機種変更時について

データの引き継ぎ方法

PCやスマートフォンの機種を変更された場合でも、会員にご登録のメールアドレス、パスワードでログインしていただければ、引き続き同じ会員情報でオズモールのご利用が可能です。

なお、機種変更された際にメールアドレスも併せて変更された場合は、会員登録内容変更ページ(下記リンク)にて登録メールアドレスの変更手続きをお願いします。

※付与されているポイントや、予約履歴、マイページのお気に入りリスト(お気に入り施設)がそのままご利用可能です
※オズモールアプリをご利用の場合、閲覧履歴やお気に入り登録したページは新しい機種へ引き継ぐことができません。あらかじめご了承ください
※登録メールアドレスを変更いただきますと、変更後のメールアドレスで、オズモールへのログインが可能になります

TOP