無料レッスンの日も!虎ノ門の「アンダーズ 東京」のルーフトップで毎週土曜に朝ヨガ|ニュース

  1. オズモールTOP >
  2. OZネタ ラインナップ >
  3. 無料レッスンの日も!虎ノ門の「アンダーズ 東京」のルーフトップで毎週土曜に朝ヨガ|ニュース
OZニュース

【おでかけ】 セミナー・レッスン

無料レッスンの日も!虎ノ門の「アンダーズ 東京」のルーフトップで毎週土曜に朝ヨガ

2015年6月6日(土)時計アイコン17:00コメント 086

無料レッスンの日も!虎ノ門の「アンダーズ 東京」のルーフトップで毎週土曜に朝ヨガ

6月の第2土曜日は“Global Wellness Day(グローバル ウェルネス デイ)” って知っていた? 2012年に始まったイベントで、屋外ヨガやスパの施術割引など、ウェルネスをキーワードにしたワークショップやサービスが世界各地で行われているのだとか。日本でもホテルなどがこのムーブメントに賛同していて、虎ノ門ヒルズの憧れホテルでもこの日ならではのサービスがあるみたい。

「アンダーズ 東京」の「AO スパ&クラブ」は、2015年5月23日(土)から10月末までの毎週土曜日の7時から8時半に52階のルーフトップテラスで朝ヨガレッスンを開催する。東京タワーを臨む絶景のオープンテラスで体を動かせば、心身ともにリフレッシュされるはず。

「Global Wellness Dayに当たる13日(土)は、無料レッスンを開催しています。この日、併せてスパで60分以上の施術を利用する方はプールとジムが無料でご利用になれます。また、トリートメントを受けるのすべてのお客さまにオリジナルハーブボールのプレゼントがあります」と広報担当の寺本さん。

朝ヨガレッスンの内容は、開催日によって違うそう。例えば、6月6日(土)、13日(土)、27日(土)のレッスンは、“Grounding Flow Yoga(グランディング フロウ ヨガ)”。「難しいポーズはなく、ゆったりと呼吸に合わせて動くことを学ぶ内容で、楽しく気持ちよくヨガをしたい方におすすめです」(同)

20日(土)に開かれる“Yogic Krama Flow(ヨギック クラマ フロウ)”は、海外セレブ御用達のヨギーであるダンカン・ウォンのメソッドとインドの伝統的なヨガを組み合わせたレッスン。「太陽礼拝をはじめ、連続するポーズを行います。エネルギーを生み出して体を内側から温めていくことができるので、朝にぴったりです」(同)

レッスンの参加費は、各回4000円。この料金で、ヨガマット、ボディタオル、水に加え、クラス後に季節のフレッシュジュースも提供してもらえる。また、1680円でヨガウェアのレンタルもあるそう。東京の街を見下ろす絶景テラスの朝ヨガで、エネルギーをチャージしたら、活動的な週末を過ごせるはず。

そのほかの「OZネタ」を見る

PR

ページTOP

TOP