アプリ全般の動作不具合

アプリが落ちる・動作が重くて先に進まない

1. 通信環境の安定した場所で利用する
2. 携帯端末を再起動する
3. Androido端末をご利用の方は、キャッシュの削除をする
4. アプリを再インストールしてログインしなおす(お気に入りなど一部のデータが失われますが、会員情報等はログインしなおしたときに復元されます)

Android端末の「キャッシュの削除」とは・・・
1.端末の「設定」ボタンを押し、表示されたメニューから「設定」をタップします
2.キャッシュを消去するアプリ「オズモールアプリ」をタップします
3.アプリケーション情報の「キャッシュ」の項目にある「キャッシュを消去」ボタンをタップし、キャッシュを消去します。
4.キャッシュが消去され、値が0.00Bになったことが確認できます。

アプリに関するお問い合わせ

上記でも不具合が解消されない場合は
以下お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

TOP