30代の女性応援プロジェクト
「Be happy 30's」とは

更新日:2017/10/03

30代女性応援プロジェクト「Be happy 30's」とは

『オズモール』は、1996年に女性情報誌『オズマガジン』のWEB版として登場して以来、東京をメインに活動する女性読者にとって“かけがえのない女友達”となれるよう運営してきました。ここは、編集部が探してきた「好き」なモノ・コト・ヒトが集まる場所です。おいしいごはんや、お酒を囲むひととき、心を解き放ってくれる旅先の地、そして暮らしと自身をキレイに輝かせてくれるヒントがたくさん詰まっています。

30代の女性は、肌や体の変化を感じ始めるだけでなく、仕事や結婚・出産などライフスタイルも変わり始め、多くのターニングポイントを迎えるといわれています。同じように学業を終えて、働き始めた仲間たちも、まるで枝分かれのようにそれぞれの選択した人生を歩き始めます。そこで、これからの人生も自分らしくいられるスタイルを見つけ、より素敵な人生を歩めるよう応援したいとスタートしたのが「Be happy 30's ~30代女性の応援プロジェクト~」です。

新しいステージの幕開けとして、30歳の女性たちを祝うスペシャルイベント「30歳パーティ」は、2014年からスタートし今年で4回目。ホテルの特別ディナーやステージショー、体験ブースを用意し、同い年の仲間たちと素敵な30代への第1歩を踏み出す日となることをめざしています。11月30日を「いい30歳の記念日」として、日本記念日協会に『オズモール』が登録認定されていることから、毎年その時期に開催をしています。

30年の積み重ねが今の私であるように、毎日の繰り返しがこれからの未来の私になります。その日々の生活のなかで、本当に好きなものを見つけられる審美眼、自分の力でライフスタイルを選んでいける価値観を養うことで、素敵な30代に繋がります。編集部が探してきた「好き」なモノ・コト・ヒトから、あなたの“なりたい”にあわせて、いろいろな「好き」と出会ってください。今年は教養を学べるセミナーや、30代からのチャレンジにふさわしい体験プランなどのコンテンツも拡充しました。自分らしい「好き」を選択して、これからの人生を前向きに過ごせる女性が増えるよう応援していきます。

素敵な出会いがオズモールでありますように。

  • LINEで送る

TOP