静岡県東伊豆(北川・熱川・稲取・今井浜・河津)

熱川温泉 粋光

プラン・空室を探す

  • 熱川温泉 粋光・画像1
  • 熱川温泉 粋光・画像2
  • 熱川温泉 粋光・画像3
  • 熱川温泉 粋光・画像4
  • 熱川温泉 粋光・画像5

美しい青に抱かれる極上のひととき
高台から相模湾を望む絶景の癒し宿

伊豆・熱川の温泉街から少し離れた高台に佇む温泉宿。全室オーシャンビューの客室や露天風呂からは、青い海と伊豆大島が眺められ、朝焼けやムーンロードなど刻一刻と移りゆく景色に感動するはず。自家源泉掛け流しの天然温泉や海の幸を堪能する大人の休日を。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    広がる大パノラマに感動。全室オーシャンビューの客室

  2. POINT02

    贅沢に自家源泉を掛け流し。眺望がすばらしい天然温泉

  3. POINT03

    金目鯛をはじめとした海の幸がたっぷり。旬を味わう料理

施設の基本情報を見る

×

Loading...

施設紹介

  • 熱川温泉 粋光の部屋

    部屋

    海抜75mからの景色に心ほぐれる
    非日常を味わうくつろぎのときを

    4階以上の高層階に位置する、ゆとりある11畳の上質なお部屋。窓の外には眼下に広がる相模湾を望める。美しい夕暮れや夜は月の光輝くムーンロード、早朝は朝焼けなど、刻々と表情を変える海...

    部屋の詳細を見る

  • 熱川温泉 粋光のレストラン

    レストラン

    お食事処「山茶花」

    海を一望できるレストラン。伊豆の海の幸を頂きながら、ロマンチックな雰囲気で食事を愉しんで。

    レストランの詳細を見る

  • 熱川温泉 粋光の館内情報

    館内情報

    足湯・手湯処(晴海)

    目の前に広がる相模湾と伊豆大島の絶景を楽しみながら浸かることのできる、足湯・手湯処。爽やかな潮風を感じながら、ぽかぽかと温まって。春は桜のピンクと海の青のコントラストが美しい。

    館内情報の詳細を見る

  • 熱川温泉 粋光の温泉

    温泉

    まるで海に浮かんでいるかのよう
    開放感あふれる源泉掛け流しの湯

    大浴場からは伊豆の海を一望でき、天候がよければ伊豆諸島や房総半島、三浦半島を眺めることも。春から夏には窓を開放し、海風の心地よい半露天風呂に大変身。内湯だけでなく露天風呂も備わり...

    温泉の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設からのお知らせ

  • 新型コロナウィルス感染症への対策について

    当館では、新型コロナウィルス感染症によるお客様及び従業員の安全を考慮し、下記の対策を行っております。
    1、館内には以前より多くのアルコール手指消毒剤をご用意しております。 各所での手指の消毒にご協力ください。
    2、当館従業員がマスクを着用して業務に当たる場合もございます。
    3、急な発熱(37.5℃以上)、喉の痛み、咳などが発症した場合は、速やかに従業員にご連絡ください。
    ご到着時に非接触型体温計による検温とお客様全員のお名前とご住所のご記入をお願いしております。
    その他「3密回避」のためソーシャルディスタンスを心掛け、フロントカウンターへのアクリル板設置やお食事処の席数をコントロールしております。
施設名 熱川温泉 粋光(アタガワオンセンスイコウ)
電話番号 0557-23-2345
住所 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1271-2
温泉地 熱川温泉
アクセス 【電車】スーパービュー踊り子号 東京-熱川(2時間10分) 熱川駅より徒歩約10分 送迎あり(要連絡)
【車】東名高速道路~厚木IC~小田原、熱海から国道135号線
送迎 あり
※熱川駅到着時にご連絡いただければ、お迎えにあがります。5分ほどお待ちください
駐車場 全30台
客室数 全24室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

