...

    レストランの詳細を見る

  • 大磯プリンスホテルの館内情報

    館内情報

    SEA VOYAGE SHONAN SALON

    オーガニックアルガンオイルを中心とした上質なトリートメントが、健康と美しさを導きます。身を自然にゆだね、広がる絶景とさまざまな温度帯のサウナで体を解き放ち、オーガニック・アルガン...

    館内情報の詳細を見る

  • 大磯プリンスホテルの温泉

    温泉

    海風が届き、波の音が聞こえる
    天然温泉の露天風呂

    3Fの温泉フロアにある露天風呂は長さ8.5mのゆったりとした造り。水平線を眺めながらの入浴は、解放感で満たされる至福のひととき。天然温泉の成分が体を温めると、溜まっていた疲れがほ...

    温泉の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設からのお知らせ

  • 客室内アメニティの設置内容変更について

    大磯プリンスホテルでは、2024年4月1日(月)よりプラスチックごみの削減を目指し、客室内にあらかじめ設置していた使い捨てアメニティの一部を必要な分だけセルフサービスにてご利用いただく「アメニティバー」でのピックアップ形式に変更いたします。

    お客さまに安全安心なご滞在をお届けするとともに、持続可能な未来へとつなぐホテルであり続けるために社会の一員として、環境や社会の未来に対する責任を果たしてまいります。

    ご理解、ご協力を賜りますようお願い申しあげます。
  • 4Fスパフロアご利用料金改定について

    平素は大磯プリンスホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    2024年4月1日(月)より、ご宿泊者さまにおける大磯プリンスホテル「THERMAL SPA S.WAVE」の利用料金を下記のとおり変更いたします。

    何卒ご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

    【変 更 日】2024年4月1日(月)より
    【変更内容】滞在中のスパ利用料金 1,500円→1,600円へ変更
          ※料金には消費税が含まれております。
           なお、2024年3月15日(金)までにご予約をいただいているお客さまは、現行料金(1,500円)にて承ります。
  • 【お客さまへご案内】

    THERMAL SPA S.WAVE日帰りのご利用について
    ・プランでのご予約と、トリートメントご利用者さま、プライベートスパご利用者さまはご利用いただけます。
    ・2024年1月15日(月)~3月29日(金)の期間、平日限定・完全予約制で、THERMAL SPA S.WAVEの3F温泉フロア・4Fスパフロアを日帰りでご利用いただけます。
    ※上記期間でのご予約分を除き、スパ利用のみでのご利用はできません。

    ・最新の営業形態は大磯プリンスホテル公式ホームページをご確認ください。
施設名 大磯プリンスホテル(オオイソプリンスホテル)
電話番号 0463-61-1111
住所 神奈川県中郡大磯町国府本郷546
アクセス 【電車】湘南新宿ラインは、池袋・新宿・渋谷から大磯駅まで直通運転。新宿駅から約1時間10分。東海道本線大磯駅から路線バス(大磯駅ロータリーより、磯47二宮南口行・磯07大磯プリンスホテル行・磯13西公園前行のいずれかに乗車)で約13分。磯07は「大磯プリンスホテル」下車、磯47・磯13は「大磯プリンスホテル入口」下車、徒歩5分。または大磯駅よりタクシーで7分。
【車】東名高速道路厚木I.C.経由で小田原厚木道路大磯I.C.から2km(約5分)
駐車場 全200台。1泊1台1000円
客室数 全305室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

1日前から 宿泊料金の20%
当日 宿泊料金の80%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※宿泊者は、温泉・スパ施設「THERMAL SPA S.WAVE」を無料で利用できますが、スパフロアの利用には水着が必要です。また、中学生未満のお子様はスパフロアは利用できません(温泉のみ利用可能)
※大人は別途入湯税150円を頂戴いたします(11才以下のお子さまは非課税)
※水着のレンタルはありません
お子様がご一緒の場合 小学生より大人料金100%頂戴しております。0歳~6歳までの添寝は無料です。
レンタルできる物 加湿器、DVDプレーヤー
施設の特長 星が見える プール付き 桜が見える サウナ 屋外プールがある
この施設の他サービス S.DINING
中国料理 滄

最近の口コミ

  • めぐさん
    20代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/04/05

    参考になった 0

    全体の感想

    温泉やスパエリアがとても広く充実しており、清潔感も文句なしでした。
    平日に利用したのですが、スパエリアの温水プールはほぼ貸切状態で素敵な写真もたくさん撮れました。

  • ようこさん
    60代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/03/20

    参考になった 0

    全体の感想

    今回、長女、次女私の女子3人でのバカンス旅で初めて大磯プリンスホテルに宿泊させていただきました。
    スパ、温泉満喫できて、オーシャンビューの部屋からの見事な眺めで、水平線から登る朝日を見る事ができ感激しました。
    朝食ビュッフェも全部美味しくて大満足でした。
    また同じプランで行きたいなぁーと
    娘2人も大満足でした。

    一緒に行った家族の反応

    また行きたい!
    スパ、温泉だけでも利用したい。
    水着レンタルもあって助かりました。

    朝食を利用した感想

    朝食ビュッフェ最高でした。
    地元野菜や鯵の開きなどもあって満足です。

    周辺のおすすめ情報

    周辺の食事どころが月曜日休みなので全て使えず夕飯に困りました。
    ホテルのレストランメニューもちょっと高くて、、、

  • とんとんさん
    20代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/03/10

    参考になった 0

    全体の感想

    リニューアルしたばかりということでとにかく綺麗で、開放感に溢れています。3月というシーズン前に訪れたので他の旅行客の方もあまりおらずスパや温泉をゆっくり堪能できました。

    一緒に行った友達の反応

    お互いあまり調べずに訪れたのですが、海も綺麗でお食事も美味しくまた行きたいねと何日経ってもお話しするほど満足しています。

    朝食を利用した感想

    和食、洋食どちらも美味しかったです。ただ、朝食付きのプランだったのであまり気にしませんでしたが、3500円は少し高いでは?と思いました。

    周辺のおすすめ情報

    周辺は特に何もないので事前にお食事を付ける、もしくはコンビニで買って行くことをオススメするとタクシーの運転手の方に言われました。個人的にはホテルに行くまでのグリーン車が快適で旅行気分を味わえたので、グリーン車に乗ることをオススメします。

  • ゆきオズさん
    60代後半(男性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 - 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/03/07

    参考になった 0

    全体の感想

    スパがゆったり満喫できるのが最高!
    また、この日は富士山がよくみえてよかった
    部屋のコーヒーがとても美味しい

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    とても満足してると思う。
    特にスパからの、眺めと、ジャグジーなどの施設に満足してる

    周辺のおすすめ情報

    美味しい居酒屋と中華のお店が近くにある。
    また、ローソンがあるので便利

  • はるさん
    30代前半(女性)

    3.80 [ 雰囲気 5 サービス 3 食事 4 風呂 4 部屋 3 ]
    投稿日 2024/03/04

    参考になった 0

    全体の感想

    スパ(特にプールと岩盤浴)がとても良かったです。閑散期だったのもあるかと思いますが、立地的に観光地から外れているので、客層が落ち着いていてよかったです。

    朝食を利用した感想

    朝食ブッフェは非常にサービスが良く、メニューも豊富めでした。お値段と比較して良いサービスだったと思います。ディナーは普通に美味しいですが、コスパを考えると高めです。

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP