「毎日ポイントくじ」ができない

プレゼントボックスを押しても先に進めない

通信状況を確認してください。
電波の悪いところにいませんか?
Wi-Fiがつながりにくい、遅いということはありませんか?
上記の場合は、通信状況の良いところで、再度お試しください。

また、Androido端末をご利用の方は、キャッシュの削除をしてから再度お試しください。

Android端末の「キャッシュの削除」とは・・・
1.端末の「設定」ボタンを押し、表示されたメニューから「設定」をタップします
2.キャッシュを消去するアプリ「オズモールアプリ」をタップします
3.アプリケーション情報の「キャッシュ」の項目にある「キャッシュを消去」ボタンをタップし、キャッシュを消去します。
4.キャッシュが消去され、値が0.00Bになったことが確認できます。

アプリに関するお問い合わせ

上記でも不具合が解消されない場合は
以下お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

TOP