ふたりの家族の絆を形に。4℃ブライダルの2020年モデルリングが登場

更新日:2020/03/25

4℃のブライダルジュエリーのみを取り扱う専門店「4℃ BRIDAL」から、2020年限定モデルのリングが登場! 愛し合うふたりの家族としての絆を形にした、特別なリングに注目して。

「Our Bond 私たちの絆」という2020年のテーマをもとに作られた4℃ブライダルのリングたち。エンゲージリングは、左右の2本のアームの台座が交差し、ひとつの石座になるデザインで、交差するふたりの人生がひとつに重なる願いが込められている。中央には4点留めの高品質ダイヤモンドがあしらわれてキラキラと輝き、上から見るとダイヤモンドがインフィニティを描くように並んで、ふたりの永遠の愛を祝福してくれるかのよう。ペアで身に付けられるマリッジリングは、ふたつのパーツがひとつの輪を構成するデザイン。別々の人生を歩んできたふたりが手を取り合い、ひとつの幸せな家族の輪を築いていくことへの祈りが込められている。

今なら上記のブライダルリングの成約で、リングの内側に好みの石をふたつまでセットできるサービスも。エンゲージリングやマリッジリングを購入予定の人はチェックしてみて。

DATA

商品価格
デザイン、石の大きさによって異なる
ホームページ
4℃ BRIDAL

WRITING/NAOKO KAWAI

  • LINEで送る