雨の日が楽しみに。TIARAがWHITE ROSEにスペシャルオーダーした新しい透明傘が登場

更新日:2019/06/21

上品なお出かけスタイルを提案しているアパレルブランド「TIARA(ティアラ)」が、傘メーカーの老舗「ホワイトローズ社」に別注した傘が登場!

TIARAが江戸時代から続く傘メーカーに別注し、WEB限定で販売しているのが、上品な雰囲気の長傘と折り畳み傘の2アイテム。長傘(写真右・10800円)は、持ち手と石突に竹を使用していて、大人っぽくエレガントな作りに。傘のフチ部分と収納ケースは落ち着きのあるブラウンカラーで、シーンを問わず使うことができそう。手軽に持ち歩ける折りたたみ傘(写真左・15120円)は、優しく手に馴染む栗の木を使った持ち手と石突が付いていて、フチとケースはベージュカラー。どちらも通常のビニール傘よりも丈夫で上品な作りだから、梅雨のこの時期はもちろん、1年を通して使いたいアイテムになるはず。

お気に入りの傘を手に入れれば、憂うつになりがちな雨の日が楽しい1日に変わるかも。気になる人はチェックしてみて。

DATA

商品詳細
手開き長傘(収納袋付き)16本骨 10800円
サイズ/約58cm、直径約98cm

折り畳み傘(収納袋付き)6本骨 15120円
サイズ/約37cm、直径約96cm
ホームページ
TIARA

WRITING/NAOKO KAWAI

  • LINEで送る