不具合のお知らせ

2016/12/05
ページが表示されない不具合について(Android)
2016年12月5日(月)

Android端末をご使用している方へ

【ページが表示されない不具合についてお願い】

11月24日頃より、オズモールアプリでページが表示されない不具合が報告されております。
同様の不具合が起きている方は、下記Google社製アプリのアップデートを行ってください。

ご自身のAndroidのバージョンは、「端末設定 ⇒ 端末情報 ⇒ ソフトウェア情報 ⇒ Androidバージョン」でご確認いただけます。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ボタンをタップしてPlayストアで開き、Google社製のアプリを最新のものに更新してください。

Android 5 または 6 をご利用の方

アプリに関するお問い合わせ

上記でも不具合が解消されない場合は
以下お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

※記事は2016年12月10日(土)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP