艶めく素足をめざして。「KOBAKO」からヒールケアトライアルキットが限定発売|ニュース

  1. オズモールTOP >
  2. OZネタ ラインナップ >
  3. 艶めく素足をめざして。「KOBAKO」からヒールケアトライアルキットが限定発売|ニュース
OZニュース

【ビューティ】 新商品

艶めく素足をめざして。「KOBAKO」からヒールケアトライアルキットが限定発売

2015年4月10日(金)時計アイコン10:00コメント 067

艶めく素足をめざして。「KOBAKO」からヒールケアトライアルキットが限定発売

サンダルやペディキュア、アンクレット・・・、足元のおしゃれが楽しい季節が到来! ところが、ガサガサのかかとが恥ずかしくて素足になれない。そんな女子におすすめのビューティ情報をお届け。

貝印のビューティーツールブランド「KOBAKO(コバコ)」のフットケアラインから、セルフケアでも、なめらかで、つるんと艶めくかかとをめざせる「ヒールケアトライアルキット」(3800円)が数量限定で新発売。2015年4月23日(木)より直営店のKOBAKOや渋谷ヒカリエShinQs店などの全国取扱店で販売がスタートするそう。

「自宅でのセルフケアでもサロン並みの仕上がりがめざせるように・・・そんな思いから、KOBAKO nailsのプロダクトアドバイザーを務めるネイルアーティスト渡邉季穂さんが監修したヒールケアアイテムは、機能性を徹底的に追求して、幾度ものトライを経てたどりついた、自信を持っておすすめできるセルフケアツールです!!」と広報の三浦さん。

こちらの限定キットは、“かかとの角質をゆるめて削り、磨きあげる”という新発想のヒールケアが試せるというもの。角質をふやかし、ゆるめるためのヒールリムーバー(30ml)と、リムーバーをかかとに浸透させるためのパッド&シール(各4枚)、そして角質を削り、磨きあげるための「フットスムーサー(ピンク※限定色)」がセットになっていて、2週間に一度のフットケアで、素足美人がめざせる。

使い方は簡単で、入浴後など角質がやわらかくなっているときに、ヒールリムーバーを含ませたパッドをシールを使ってかかとに貼って5~10分。その後、パッドを外し、角質が柔らかくなったかかとをフットスムーサーの粗目面でくるくると円を描くように削る。だんだん消しゴムカスのように角質がボロボロととれてきて、角質のカスが細かくなってくるので、そうしたら細目面に切り替え、さらにくるくると円を描くように動かして磨きあげる。脚に残ったリムーバーを蒸しタオルで拭き取るか洗い流したら終了。専用の『フットエッセンス』(2200円※別売)などでしっかり保湿をすると、よりしっとりとした手触りの美しいかかとに。

花形のスムーサーは見た目もおしゃれで、ちょっと置いておくのにもかわいい。今からはじめて、本格的な夏が来る前に、思わずふれたくなるような素足を手に入れて。

そのほかの「OZネタ」を見る

PR

ページTOP

TOP