アプリ閲覧の不具合

「400 Bad Request」と表示され、ページが閲覧できない

■iOS端末をご利用のお客様
一度アプリをアンインストールし、再度AppStoreからインストールする。

■Android端末をご利用のお客様
1.設定画面を開く
2.「アプリケーションの設定」をタップ
3.「オズモール」を選択し、「データの消去」ボタンをタップ
※ご利用端末のメーカーによって、設定画面の構成が異なる場合がございます


※上記の操作を行っていただくと、ページが正常に閲覧できるようになりますが、アプリ内で保持している一部のデータ(ログイン情報やお気に入りページ、閲覧履歴など)も同時に削除されてしまいますが改めてログインしていただくことによって、お気に入り施設などの情報は引き続きご利用いただけます

アプリに関するお問い合わせ

上記でも不具合が解消されない場合は
以下お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

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