夏のメイクが楽しくなる!「RMK」のリップが新しくなって全25色も登場|ニュース

  1. オズモールTOP >
  2. OZネタ ラインナップ >
  3. 夏のメイクが楽しくなる!「RMK」のリップが新しくなって全25色も登場|ニュース
OZニュース

【ビューティ】 新商品

夏のメイクが楽しくなる!「RMK」のリップが新しくなって全25色も登場

2015年5月9日(土)時計アイコン22:00コメント 088

夏のメイクが楽しくなる!「RMK」のリップが新しくなって全25色も登場

オトナ女子ご用達のコスメティックブランド「RMK」より、夏のお出かけがハッピーになる嬉しい情報をお届け。「2015 SUMMER COLLECTION」が2015年5月1日(金)より発売中。アイシャドウやチーク、ネイルカラーなどさまざまなメイクアイテムが登場。なかでも注目したいのが、リップスティック。詳細をPRの大山さんに聞いてみると・・・。

「この夏、RMKのリップスティックが生まれ変わります。まずひとつ目が、はじけるようなツヤ感の“グローリップス”。ふたつ目がなめらかなタッチでクリアに色づく“ブライトリップス”です。どちらもつけた瞬間に新しい表情が生まれますよ。なんと25色も登場するので、あなたにぴったりの1本を見つけてくださいね」

「RMK イレジスティブル グローリップス」(3240円)は全15色で、つけた瞬間にとろけるようにのびるテクスチャーが、唇にツヤとうるおいを与えてくれる。「美容液成分が80%以上も配合されていて、うるおうトリートメント効果があるんですよ。ぷるんとしたセクシーな唇になりたいときは、こちらがおすすめ」(同)

また、「RMK イレジスティブル ブライトリップス」(3240円)は、なめらかなタッチが特徴的。唇を鮮やかで上品に彩ってくれる全10色。「こちらのリップは、ひと塗りで見たままの色が発色します。カラーバリエーションが豊富なので、フェミニンからモードな雰囲気まで、イメージにあわせてお好きな色を選んでください。肌の透明感を引き出してくれるのもポイントです」(同)

リップはもちろん、それにあわせてほかのメイクアイテムもチェックしたい! 「夏らしいスモーキーカラーが印象的な『RMK インジーニアス パウダーアイズN』(2386円)、トロピカルカラーが健康的なかわいらしさを演出してくれる『RMK ネイルカラー EX』(1620円)なども限定カラーが登場するので、こちらもぜひリップとあわせて楽しんでみてください」(同) 夏のメイクをとことん楽しむべく、RMKのコスメをゲットしちゃおう!

そのほかの「OZネタ」を見る

PR

ページTOP

TOP