人気の肌分析マシンも体験できる!SK-IIが35周年を記念した体験型イベントをスタート|ニュース

  1. オズモールTOP >
  2. OZネタ ラインナップ >
  3. 人気の肌分析マシンも体験できる!SK-IIが35周年を記念した体験型イベントをスタート|ニュース
OZニュース

【ビューティ】 イベント

人気の肌分析マシンも体験できる!SK-IIが35周年を記念した体験型イベントをスタート

2015年7月15日(水)時計アイコン10:00コメント 116

人気の肌分析マシンも体験できる!SK-IIが35周年を記念した体験型イベントをスタート

オトナ女子が信頼を寄せるコスメブランド「SK-II」が、今年、ブランド誕生35周年に! それを記念し、1月から“運命よりも、きれいになろう。”をテーマにさまざまなキャンペーンを実施している。その一環として、この夏、肌の運命さえも超えて美しくなるためのプログラム“美肌チェンジ”プロモーションを展開。2015年7月21日(火)からは、全国のSK-IIカウンターでSK-II独自の肌分析マシン「マジックリング」を使用した特別なカウンセリンク「美肌ナビゲーション」や「美肌テイスティング」などのサービスがさらに充実するそう。(※一部店舗を除く)

「女性の中には“今より美しくなりたい”、と思いながら、同時に年齢やもともとの肌質によって、難しいのではないか、と思っていらっしゃいます。SK-IIはUVケアや生活習慣の見直し、そして正しいスキンケアをすることによって、そういった肌運命(もともと持っている肌質)を超えて美しくなると信じ、そのお手伝いをしたいと考えています。この7月からは実際に肌を変えていくためにご自身の肌を知っていただいたり、必要な知識を身につけたり、また製品をお試しいただいたりといった、様々な試作“美肌チェンジ”プロモーションを全国の百貨店の各カウンター及び、様々なイベント会場で展開。お客様の美肌への変化をサポートしてまいります」とPRの堀井さん。

体験できるメニューとしては、SK-II肌分析機「マジックリング」で、肌の“今”と“未来”を見れる「美肌ナビゲーション」をはじめ、自由に気軽にSK-IIの製品を試せる「美肌テイスティング」、肌と運命を変えた女性たちの“チェンジ”の秘密を知れる「チェンジ・ストーリーズ」、光の当たる角度によって顔の印象がどう変わるかを見られる「チェンジ・ライト・ミラー」。(※会場によって展開プログラムが異なります)

こちらの体験イベントにひと足早く参加した人気ビューティ・ブロガーたちからは、「マジックリングで肌分析を受けるまでは、自分のお肌ときちんと向き合ったことがなかったので、最初は受けるのが怖かったんです。でも、実際に受けてみて、自分の肌はシワができやすいことが分かりました。それからは化粧水などをしっかり重ねづけすることを心がけるようになりました。マジックリングで、自分の肌のことを知り、きちんと向き合って、自分の肌に合ったスキンケアをすることが美肌への近道なんだと実感しました。」(メロディー・モリタさん)、「美肌テイスティングでは、こんなにたくさんのSK-IIの商品を自由にマイペースに試すことができてとても楽しかったです」(関根理紗さん)などの感想が上がったそう。

ずっとSK-IIを試してみたいと思っていた人には嬉しいチャンス! 綾瀬はるかさんや桃井かおりさんのような美肌をめざすべく、まずは自分の肌や美の秘訣を知るためにカウンターに足を運んでみては?

そのほかの「OZネタ」を見る

PR

ページTOP

TOP