女性らしさを引き立てる、愛らしい時計の新レギュラーモデル

更新日:2018/11/09

幅広い女性から支持される「セイコー ルキア」から、女性らしさを引き出す「レディダイヤシリーズ」の新作が登場。ただ甘いだけでなく、スパイスを効かせたバランスのよい新商品に注目して。

新商品のテーマは「Lady Diamond ~Sweets Time~」。女性が大好きなスイーツを選ぶときや、食べる直前に撮影するときなど幸せな時間をイメージして作られたこちらのアイテムは、ほんのり女性らしさを表現できるデザイン。従来のデザインとは異なり、ケースとブレスレッドの接合部分をすっきりさせることでブレスレットのようにアクセサリー感覚で身につけられるのに加え、文字盤には女性の憧れのダイヤモンドや、かわいらしいクローバーのモチーフがあしらわれ、自分だけのラッキーアイテムとしてお守りのような存在になるかも。また、日常防水性能はもちろん、時計全体がセイコー独自の特別な表面加工技術でコーティングされているので傷が付きにくく、お気に入りの時計を長くきれいな状態でキープできるのも嬉しい。

新しい季節に新しい時計を。いつもがんばっている自分へのご褒美に、女性らしさを引き出すルキアの時計を手に入れてみては?

セイコー ルキア レディダイヤシリーズ

商品詳細
・SSQV048(写真右)84240円
・SSVW128(写真左)63720円
ホームページ
セイコー ルキア

WRITING/NAOKO KAWAI

  • LINEで送る