現在発生している不具合

2017/11/01
400 Bad Requestエラー表示について NEW
2017年11月1日(水)

「400 Bad Request」と表示され、ページが閲覧できない不具合について

【「400 Bad Request」と表示され、ページが閲覧できない不具合について】

10月31日より、一部のページが真っ白になり「400 Bad Request」と表示され、正しく閲覧できない不具合が報告されております。

下記の方法で不具合を解消することができます。


■iOS端末をご利用のお客様

一度アプリをアンインストールし、再度AppStoreからインストールする。


■Android端末をご利用のお客様

設定画面より、「アプリケーションの設定」→「オズモール」を選択いただき
「データの消去」ボタンをタップ。
※ご利用端末のメーカーによって、設定画面の構成が異なる場合がございます


※上記の操作を行っていただくと、ページが正常に閲覧できるようになりますが、
アプリ内で保持している一部のデータ(ログイン情報やお気に入りページ、閲覧履歴など)も同時に削除されてしまいますが
改めてログインしていただくことによって、お気に入り施設などの情報は引き続きご利用いただけます。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

アプリに関するお問い合わせ

上記でも不具合が解消されない場合は
以下お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

TOP