神奈川県箱根

bar hotel 箱根香山

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    採点中
  • 雰囲気
    0.00
  • 接客・サービス
    0.00
  • 食事
    0.00
  • 風呂
    0.00
  • 部屋・アメニティ
    0.00

41~4件表示

  • さち さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/01/01
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    宿泊施設に魅力

    投稿日 2022/01/03

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    敷居が高そうで緊張したのですが、スタッフの皆様が大変親切で、丁寧で本当に癒されました。
    お酒もたくさんありどれもおいしくて素敵な時間をありがとうございます。
    貸し切りお風呂も、想像以上でぜひおすすめです。

    施設からの返信

    さち 様

    この度はbar hotel箱根香山にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
    またお褒めのお言葉も頂戴し、嬉しい限りでございます。

    the barでは、カクテルを含め約300種類のお酒をご用意しております。
    さち様にご満足いただけたようで、何よりでございます。

    また貸切のお風呂に関しても、嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
    半露天風呂の温泉で嗜むお酒はいかがでしたでしょうか。
    貸切のお風呂はblackとbrownの2種類、違った雰囲気をお楽しみいただけますので、
    次回は違う色でお楽しみいただければと存じます。

    それでは、またお越しいただける日をバーホテリエ一同心よりお待ち申し上げております。

    利用プラン

    【フリーフロー】バーテンダーが厳選した銘酒を楽しむ「フリーフロー」プラン 極上の一杯を堪能

  • オズモールユーザー さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2021/07/02
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2021/07/04

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    非日常を味わうのにぴったりの宿だと思います。
    お酒はもちろん、食事が期待以上に美味しかったです!シャンパンブランチのブッフェで提供される一品料理がどれも本当に美味しくてびっくりしました。一口サイズなのであれもこれもと欲張りな私には有難かったです(^^)
    バーフードも同じシェフが作られていると伺ったので、次回はバーフードも楽しみたいと思います

    施設からの返信

    この度はbarhotel箱根香山にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
    合わせて嬉しいお言葉も頂戴しまして、感謝申し上げます。
    シェフ含めバーホテリエ一同拝見いたしました。

    シャンパンブランチでは3ヶ月に1度季節の食材を使用したお料理をご用意しており、
    今回は夏らしい爽やかな季節にぴったりなメニューをご用意させていただきました。
    こちらのブランチでシャンパーニュやシードルをお料理と合わせてお召し上がりになられたいということから、
    お車ではなく公共交通機関でお越しいただくお客様もいらっしゃいます。

    夜のバーフードでは、特にオリジナルのスパイシーカレーが開業以来一番の人気でございます。
    是非次回は締めの一品にお召し上がりくださいませ。

    末筆になりますが、これから梅雨が明け、暑さが本格化して参りますが、どうかご自愛くださいませ。
    またのお越しをバーホテリエ一同心よりお待ち申し上げております。

    利用プラン

    【フリーフロー】バーテンダーが厳選した銘酒を楽しむ「フリーフロー」プラン 極上の一杯を堪能

  • エリコ さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/02/23
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/02/25

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    彼の誕生日に利用させていただきました。
    仕事後でも3時までバーと食事ができ、文字通り時間を忘れて楽しむことができました。
    サプライズで彼を連れて行きましたが大成功でした。事前に確認の電話をいただき、デザートプレートやプライベートスパ、送迎についても相談させていただき、安心でした。
    バーを楽しみすぎて、プライベートスパに移動する頃には酔っていて、バーでのお酒を全く飲めなかったので、次はリベンジしたいです。
    早めに夕食を摂って18時にチェックイン、お風呂やラウンジ、お部屋でひと通り楽しんだあと、バーで美味しいお酒と小腹が空いたらバーフードをつまみ、余裕があれば最後に温泉。翌朝も温泉と散歩をして、バーとシャンパンブランチを楽しめたら完璧です。
    アメニティも接客も雰囲気も、もちろんお酒も、全てにおいて大満足です。
    とても素敵な思い出になりました。ぜひまた利用したいです。ありがとうございました。

    施設からの返信

    この度は数ある宿泊施設の中から、barhotel箱根香山にお越しいただきまして誠にありがとうございます。嬉しい口コミを頂戴したのにもかかわらずご返信が遅くなったこと、お詫び申し上げます。

    今回はお連れ様のお誕生日という大切な一日を、当館でお祝いしていただき、感謝申し上げます。当館では隠れ家を思わせる贅沢な空間、時間、季節のうつろいを感じながら、大切な人と極上の一杯を愉しむ贅沢なひとときを体感していただけることを大切にしています。 

    貸切風呂もご満喫いただけたようで何よりでございます。当館では色調の異なるbrownとblackの2種類ご用意しております。お風呂から一望できる箱根の景色は、四季折々で見事でございます。10月には紅葉のグラデーションをお楽しみいただけます。

    また、バーやシャンパンブランチのお褒めのお言葉ありがとうございます。今年の7月6日で当館は3周年を迎えました。現在、香・紬・愛・焔をイメージしたオリジナルカクテルを12月中旬までご提供しています。その他に週末限定のラウンジバーや、火曜から土曜日の朝営業している朝BARも季節に合わせてメニューをご用意しております。日常から離れ、心ゆくまでゆっくりできるよう、今後もブラッシュアップして参ります。

    コロナ渦でまだまだ油断ができないですが、どうかご自愛くださいませ。
    エリコ様に再度お会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。

    bar hotel 箱根香山 バーホテリエ一同

    利用プラン

    【フリーフロー】バーテンダーが厳選した銘酒を楽しむ「フリーフロー」プラン 極上の一杯を堪能

  • よう さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/08/29
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    結婚記念日

    投稿日 2020/09/01

    参考になった 1

    総合
    4.25
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    バーやお風呂でも、他のお客さんを近く感じることなく、静かに大人の時間を過ごせました。夜遅くまでバーが使え、翌朝のチェックアウトが遅いので、気持ち的にもとてもゆっくりリフレッシュできた感じがしました。

    施設からの返信

    この度はbarhotel箱根香山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また貴重な口コミを頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    ごゆっくりとお過ごしいただくことができたようで、大変嬉しく存じます。
    現在、ご宿泊いただくお客様に館内で気兼ねなくお過ごしいただけるよう、ご予約の数に制限を設けております。
    他のお客様と密接することがないよう、シャンパンブランチのお時間はご予約制とさせていただいておりますが、
    よりみなさまにご希望のお時間でお召し上がりいただくことができるよう、今後も工夫を重ねて参ります。

    なかなか気軽に旅行できない日々が続いておりますが、ふと癒しを求めて再びお越しいただける場所であり続けられるよう、精進して参ります。

    末筆ではございますが、ようさまにおかれましてもどうかご自愛くださいませ。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    barhotel箱根香山 バーホテリエ一同

    利用プラン

    【早割30】30日前までのご予約で広めのお部屋にお得に滞在<フリーフロー&朝食付き>

  • 1

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP