イースターの贈り物にも!サボンから6つの色と香りが詰め込まれた卵型のソープが登場|ニュース

  1. オズモールTOP >
  2. OZネタ ラインナップ >
  3. イースターの贈り物にも!サボンから6つの色と香りが詰め込まれた卵型のソープが登場|ニュース
OZニュース

【ビューティ】 新商品

イースターの贈り物にも!サボンから6つの色と香りが詰め込まれた卵型のソープが登場

2015年3月17日(火)時計アイコン00:00コメント 124

イースターの贈り物にも!サボンから6つの色と香りが詰め込まれた卵型のソープが登場

もうすぐ、イースター! 日本ではまだなじみが薄いけど、アメリカやヨーロッパでは、キリストの復活祭であるイースターは、クリスマスと並ぶポピュラーなイベント。カラフルな紙や布やペイントで彩った卵を飾ったり、家族でごちそうを食べ、プレゼント交換したりと盛大に祝われるそう。

そんなイースターを積極的にお祝いしたくなる、ステキなアイテム情報をキャッチ。イスラエル発のバス&ボディケアブランド「サボン(SABON)」からイースターエッグにちなんだソープ「6セント エッグシェイプソープ」(6個入・各75g・3800円)が登場。2015年4月2日(木)よりSABON各店で販売がスタートする。

こちらは、春の訪れを告げるかのような6つの色と香りが詰め込まれた卵型のソープ。アブラヤシ"というヤシの実から搾られる良質なパームオイルベースのソープは、豊かな泡立ちで、優しく汚れを浮かして落としてくれる。肌荒れを防ぐローズマリー花エキスやお肌をやわらかく保湿してくれるヒマワリ油などが春先の揺らぐお肌への負担を軽減しながらも、しっかりとケアできる。

使い心地のよさもさることながら、カラフルな卵型というキュートな見た目のトリコに。香りは、バーベナの香り(グリーン)、スイートアーモンドの香り(ホワイト)、ラベンダーの香り(パープル)、ハニーの香り(クリーム)、ローズの香り(ピンク)、グレープの香り(ボルドー)の全6種。その日の気分に合わせて色や香りをチョイスしたりと、バスタイムの楽しみが広がりそう。かわいらしいパッケージは贈り物にもぴったり。

さらに、4月4日から5日の2日間に限り、店頭で「イースターエッグハントイベント」が開催される。店内にひとつだけ隠されたスペシャルエッグを見つけ、スタッフにその場所を伝えると、先着でなんとエッグシェイプソープが1個プレゼントされるという特典が! 見つけられたら、幸運が舞い込みそう。遊び心たっぷりのこちらのイベントも、ぜひ参加してみて。

そのほかの「OZネタ」を見る

PR

ページTOP

TOP