「ガミラシークレット」のシンプルなスキンケア習慣が試せる!日本限定セットが登場|ニュース

  1. オズモールTOP >
  2. OZネタ ラインナップ >
  3. 「ガミラシークレット」のシンプルなスキンケア習慣が試せる!日本限定セットが登場|ニュース
OZニュース

【ビューティ】 期間限定アイテム

「ガミラシークレット」のシンプルなスキンケア習慣が試せる!日本限定セットが登場

2015年4月21日(火)時計アイコン00:00コメント 093

「ガミラシークレット」のシンプルなスキンケア習慣が試せる!日本限定セットが登場

揺らぎ肌に悩まされるこの春は、正しい洗顔とシンプルなスキンケアで肌の調子を整えながら乗り切りたい。そこでおすすめのスキンケアセットが、イスラエル発のソープブランド「ガミラシークレット」から5月5日(火)に数量限定で新登場!

今回発売される「ガミラシークレット コレクション ワイルドローズ」(3780円)は、ハーブが香るオリジナルと優雅な香りのワイルドローズの2種のミニサイズのソープ(各約30g)と、最高品質のダマスクローズを贅沢に配合したミニサイズの美容オイル(10ml)をギフトボックスにつめた日本限定のスペシャルなセット。

日本でもファンの多い「ガミララシークレット」は、イスラエルのガリラヤ地方に住むガミラがその土地に伝わるハーブの効能を元に、約30年かけて完成させた“洗う”というより“整える”という発想の100%植物素材の手作り石けん。必須ミネラルやビタミンを豊富に含み、抗酸化作用に優れた良質なエクストラバージンオリーブオイルを80%も使用していて、肌への刺激を最小限に、植物の力で肌を健やかな状態へと導いてくれる。

また、美容オイルは、天然100%の植物オイルをベースに、ダマスクローズの美容成分が贅沢に配合された、まさに“天然の美容液”とも言えるヒーリングオイル。女性の乱れがちなリズムを整えてくれる効能があるそう。

「ガミラシークレットのスキンケアは、“肌を洗浄し整える”&“肌に栄養分を与える”のシンプルなステップで完成します。本来あるべき自然で美しい肌をつくるには“良質な素材のみを使ったソープとオイルがあれば十分”と考えるガミラが提唱するシンプルスキンケアをぜひ体感してみてください。使い続けるほどに、健やかな肌に近づけますよ」とマーケティング本部の飯高さん。

使い方は簡単で、ソープの泡で優しく汚れを浮き上がらせて、水かぬるま湯で洗浄したら、1~2プッシュのオイルを手にとり、顔と首筋に優しくマッサージするようになじませまるだけ。デリケートな目元は指先で軽く押しあてる程度に。両手を肌に2~3分あてておくと、オイルの浸透度がアップしてもっちりした肌がめざせる。

シンプルなスキンケア習慣は、時短になるし、お財布にも負担が軽くて、肌にあったら嬉しい限り! コスメが合わなくなってきた、肌が荒れがち・・・という人はぜひ試してみて。

そのほかの「OZネタ」を見る

PR

ページTOP

TOP