オールオール/ホテル櫂会
東京都・潮見・潮見駅
その他、BAR、カフェ、スイーツ・デザート
ホテルの上品なカフェラウンジで
洗練された食事やお酒と共に至福の時間を
潮見駅から徒歩1分の場所にある「オールオール」。ホテル櫂会(カイエ)のエントランスに位置し、高い天井まで届く大きな窓から降り注ぐ陽光に包まれた贅沢な空間で食事を楽しむことができる。夜は種類豊富なドリンクを揃えたカウンターバーもあるので恋人とのデートや接待にもおすすめ。
カウンターの記念日におすすめのレストランをオズモールが厳選。記念日にぴったりなお台場・豊洲・湾岸エリアの特典付きコースがいつでもWEB予約可能。記念日のサプライズで予約したい高級レストランや、ちょっと贅沢なお店などの人気プランは必見。こだわりの条件で検索したり、予約数のランキングや口コミの評価順に並べ替えたりして、大満足のお店選びをかなえて。
東京都・潮見・潮見駅
その他、BAR、カフェ、スイーツ・デザート
ホテルの上品なカフェラウンジで
洗練された食事やお酒と共に至福の時間を
潮見駅から徒歩1分の場所にある「オールオール」。ホテル櫂会(カイエ)のエントランスに位置し、高い天井まで届く大きな窓から降り注ぐ陽光に包まれた贅沢な空間で食事を楽しむことができる。夜は種類豊富なドリンクを揃えたカウンターバーもあるので恋人とのデートや接待にもおすすめ。
東京都・豊洲・市場前駅
和食・日本料理、寿司・鮨、懐石・会席料理、創作和食、天ぷら
舟盛り、天ぷら、すき焼きともに味は良くお腹いっぱいになります。席だけ予約でアラカルトと悩みましたが舟盛りは準備されておりすぐに出てくるのでこのプランで良かったです。 口コミをもっと見る
市場前駅から徒歩1分
「ラビスタ東京ベイ」併設の本格和食
新交通ゆりかもめ市場前駅から徒歩約1分、海と都会のビルの眺望を楽しめるホテル「ラビスタ東京ベイ」に併設の和食料理店「季の庭 ラビスタ東京ベイ豊洲店」。寿司・天ぷらを中心に、季節感溢れる本格和食を満喫できる。海や都会の街並みを眺めながら、癒しのひとときをゆっくり過ごして。
東京都・有明・有明駅、国際展示場駅、有明テニスの森駅
その他、ビュッフェ
時間制限がないのでゆったり食べれます!また大きな窓には走るゆりかもめや東京湾が見え良い景色でした。お店の雰囲気もオシャレですし、店員さんの対応が丁寧なので、記念日、女子会にも使えると思います。とても楽しく過ごせました! 口コミをもっと見る
開放感抜群のロケーションに感動
有明に登場したオールデイダイニング
有明エリアの新たなランドマークとして注目を集める商業施設・有明ガーデン内「ホテルヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明」にあるオールデイダイニング『グランドエール』。天井高の空間と目の前をゆりかもめが走る湾岸エリアらしい雰囲気の下、季節に合わせて提供される彩り豊かなブッフェ料理が楽しめる。
東京都・お台場海浜公園・お台場海浜公園駅、東京テレポート駅
洋食・西洋料理、イタリアン、ピッツェリア、トラットリア
初めて登録して利用しました。なにせ不安でしたが、予約後に確認の連絡があり、安心出来ました。店内も雰囲気がとても良く夜景も素晴らしく、料理も満足しました。店員さんの対応も素晴らしかったです。また利用したいと思います。素敵な記念日になりました。ありがとうございました。 口コミをもっと見る
薪焼きナポリピッツァと夜景が自慢 お台場のベイサイドイタリアン
エンターテイメントスポット「デックス東京ビーチ」3階にオープンした「ロジックお台場」。目の前に広がるダイナミックなオーシャンビュー、そして夜はその東京湾に浮かぶ美しい夜景とともに本場のイタリアンが楽しめる。特に素材やレシピにこだわり薪窯でカリっと焼き上げる本格ナポリピッツァは絶対に味わいたい1品。
信じられる、ときめきだけ。
OZmallが掲げるのは、かけがえのない友達に教えたくなるような「本当にいい体験」だけを届けること。レストラン一覧に並ぶお店は、どれも編集部が実際に足を運び、独自の厳しい基準で厳選したお店やプランのみを掲載しています。
私たちは、単に評価が高いお店を集めるのではなく、その場所でどんな素敵な時間が過ごせるかを大切にしています。ときにはお店の方と一緒に、OZmallでしか予約できない特別な限定プランを企画することも。「価格の安さ」以上に、記念日や女子会、大切な人との食事が「最高の1日」になるような付加価値にこだわっています。
「ここを選べば、絶対にハズさない」
そんな安心感とともに、あなたの日常に一歩先のときめきを添えられるよう、編集部が責任を持って一軒一軒の魅力を丁寧にお伝えします。どうぞ、今日の気分にぴったりの一軒を見つけてください。
前菜2品を選べるのが楽しく、どれも美味しそうで迷いました。スモークサーモンサラダ レモンクリームとセゴビア風マッシュルームファルシをいただきましたが、どちらもとても美味しかったです。7名で利用したので皆さんのチョイスも見られて楽しかったです。ドリンクの種類も豊富で、また利用したいと思いました。 口コミをもっと見る