撮影&プリントが1台で!キヤノンのインスタントカメラプリンターに注目

更新日:2019/06/11

キヤノンから、手軽に撮影とプリントが楽しめるインスタントカメラプリンター「iNSPiC ZV-123/CV-123」が新登場! 

友人とのお出かけや旅行のときなど、外出先で気軽に写真を撮って印刷したい、そう思っている人も多いのでは? そんな人におすすめなのが、キヤノンから新登場したインスタントカメラプリンター「iNSPiC ZV-123/CV-123」。これを使えば撮影と印刷が1台でできるので、撮ったその場でプリントして写真をシェアしたり、旅行先で旅の記録をつけるのにもぴったり。本体はスマートフォンとほぼ同じくらいの大きさで気軽に持ち運べるうえ、使い方はとっても簡単で、シャッターボタンを押すだけ。写真を撮ればすぐに自動的にプリントされるので、撮ってすぐに印刷写真を手に入れることができる。シールになっている写真用紙は、手帳や持ち物など好きなものに貼ることが可能。さらに「iNSPiC ZV-123」は、スマホのアプリと連動させて、スマートフォンで撮った写真を印刷することもできる。また、レンズ周りに付いたミラーとライトで、自撮り写真もキレイに撮れるのが嬉しい。

料理レシピやメッセージカード、育児日記など、「iNSPiC ZV-123/CV-123」の使い方は無限大。思い出の瞬間を撮影&印刷して、写真をもっと楽しんでみてはいかが?

DATA

商品詳細
・ZV-123(パールホワイト)
・ZV-123(マットブラック)
・CV-123(ホワイト)
価格
・ZV-123 17880円(編集部調べ)
・CV-123 12880円(編集部調べ)
ホームページ
キヤノン

WRITING/NAOKO KAWAI

  • LINEで送る