ハーバル温活×デトックスヨガの欲張りレッスン

更新日:2017/10/31

ヨガ

忙しい毎日を送っている女性に嬉しいイベント「ハーバル温活×デトックスヨガ」が、11月5日(日)と12日(日)に清澄庭園内の涼亭で開講される。

これは、“もう少し仕事をがんばりたいけど元気が出ない”“季節の変わり目で調子があがらない”“ストレスで深くリラックスできない”などの悩み解決にアプローチするスペシャル・リトリートレッスン。
心と体の不調をケアする3種のハーブブレンドをメインテーマに学習した後、温活効果の高いハーブティーで温めてから、本格的な寒さに備えた冷えに負けない体づくりをレクチャーしてくれる。
ハーブレッスンでは、温活&デトックス効果が抜群の「ウーマンズ元気チャージャー」、癒しのひとときにおすすめの「リラックスビューティ」、内側からのリセットを促進する「美ヘルシーサポーター」といった3種のハーブブレンドを学べるので、自分にぴったりのハーブを見つけよう。また、ハーブティーで温まった体に内蔵機能を高める効果が期待できるデトックスヨガポーズのレッスンを組み合わせて、毎日の疲れをリセット。都内とは思えない落ち着いた雰囲気の庭園でゆったりと体をゆるめれば、深いリラックスが得られるはず。

体内リセットを目的とした「温活ハーブレッスン」と「デトックスヨガ」が一度に受講できる欲張りレッスンで、美しい秋の紅葉を見ながら心身ともにリフレッシュして。

ヨガ

ハーバル温活×デトックスヨガ

■開催日 2017年11月5日(日)・12日(日)
■場所 清澄庭園内「涼亭」
■参加費 7500円、入園料150円(庭園入口で支払い)
■参加資格 18歳以上 ※ヨガが初めてでも参加できます

WRITING/NAO KIKUCHI(インテリジェントターミナル)

  • LINEで送る

TOP