あの番組の主人公になれる?自分のルール動画が作れるWEBアプリに注目

更新日:2018/12/26

カンテレ・フジテレビ系番組『セブンルール』(毎週火曜23:00~)から、番組が密着する主人公のように自分のルール動画が作れる無料WEBアプリがリリース! 結婚式やサプライズ動画などにも活用できそうなアプリに注目して。

『セブンルール』は、さまざまな分野で輝く女性たちに密着し、自分自身の決め事にしている7つのルールから、彼女たちの素顔に迫る番組。今回リリースされたWEBアプリ「MY SEVEN RULES -わたしのセブンルール-」は、誰でも簡単に自分のルール動画を作ることができるというもの。使い方はとっても簡単で、パソコンやスマートフォンからWEBアプリのページにアクセスし、自分の好きな画像や映像を選択するだけ。ルールは1〜7つまで自由に設定可能で、番組で使われている効果音なども付き、番組と同じデザイン&レイアウトで本格的な動画が作れる。さらに、作成した動画はSNSでシェアすることも可能。WEBアプリでは、”いいね”の数が多い人のルール動画を見られるから、人気の動画を閲覧するのも楽しい。

マイルール動画を作ったり、ペットや友達の動画を作ってシェアしたりすれば、コミュニケーションの輪がもっと広まるはず。無料WEBアプリで早速動画を作ってみよう。

『セブンルール』WEBアプリ登場

料金
無料
ホームページ
MY SEVEN RULES

WRITING/NAOKO KAWAI

  • LINEで送る