3日前から 宿泊料金の30%
1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%

※キャンセルのご連絡は、電話・メールにてお願いいたします

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※大人のみ入湯税150円がかかります
※到着が18時を過ぎる場合は必ずご連絡ください。夕食の最終スタートは18時30分です。交通事情などで19時30分に夕食がスタートできない場合は1泊朝食付きとなります
お子様がご一緒の場合 中学生からは大人料金となります。小学生の夕朝食付きは大人料金の70%、幼児(4歳~6歳)の夕朝食付きは大人料金の50%となります。幼児(2歳~3歳)寝具なし・夕朝食付きは施設利用料を含み8250円、2歳~3歳の添寝につきましては施設利用料2750円がかかります。0歳~1歳は無料です。
レンタルできる物 加湿器
売店 あり
自動販売機 あり
施設の特長 貸切風呂・家族風呂 露天風呂 温泉 無料送迎あり 海が見える露天風呂 星が見える バリアフリー対応

最近の口コミ

  • kmeg312さん
    60代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/03/08

    参考になった 0

    全体の感想

    スタッフの皆さんがとてもテキパキしていて、気持ちよく滞在できました。
    お食事も種類が多く楽しむ事が出しました。
    玄関に出て下さっての対応が素晴らしかった。

    一緒に行った家族の反応

    とても満足していました。大きなお風呂を独り占めできて嬉しそうでした。

    朝食を利用した感想

    最近は、バイキングのところが多いと思いますが、しっかり旅館の朝ごはんを堪能しました

    周辺のおすすめ情報

    駅前の温泉組合なコーヒーは、美味しかったです。お昼は、態度が残念のところばかりでした。次は、別の所でと思いました。

  • ユミコさん
    60代前半(女性)

    3.20 [ 雰囲気 3 サービス 3 食事 4 風呂 3 部屋 3 ]
    投稿日 2024/03/06

    参考になった 0

    全体の感想

    朝の日の出は、大きな窓から見えるので、最高です。
    天気が良くて良かった。

    一緒に行った友達の反応

    施設が古いので、正直、トイレの蛇口の古さには、びっくりしたと言ってました。
    朝の日の出は、良かったと言っていました。

    朝食を利用した感想

    正しい朝ご飯という感じ。丁度良いと量と種類で、楽しめました。

    周辺のおすすめ情報

    河津桜は、ほぼほぼ時期が合っていたのですが、前の日の雨と強風で、すっかり葉桜になっていたのが残念。

    利用プラン

    【OZ限定★初売りセール2024】お日にち限定! 絶景宿をお得に5%オフ! 伊豆の絶景を眺める全室オーシャンビュー(夕朝食付き)

  • シューターさん
    40代前半(男性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/05/03

    参考になった 1

    全体の感想

    スタッフのみなさんがとても素晴らしい心遣いの対応でとてもおすすめです!露天付きのお庭?のあるお部屋にしてもらいましたがとても素晴らしい!朝日が昇るところが見えて最高の一言です!お食事も伊勢海老美味かった!近海のお魚のお刺し身や鉄板焼も美味でした!また来たいです!特にスタッフのイイモンさんが素敵すぎる対応でこの方に会いに来たいとも思える旅館でした!!

    利用プラン

    【ゴールデンウィーク◇早割28】通常よりお得に連休を愉しむ<お部屋・お食事おまかせ>

  • nonさん
    50代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/04/01

    参考になった 2

    全体の感想

    お部屋からの景色、静かで窓を閉めていても聞こえる波の音と鳥の声に、来て良かったと思いました。お料理もとても美味しかったです。やはりお魚は最高ですね。接客も堅苦しくなく、丁寧なフレンドリーさで親しみやすかったです。

  • バッバさん
    60代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2022/12/11

    参考になった 0

    全体の感想

    露天風呂付きのお部屋でしたので、月明かりの中波の音を聞きながらゆっくりお湯に浸かり、贅沢な時間を過ごしました。露天風呂横のお庭まで綺麗に手入れが行き届いていて感心しました。
    バスタオルが2枚用意してあったり、延長コードを置いてくださったりと細かい配慮が嬉しかったです。
    食事の後や売店での買い物の後でさえ、エレベーターまでお見送りしてくださいました。
    新鮮なお刺身と見た目も華やかな手の込んだお料理に米寿を迎える母も大満足でした。また伺いたいです。

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP